忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はロベの貞さんと、饗宴バベルのコウとご飯を食べてきました。
すごい勢いで仕事を終えて、珍しく早く終わった同期と仲良く地下鉄で途中まで一緒に行って、同期はさわやかに「買い物してくるわ!」といなくなり、私は近くの本屋で見本で置いてあるマンガを読み漁っていました。
こんな姿、同期に見せられないよ。
どうもこんばんは。鶴です。

昨夜は大変楽しかったです…!
貞さんは常にキンタロスって言ってた気がします。かっこいい彼氏ですね!
コウは最終的に土浦と結婚したいって言ってた気がします。2次元にいけるよ!
私はジローと赤也をつばめにするんだぜ。えへへへへ
気がついたら3時間ほどお店に居座っていました。そりゃお隣のテーブルが3組入れ替わるよね!
最初にいた同窓会のような60代の男女が何の集団なのかすごく気になっていました。
またご飯行きましょうね!
15日元気があったら遊びに行きますのでよろしくお願いします!

そして今日は華菜とバーゲン行ってきました♪
バーゲンと言いつつ、全然金なかったので買ってないです…が、どうしてもほしかったチュニックはゲットできたし(散々歩き回って疲れた疲れた…;)、華菜とおそろいのかわいいスカートも買えたし(笑) 楽しかったなあ!
でも本気で疲れてたらしくて、帰りのバスは寝てたという… 体力がないぞ!
あとで写メにでも戦利品を上げます~!
今年はかわいいがキーワードだ~!

というわけで、生存報告という感じです。


やまだたろうものがたりはすごいね・・!
妹が毎週録画するみたいだから、便乗することにしますよ!

追記で拍手レスです! 遅くなって申し訳ありません・・!
PR
今日は27度っていってたから半袖を着たけど、やっぱり帰る頃には寒い寒い!!
地下鉄の降りる駅間違えました鶴です。
1駅早かったぜ…

さっきまで同期とカラオケしてました。
たーのしかったです。あの子、私と同じくらい古い歌歌う…!
むしろ若干年上な分、私より広かったです。
でも天城越えを本気で歌ったら引かれました。ひどいわ!

そんな感じで生きてます。
今週のジャンプもテニスはつっこみどころが多すぎて色んなサイト様の日記を覗きたくてうずうずしました。
ネウロにウハウハしました。ちょうねうやこ!
卓球のやつ、好きなのにタイトル知らないことに今気付きました。
リボーンは普通に理解できてません…頭弱い子だ…
ムヒョロジが後ろにきててビックリ。
銀魂はかならずシリアスの前後にゆるーいのを持ってくる辺り、空知疲れてんだなって、思います。

よし地下鉄来た!
ただ今同期を待っています。
なんかカラオケ行くかもしんないのですが、時間的に怪しくなって来た…でも話したいこともあるから、ご飯とかどうかな…
なんて思いながらジリジリ待っています鶴です。

思い付いたときに日記書けばいいよねって気付いたので、書いてます。
でも内容がないという事実をご存知でしたか?
札幌はまだ長袖がちょうどいいという事実をご存知でしたか?
今日は雨が降るらしいのに私は傘を持ってないことをご存知でしたか?

いい加減うざいですね(´∀`)

つまり、暇なんです。
帰っていいのかもいまいちわからずただぐだぐだ待ってます…早く来ておくれ~…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]