忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。
昨日の東京は雪だったそうで、旅立っていた生糸が無事帰ってこれてよかったねと思ったわけです。

おはようございます眠い鶴です。


なんか急に仕事早出になって…眠いんですが、ほんと…
とか朝打ってて、昼に追記しようとして時間がなくて、そして今に至ります。
提示だったら5時退行ですが、今9時半になろうというところ。
おのれ…っ
今週は外部からの圧力による残業です。
こりゃ金曜は飲み会だなきっと。

久々の日記がこんなんですみません。
そういえば昨日はあれでしたね、豆まき。
ブンちゃんちはすっごい散らかして騒いで怒られたんだろうなあ…
しゅんとした弟たちを慰め…てんだかなんなんだかで遊びをふっかけそうなお兄ちゃんにきゅん…
いいなあ…

我が家は手巻きで恵方巻き代わりでした。
あ、というか1日に会社で頼んでたのがきたから食べちゃいました。
無病息災。家内安全。
最近はロールケーキでもいいらしいですね。すごいや!

さっ
怒濤の週間を乗り切ります。
乗り切ったら茶和ちゃんとラブラブゆけむり旅情だー!!
PR
今日、帰りに地下鉄に鞄を挟まれました。

あまつ

発車しました。



優しいお兄さんが運転席をノックしてくれたので、次の駅で鞄は救出されました。

ほっといたら終点になっても開かないドアでした…



まあ…お兄さんに恋に落ちそうになったよね…っていう。









そんな話。
あなたの心は離しません。
どうもこんばんは。おとおさんのせりふなんかかっこよくて気持ち悪かったです。ごめんうそ。
鶴です。

そんなわけで、観てきましたブルーシーツ!
やっ まじでかっけーですよ つださん(えっ)
目的はるいとだったんですけど、つださん……
あんな性格の悪い役だなんて・・! ときめくじゃない!!
ときめく・・!!!!
性格の悪いというか、まあ、普通の人だったけど、多分。
いやーいるよなーうんうん
かっこよかったー ほれぼれ
置いてあったお花をボーっとチェックしてて、つださんに紫のバラを贈った方は、もしやK崎さんの関係の方かと思いました。ナイスセンスだ!!
触発されて、昨日は私も花を買いました。開演時間20分前に店に駆け込んで。
走りました。
伊勢丹出口わかんねーよっ

で、内容ですけれども
なんかいい話でした。すごく大雑把にまとめたら。
もともとネットカフェ難民の若者たちがホームレスになって自立するまでを描く、という話。なのかな?
……だけど、確かこのあらすじを公開されてすぐ見たときって火事だか暴行事件が起きてとかって書いてあった気がしたんだけど、そんなとこなんもなかったなー…本番の3ヶ月くらい前だった(気がする)から変わったのかなーそもそも私が間違って見ている可能性すらあります。ありえる。それのほうがありえる。
メインは吉本のイケメンアイドルRUN&GUNの4人で、さしすせその時にものすごく息がかぶることを除けば、いい感じでした。さしすせそが外人的なんだ! 気になるんだ!! 舌足らずな感じに聞こえるんだ!!
パンフ見たら、なんかエアギアにみんな出てたっぽいです。言われてみればそんな気がしました。
仲間って言う設定だから、なおさらあれでしたねー。似合ってた。
そしてすんごい短いダンスシーンが、その4人プラスるいととうえはらくんであったんですけど…
るいとがめっちゃ笑顔で私が幸せでした。ありがとう。
4人はやっぱりそろってたなー。そこは当たり前だけど、4人と2人って感じでした。

どうでもいいんだけど、雪が降ったからどうだって言うんだ札幌のホームレスは冬になるとものすごく減るぞだって外で暮らせないからだ。その寒さに比べたらおまっ おまっ
雪の降らない冬なんてー冬じゃないんだよー異常気象って言うんだよー

だめだ、ネタばれになるような内容の感想すらかけません。
でもとりあえず、楽しかったです。ベテラン2人(つださんベテランにしていいのかなーと思いますが…)と客演2人がとてもすばらしかった。笑いすぎて、シリアスシーンでも思い出し笑いをしました。残念な私。

明日までですけど、多分当日券あるのでお時間のある方どうぞー。
イケメンも、しっかりがんばっていい感じです。

そういや昨日は、だいすき5つごとかに出てたるいととうえはらくんという人の共演者が来てました。まつながくんという。さあ終わった出ようと後ろを向いたらいて、なんかリアクションしようと思ったけどチキンだから近くでメールを打ってて(声をかけるかどうか必死に勇気を出そうと思って)やっぱだめだ、帰って酒飲んで寝ようと思ってささっと逃げました。
アイムチキン。
初めて見たー… 記念にしよ。




ほ、ほんとはもっとおっさんの人を探してたなんてそんなこといわないよ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]