忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません更新停止中ですが無駄に生きています鶴です。
あ、風邪引いています。そういうとこだけ流行に乗れました。ヤッタネ!
やったねじゃないよね…

ところで仕事のノルマを急に思い出し、昨日あわてて友達とかに販促メールしたんですけど、ほんと友達とか先輩にこういうこと言うのいやですよね。いや、とか言って上期は友達に頼んだんですけどね。
なんでこの職業でノルマがあるんだべと思ったけど、まあ、株式会社だもんなあいちおう…ということだから納得しようとしても仕切れないけどね。という最近です。
それより風邪と携帯変えるので精一杯だったんですけど正直!
支店長ごめん!

そんなわけで、えーゆーでびゅーしました!
めっちゃメール打つの大変でした…なんかあれです、デスクトップからいきなりノーパソになったときのあの感じです、どうしようなんか打ちづらいけど打てるけどなんかさあ…みたいな感じ。どんな感じだ。
でもかっこいいんですよーW52Pだっけな。なんかメタリックなやつです。
昨日の小樽小旅行で、めっちゃ色々写メしてきました。
小樽はネタにあふれた街でした。みんな一度行くといい。

最近ガリレオの福山を見るたび、なぜか和樹を思い出します。特にめがねかけてるとき。
なんか似てませんか? ほめ言葉っぽいから言いたくなかったけど言ってみます。

あー鼻水が止まらない! おのれ…
PR
海が見たい、という理由で来週小樽にランチしに行きます。
どんなセレブだ! どうも鶴です。

最近何があったといえば、飲み会と事務事故とゴスの新曲かなーみたいな。
そんなゆるーい感じで生きています。
何回脳内で赤也と岳人の誕生日祝ったかわからないんですけど!
という平和な感じです。

ところで、エーユーデビューしようと思って昨日お店に行ったら身分証明書がなくてできないことに気づき、ガックリして父と映画観てミーティングに出て帰ったんですけど、今日行ったら今度は私今そふとばんくなんですけど、その主回線が父だから委任状が必要だかってまたできなかったっていう

嫌われてるのかな、エーユーに……。



悔しいので、今週中には必ずあのこを迎えに行きます。
待ってて私のメタリックゴールド…!!
課長の誘いを強引に振り切って帰宅の途についています。
次回なんで出なかったんだと絡まれても構わない。
今日は1次回すらでない方向で行きたかったのを参加したんだ!もういいじゃないか!

そんな今日はなんか他部署の方の話をだらだら1時間くらい聞く時間があり、その後の飲み会に出たわけです。
病院行きたかったのに!
その話の間、眠くて必死にジローと赤也のこと考えてたら、いつの間にか1時間でした。
かっこよくてかわいかったですよ、脳ないのあいつら…(おたくは安上がり)

膝が痛いので早く寝ます。
寒さは辛いぜ!あっためて!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]