忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いです。
毎日寒くて寒くて……

鶴です。

前に日記の携帯の設定変えたと思い込んでいたら、変えたアドレス間違ってました(´∀`)
残念な人です。

あっ1月17~18日に東京行きます。塁斗に会いに行きます。
私超貢いでますよね、あの年下の男の子に…
寂しがり屋で生意気で泣き虫だけど好きなの。
エルオーブイイーと投げキッスしたいですね。キャンディーズじゃないからドン引かれて終わりですよね┐(´ー`)┌
また若い人に伝わらないネタですみません…
とにかく、昼間と夜が暇なので誰か遊んでください(≧▽≦)
また一人きりだったら鎌倉に行こうかな早稲田に潜り込むのもいい……



一人上手…
PR
整骨院に行こうと思ったら休みでした。



悲しい。鶴です。


毎日これでもかっと言うくらいの勢いでミスってます。
7割くらい人のせいにして適当に生きています。いや、6割自分のせいです。ちゃんと話聞かないから。
適当にいきてるからだすね。
でも人生適当が一番だよねーうん。

ところで、ボーっと赤也誕生日ページ(2年前?去年??)の某Mさんのを読んでいました。先日。
茶和ちゃんと買い物行こうとしたら時計が4時間遅れていて(ちなみに現在も)、気づかずボーっと読んでました。いやー赤也はあはあいいですよねはあはあいいですよね
そういえばジャンプでにおうがリアル変身していて、見ていなかったので「あれ? 全国大会終わったの? なんか急に手塚と試合してるけど、なんかまた1日後とかになってるわけ??」とか小さくつぶやいたけれど、気づいてしまった。

これはなんかもう ふじくん また





今勝敗ってどうなってるんですか?(全て人任せ)

明日のためにもう寝る準備します。(まだはねとびやってます。朗読中)
常に生きているだけですみません鶴です。

サイトの最終更新履歴が8月だと言う事実から目を背けたい今日この頃、もうすぐキヨの誕生日ですね! あれっそうだよね11月25日ですよね!? 何かしたいとかほざくのはやめます。
ちなみに赤也と岳人の誕生日のネタだけは、汚い私の机の上のどこかの紙に書いてあります。なんかもう、ざらざらしてるんですけど机の上(多分外から入ってきた砂)(さすがに最近は閉めていますが夏は開けっ放しで会社に行ってたため)。

あと、携帯から写メ日記更新したつもりなのに反映されなくてあれ~? と思ってたら、携帯変えてからアドレス登録変更してなかったと言う事実。小樽の写真、結構送ってたのにな! アハハっ ざーんねんっ☆
そのことに今日、こっちの日記にメールで文章送って帰ってから気づきました。
本当に残念なやつです私。

今日は茶和ちゃんと一週間ぶりくらいに会います。(会いすぎ)
その後お母様と映画観てきますよー続三丁目の夕日! 早く帰って寝ようと思ってたのに、終わるの22時だってさ! ふざけて!
まあ…無駄に資格試験の勉強でもしてこようかな…。待ってる間に…。


道端にジローが落ちてたら即行拾い食いしちゃう鶴がお送りしました。
最近寒くてそんなことばっかり考えてる。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]