忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という感じですが、仕事しかしてないので他に何もないわけなんです。
今日は初めて仕事以外の話を他課の課長に振られました。
「今日先生(指導員の先輩)休みなの?」
私は答えました。
「そうなんですよー。吐きそうです。」
まちがってる

どうもこんばんは。鶴です。
先の課長、本当に話さない人なんですけど、飲みの席でも近くにならないのでめったに話さないんで驚いたせいで変な答え方をしたんだと思うに100点。そういうことにしたい。私、普通の子だよ。

そんなわけで、オタクを抜けそうなくらいオタクと離れた生活を送っています。
どうしよう、誰か私にもえをください。拍手からとかで、ジローとささやいて! 赤也と叫んで!!



とりあえず、土日は引き篭もってパッコンさまで楽しくネサフしようと思います。
最近、真田が好きです。今週のジャンプは売り切れていました。どうなったんだろう、きになる!
PR
毎回飛び飛びの日記で申し訳ないです…
こんなんじゃ、赤也はなかなか大人になれないね…(メロのほう)
どうもこんにちは。鶴です。

今日は待ちに待った? セミナーの日です。
ただ遊ぶだけだと思ってたら、有休とらすくらいなんでそんなことなく、講義とテストがあるらしいです。えーまじかー…でもまあ、たまーに受けるくらいならテストも講義もまだいいですよね、うんうんそういうことにしとこう。じゃないとやる気なくしちゃうぞ。
そんなわけで、ここ数日お店の大掃除をしていて、肩とか足が筋肉痛ですが、元気に長縄跳びしてこようと思います。ほんと、ワケがわからないセミナーだなあ(笑)

講義の間は、ひっそりと何か書いてようかなと思います。隣の人が暇だな、とか思って私のほうを覗き込まないことを祈りつつ。

準備がまだ微妙なので、コレからまた準備してきます。2時間後には出発なのにね! アハッ
昨日は同期の子にメガネを買いに行くのに付き合ってもらいました♪
しんめがねーしんめがねー!!
あとなんかよくわからないけど散財してしまいました。社会人て怖い。
同期の子と、ランチとお茶で大分語りました。実名だしまくってたけど、色々な人いないよね、とあとで不安になりました。まあ、たいしたことしゃべってないんですけどね(笑) 私の同期は2人とも四大生で、しかも昨日遊んだ子は浪人もしてるから3つ上なわけなんですけど、仲良しで嬉しいです。うちの店の同期は、いい関係を作っていけていると思う・・! うん!
考え方はもちろん大人だし、でも見た目は同じくらいでっていうかかわいくて(最重要)大好きです。ラーブ!!
そんな同期の2人は、今日から泊りがけで組合主催のお泊まり会です。明日忙しいのに、羨ましいぞ! 羨ましいぞ!!!! 私も行きたかったぞ・・!!!!!! 私は金土で行ってきます。久々に友達に会えるから超楽しみ! 軽く男子連中の公開ナンパの場所らしいですけど、そんなの気にしない!

というわけで、昨日は金銭感覚が合わずあまりお買い物をできなかったので(笑)(服に1万円ってすごいね)
今日この後茶和ちゃんと久々に会います。いやーあれですな、順調に月1で会ってるね! ラーブラブ!!

追記でバトーンにお答えしようと思います! ありがとうございます水谷さん!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]