忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジローが頭の中を駆け巡っていr
こんばんは。鶴です。

連載を書こうと前の話を読み返していたら、あまりのあれさに涙が出ました。
キーボードが打てない。涙で滲んで見えません…
そんな感じでした。いやいや参ったねこれ。
さっきまで家族でご飯食べてて、勢いでお酒をモリモリ飲んだので、頭働きません。
ぐうぐう。
ジローと一緒に寝てる夢でも見そうです。
ぐうぐう。
跡部が動いてくれない。
ジロー助けて。
そんなジローも動いてくれない。
赤也助けて。
ぐうぐう。

全ては暑さのせいです。

探偵学園Qの要が最高に嫌味を言ってて格好いい…
はあはあ
嫌味を言ってるときの男ってどきどきするよねはあはあ
助けて赤也。
PR
大阪行ってきました。
ゴスの夏フェス見るためだけだったのですが、珍しく目的以外にも観光しました。
初めてかもしれない。
あ、どうもこんばんは鶴です。

いつもやれイベントだ、やれ舞台だ、とそれだけの生活なんですが、今回は私だけではなかったものですから、先輩と一緒(恐らくオタクだけどカミングアウトはできなかった)だったものですから、道頓堀でたこ焼き食べて、ぼてじゅうのお好み焼き食べて、吉本のお土産やさんでお土産買って、となかなか観光しました。
そう言えばホテルが甲子園球児と一緒でした。14日に試合があるらしいので、応援します。
あと帰りの飛行機がこまとまと一緒でした。
そういえば、帰りの飛行機待ってる間に目の前におじいさんおばあさん2組(70代くらい)がいて、その内の1人のおじいさんが「テニミュの本」という、いかにもあれな同人誌としか思えない本を読んでいました。
色んな意味でやめてほしいんですけど。
マナーって大事ですよね。
大変焦ったのは私だけでしょうか…。

そんなわけで札幌も暑くて泣きそうです。
大阪も暑かったけど、あんまり湿気がなかったので過ごしやすかったかもしれないです。いや暑いですけど。なんかお兄さんに絡まれて怖かったですけど。
また来年も何かしらで行きそうです。



沖縄も行きたいなー冬に。
どうもこんばんは、大阪入りしました。
朝からカミソリで指切ってテンションガタ落ちでしたが、
仕事もミスってあれでしたが、
むしろ来週の休暇申請今日出しましたが(本来は3日前までに出すもの)、
今日は何やら話し合い的なものがあるはずなんですが、

全ては大阪の暑さの前に吹き飛びました。




生きるか死ぬかだ。





とりあえず、先輩がシャワー終わったら歯磨いて寝ます。
明日はダラダラ起きまーす!
楽しみだぜ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]