忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、変なところだけOLです。

どうもお久しぶりです!
一応会社員・鶴です。

もっと細かい業種わけしたら違うんですけど、一応株式会社だもんなーうちの店。

えーなんか日記書くたびにいってる気がするんですけど、今週の金曜日も飲み会でした。支店長が飲みたいから飲み会。なんてひどい理由なんだ。でもとてもシンプルでいっそすがすがしい。
でも、私の右隣が支店長で左隣が副支店長(ベロベロの酔っ払い)であることの理由は何を言われても納得しないぞ! なんて居心地の悪かったことか!! ことか!!
みんなお酒飲んでご飯食べられないから、料理を食べるのが私の仕事でした。もぐもぐとね。副支店長にデザートのアイスもらいました。なんか餌付けされてんのかな。と思ったりも。
そして帰りはタクシーでした。次長のおごりでした。かっこいいです、次長。
先に降りたけどね。

そして今日はもはや毎度おなじみ茶和ちゃんとデートでした。どんだけー。
ゴスの本を買おうと思ったら、テニスの新刊見つけちゃいました。
えっ 次40巻なの?!
よく続いていますよね。
ジャンプは時々見ています。元気なときに。
でも内容を見ると大変落ち込むので、あんまり見たくないのが本音ですとか言って、ワンピちょうきになってるんですが。ドッキドキ! そして、ぎんたまとかしばらく見てなくて(時間の関係で)もはや新しいシリーズも終わろうとしているという事実から目を背けたくなりました。でもこれが現実。
あと、小学生ヒルマ…中学生だっけ…は大変もえました。
ネウロにまた変態が出てきてたいそう逃げたくなりました。こあいよー。
気がついたらエンチューがいい人になっててすんげえびびりました。ムヒョロジ。
ぎんたまじゃないですが、気持ちは浦島太郎。
やっぱ、バスが車での5分とかで読めるのはテニスくらいだからというこの事実。

そして、9月ですが早々と誕生日離脱宣言。
だめです。
でも、うん、忘れた頃にそっと更新します、岳人と赤也だけでも。
去年がんばって珍しく宍戸とか跡部とか更新したしね! あれ、したよね、うん、したした!!



岳人は誕生日忘れてたって言ったらすねるかな、と思いながら朝あの日記を打ってたんですが、「なんでもないよ」ってすんごいなんでもありそうな顔をして隠しそうな気もしないでもない。そんな顔を想像したら好きになった。自給自足。

サイト1周年コメントくださった皆様、ありがとうございました~!!
さらに亀更新ですが、がんばりますのでよろしくお願いします!
PR
岳人
誕生日おめでとう。









……と午前0時の交差点で言えないならば、せめて9時12分にとか思ったけど、その時間仕事真っ最中だし、この日記時間表示されないし……


岳人
愛してるよ。
だから許してくれ…






ちなみにサイトの誕生日の方はどうしたらいいのかわかっていません。誰か助けて
ビリージョエルのトリビュートアルバムを衝動買いしました。
衝動買いとか言って、ずっと前からほしかったので衝動買いなのか微妙ですけど。。
もういっこ名前言ってもだれそれてきな女性のアルバムも。
今月の給料でおぐらけいトリビュートとパンと羊とラブレターって言うアルバムを買います。
パンと羊とラブレターって、ちょうときめきますよねはあはあ
ジャケもちょうかわいいんですよねはあはあ
買う理由はそれだけじゃないよ!

どうも毎度お久しぶりです。鶴です。

先週はなんかよくわからないけど忙しかったようなそうでもなかったような、とりあえず先輩がいなくなってなんかどたばたしてたり、久々にどでかいミスをしでかした感じでした。あーなんかなー。
月曜日にやらなきゃいけないことが盛りだくさんで、どれか忘れそうで鬱々としています既に。手にマッキーで書いとこうかなあと思うんですが、お客さんに見られたらなあ…と思って複雑な気持ちに。
まあそんなに気にすることないんだよね!
先輩が来ればね!
(金曜日お休みで大変びびった)

そういえばヒーロー観ましたよ、映画の。
まっじなかいきいちかっこいいんですけど! かっこいいんですけど!!
顔文字で表すとしたら(*ノェノ)って感じでした。
もっ まじ ラブ。
あとくになかりょうこちゃん! 超ときめき!
まつたかことまつもとこうしろうの親子競演にきゃあきゃあ
しかし、ナイスミドル好きは見るといい。茶和ちゃんにおすすめ。
イビョンホンの名前が出てこなくて、「チャンドンゴンしかでてこねーよ」と映画中ぶつぶつうなっていました。あ、もちろん心の中で。かっこよかったけど、その事務官役の人にちょっとときめいた。あの冴えない人素敵! らぶ!
そんな映画でした。
あ、内容はなんていうか、多分あれなんですけど、それ以上にキャストが豪華で…
もう、被告人役とか目立ちまくってるなみおかくん! なみおかくん!! なみおかくん!!!
パッチギから目をつけていたんだ君が好きだ(告白)

みなさん、9時からは輪違屋糸里見ましょうね!
ドラマがつまらないなーと思ったら原作にいってみましょう!
読み終わったあと1時間泣けました私! たっははははー




ちょ、4周年  忘れたころにやっていいですか っていうか
もう誰も何も求めてないよね、うちのサイトにさ・・!
何かやれこらーということがありましたら、そっと拍手かメルフォでお伝えください・・




レスで桃子さんに私信
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]