忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間的にはナツコミやらグッコミやらスパコミやら、の話で持ちきりの今日この頃、どうしましょうオタクからめっきりはなれた毎日を送って最近脱おたしそうな勢いです鶴です。
いや、なんか心に余裕がほしいんですけど! というくらいいっぱいいっぱいです。
社会人1年目なんてそんなもんだべか。

そういえば、氷帝ライフがやはり抽選になるようなんですが、早く結果を出してくれ!
結果が出てから私はネタ練りを始めようとしているというのに・・!
ジローと日吉とジロー妹の三角関係(爽やか系)のネタが散らばりすぎてて紙にまとめられもしないんだ! あれ? だれ? ちょっと前に脱おたしそうとか言ってた人。今の発言 お た く
飛行機の関係もあるので、地方組にとってはあれですよね、切実に早めにして欲しい。
……ま、どっちにしろ行きそうなんですけどね!
だってジローでスペース取るよーとか言ってる人たちがいるんだもーん!
買いに行かなくちゃだめでしょこれ☆ 使命義務責任☆
ところで自分のトップページ見て、「うそ?! 7月更新したと思ってたのにしてなかったの?!」と焦ったら、ただ単に書いてないだけでした。そうだよ、ジローの不思議な続き物書いたじゃんね。記憶力をどこにおいてきたんだろう私。中学校かな…。

そんなわけで、近いうちに奥様と旭さんの家に押しかけたいと思って早4ヶ月。
同じ地下鉄の沿線(ただし端と端)なのに、まだ叶えられないこの出会いです。うえーんお会いしたいよー!




ところで、誰か健康になる方法教えてください。
最近胃痛と頭痛が激しいんですが。ストレスが原因だってのだけはわかるんですが。あ、あと肌荒れ。
PR
今日はお馴染み雪詩屋の茶和ちゃんとおでかけでした。
毎回給料が出たらあってるきがします(笑)
ちょうなかよしです。どうも、鶴です。

巷で流行のあの、脳内を調べるやつ、あるじゃないですか、あれ。
あれ、やってみたんですけどあまりにもひどくて、本名でやったらもっとひどくて、ちょっと泣きたくなったので載せません。嘘です、その内載せますけど… なんかある意味スッキリしてました。同じ文字で埋め尽くされることの複雑さ…
その文字が問題です。

明日は選挙ですねーまた早起きです。我が家はなぜか毎回朝ごはんの前に投票なんですよね…また同級生とかバイトしてたらやだなーしてるだろうなーまだ就活もないし夏休みだし、あ、でもテスト期間だからやってないのかな、そうだといいな。
でもスッピンで行きますけどね

ところで最近女帝が好きなんですが・・!
松田翔太かっこよすぎる・・・! 抱いて・・!!!!

追記で拍手レスですー! ぽちぽちありがとうございます!!
某ののさんのところの泣いてるチビ赤也を強奪したいですこんばんは鶴です。
なんだあいつ、超かわいいんだけど・・っ!

最近生きてます。ちゃんと。あくびしながら仕事してますけど、意外と元気です。暑いはずですけど職場は暑くも寒くもなく快適です。 ラッキーな係になったんだなあ、としみじみ。
そしてまた人事異動です。
ということはとどのつまり、飲み会です。
また飲み会です。
また飲み会なんです。

また




私、幸せになります。
ジローと。(逃避)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]