忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリオンのパチンコのCM見るたびに、あんなかわいい子が「あなたと、合体したい…」なんてこと言い出すなんて、なんつーかもう、ひわいだよなーとか思ってたんですけどね。
そんな目線で聞いてる自分がひわいだって話ですよね。
もう書きなれたものになりつつありますが、ご無沙汰です、鶴です…。

今日は氷帝オンリーの日だった! お疲れ様です~!
自分のここ2日間のぶっ倒れ具合を見ていたら、いっそ落ちていてよかったのかもしれない…初の期末は死ぬほど忙しかったですたぶん。いやよくわかんないんですけど。なんか毎回適当に「はい」って返事してやってないこともあったような気がするんですけど、知らぬ迷惑かけられたり、お前、その書類渡すぐらい自分でできるべやもう30超えてんだろって思ったりとか、(ちなみに席に置くだけなら私の席に来る通り道)打っても打っても打っても打っても伝票がなくならねえぇぇぇぇぇぇぇ
って、伝票持ってきた人に愚痴りました。
「怒らずに打ってくれ」
って言われました。
でも、
「舌打ちしながら打ちます。」
と答えました。打たないなんてことはしませんよ、結局自分が被害こうむるから。
でもね、舌打ちしても伝票なくならないのね……と同期とため息をつきました。
あー明日会社いきたくねっと。
ジローと一緒に朝寝したい。

そしてあれです、華麗に9月誕生日全部スルーしましたね。
スルーしてないのは自分の誕生日だけです。あ、21歳になりました。
大人の階段上る私はまだシンデレラです。
愛のバラの花を抱えて白馬に乗った(テニスの)王子様が迎えに来てくれると信じています。
待ってるぜ!!



おたく漬けだった日々に戻りたいです。
PR
9月25日の日記を書かなければ25日は来ないって、前誰かの誕生日のときに某Mさんが名言をおっしゃっていたので、私も真似してみます。
まだ赤也13才だから!
まだ赤也13才だから!!



この週末こそ何かやるぞーと気持ちは立派にあります。
あ、
そういえばハタチ卒業しました。
今日は華菜に祝ってもらいます。やったね!
同期をなんとなく待っていたら、「帰っててよかったのに」といわれました。
もう1人の同期と先輩とスープカレーを食べに行くらしいです。
私、誘われない子。

悲しいけど涙なんか出ないよ。
だって辛いの食べられないんだもん。






別の意味で悲しいというのには気付かないでみることにしようと思う次第であります。

明日は飲み会という名のサービス残業だ」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]