ふわふわしすぎだ2009
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドリームガールズのDVDを衝動買いしました。
だって…安くなってたから…!
ビヨンセかわいいー
お久しぶりです鶴です。
この4日間、おうちのご飯を食べていません。不良娘になってしまいました…
私が三日連続飲み会なんて…
なんて…
そりゃお腹も痛くなるわという…
明日は何が何でも引きこもらなくては…やらなきやないこともたくさんあることだし…ねっ!
あーなおさらお腹痛い…
ところで、18歳のテニスの彼がテレビでテニスの王子様と言われる度ついわたわたしてしまうのはみんなそうなはずだ…
びくびく
だって…安くなってたから…!
ビヨンセかわいいー
お久しぶりです鶴です。
この4日間、おうちのご飯を食べていません。不良娘になってしまいました…
私が三日連続飲み会なんて…
なんて…
そりゃお腹も痛くなるわという…
明日は何が何でも引きこもらなくては…やらなきやないこともたくさんあることだし…ねっ!
あーなおさらお腹痛い…
ところで、18歳のテニスの彼がテレビでテニスの王子様と言われる度ついわたわたしてしまうのはみんなそうなはずだ…
びくびく
PR
日記のタイトルってあれですよね、そのとき耳に入ったものを私は使ってるんですけど、(因みに今回はハチクロのせとあさかのせりふなんですけどね。)皆さんどうなんですかね、と不意に思ったという話。です。
ドラマ見てなかったけど、妹は毎週録画してるので一緒にいると観てます。
あ、そういえば妹進学決まって超バイト三昧です。
私より早く出て行って私より遅く帰ってくる。
どこのフリーターだお前は。
私だって実は社会人 鶴です。
昨日と今日はお休みなんですけどねー。
すんげー学生気分です。
戻りたいと何度目かの呟きです(笑)
ただ朝起きるのいやなだけなんですけどね。ちっちぇえ!
ところで明日長太郎の誕生日ですね。(遠まわしに)
私、長太郎へのプレゼント渡す人いないんですけど(すんげー遠まわし)
でも、自給自足するためにスーパーに手作りキットでも買いに行こうかなと思ったり思わなかったり。
でも多分めんどくさいから買うよ。
だって渡す相手、父と、毎回飲み会で遅くなるたびに送ってもらう次長と課長だもん。
あと気が向いたら支店長と副支店長(おかしいその順番)
ジローにでもあげようかな。
(心の中で)
いいや
古本屋でマンガ買おうっと。
ドラマ見てなかったけど、妹は毎週録画してるので一緒にいると観てます。
あ、そういえば妹進学決まって超バイト三昧です。
私より早く出て行って私より遅く帰ってくる。
どこのフリーターだお前は。
私だって実は社会人 鶴です。
昨日と今日はお休みなんですけどねー。
すんげー学生気分です。
戻りたいと何度目かの呟きです(笑)
ただ朝起きるのいやなだけなんですけどね。ちっちぇえ!
ところで明日長太郎の誕生日ですね。(遠まわしに)
私、長太郎へのプレゼント渡す人いないんですけど(すんげー遠まわし)
でも、自給自足するためにスーパーに手作りキットでも買いに行こうかなと思ったり思わなかったり。
でも多分めんどくさいから買うよ。
だって渡す相手、父と、毎回飲み会で遅くなるたびに送ってもらう次長と課長だもん。
あと気が向いたら支店長と副支店長(おかしいその順番)
ジローにでもあげようかな。
(心の中で)
いいや
古本屋でマンガ買おうっと。
今クールのドラマで一番好きかもしれないのは未来講師めぐるです。
さすがクドカン!
わけわからんけど、好き!
どうも相変わらずヒッキーな感じで鶴です。
おとといから茶和ちゃんと仲良く温泉旅行に行きました。
水族館で気持ち悪いくらい騒ぎました。
イルカのプールとかじゃないところでぎゃあぎゃあ騒いでいました。
や、つまりあの、普通の魚がいるところで。
さめとか、にしんとかそんな。
そうそう2週する若者いないよね…っていう感じでした。
ネコザメに惚れました。
超かわいい。まじかいたい。と連呼したきもい私。
画像を貼り付けようと思ったんですが、デジカメのだったのでどう取り込むのかよくわからなくてできませんでした。機械おんちです。
あれです、機械おんちでも生きていけます。大丈夫です。
ところで最近は、いつもそうですけどぐったりしています。
本気と書いてまじでジローに癒されたい。
ちょっと今日、出かける予定だったんですけどキャンセルして引きこもってねさふしようかな…と思ってるくらいです。しようかなまじで。サイトもいじりたいし。縮小モードかけます。
もうタグとかわからないけど。
本当に最近家と仕事場の往復です。
それだけです。
どうしたらいいのかな。
どうしたらいいんですかね。
癒しがほしいです。プリーズギブミーヒーリング。
そんな私の癒し、唯一が最近お菓子です。
超体に悪い。
さすがクドカン!
わけわからんけど、好き!
どうも相変わらずヒッキーな感じで鶴です。
おとといから茶和ちゃんと仲良く温泉旅行に行きました。
水族館で気持ち悪いくらい騒ぎました。
イルカのプールとかじゃないところでぎゃあぎゃあ騒いでいました。
や、つまりあの、普通の魚がいるところで。
さめとか、にしんとかそんな。
そうそう2週する若者いないよね…っていう感じでした。
ネコザメに惚れました。
超かわいい。まじかいたい。と連呼したきもい私。
画像を貼り付けようと思ったんですが、デジカメのだったのでどう取り込むのかよくわからなくてできませんでした。機械おんちです。
あれです、機械おんちでも生きていけます。大丈夫です。
ところで最近は、いつもそうですけどぐったりしています。
本気と書いてまじでジローに癒されたい。
ちょっと今日、出かける予定だったんですけどキャンセルして引きこもってねさふしようかな…と思ってるくらいです。しようかなまじで。サイトもいじりたいし。縮小モードかけます。
もうタグとかわからないけど。
本当に最近家と仕事場の往復です。
それだけです。
どうしたらいいのかな。
どうしたらいいんですかね。
癒しがほしいです。プリーズギブミーヒーリング。
そんな私の癒し、唯一が最近お菓子です。
超体に悪い。