忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>掟<<
掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること

-―-―-―-

いやー昨日言ってた、あれ、胃の痛みの原因ってやつなんですけどー、意外とっていうか、全然平気だったんですよねー。俺の気にし過ぎって言うか? まっ、俺天才だからやらなくてもいい手間をはぶいてたって感じっスかね? あ、ちょっと調子に乗りすぎ? まあまあいーじゃん。
ってわけで、今日はふっつーに終わったんだけどさ、なんか朝は月曜だと思ってたのに帰る時に「え? 今日火曜じゃないんですか?」って柳先輩に聞いちゃってさ、丸井先輩とかに超バカにされたんだけど。結構本気で潰してやりたくなったよ、あの…ゴホン。
いや、だってさ、1日の流れが速いと気分的に1日たったみたいな気になんじゃん? それだよ、それ。なのにさー頭っから俺のことバカバカバカバカ… 英語の成績は確かに俺の方が低いけど、他はいい勝負だっつーのに。わざとだかなんだかしらねーけど、負けたくせに何であんな偉そうなわけ? 先輩って人種はさあ。
……じゃなくて。
あーまあ、そんなわけで特になんでもない一日だってこと。
っていうかさ、俺の口調で喋ると思ってないことまで追加されたりして、なんかめっちゃ嫌なやつっぽんだけど。

じゃ、 次のバトンはー…
貞さん、クロウリーでしゃべってくださいよ。
茶和、お前は……まあ榊太郎(43)でいいよ。って言うか生きてる?
みそらさん、なんかあの激激うるさい帽子の3年でおねがいしまーす。
みどりさん、暇ができたら越前とかでやってみてくださいよ。
みひろさん、言わずもがなで白石でどーぞ。

-―-―-―-

そんなわけで、梅さんから回ってきた口調バトン? でした。
これ、回す時に敬語使えない頭の悪い赤也みたいな子だと超困りますね!
私、普段そんな風に口聞かないから・・! 赤也のバカ!!
そんな赤也を私心から愛してる! ラーブ!

早く寝ようと思います。
PR
よくわからないけどお腹が痛くてうんうんうなっている鶴ですどうも。

いやー土日って過ぎ行くの早すぎやしませんか…土曜の夜にちょっとやばいかもなことに気付いてから気が気じゃないんですけど…ずっと…
そんな気じゃ余計土日なんてあっという間で、私は本当に土日休みの仕事を選んでよかったと実感したのです。
これで土曜も仕事なら、金は貯まるかもだけど、何も出来ないよ…!オタク的にはひきこもり万歳ですが!
…と、各諸先輩知人友人にムカつかれそうな発言かましました。
みなさん働き過ぎだよ。国民が一斉に家から出ない日を法律で定めればいい!
(なんか前も言ったかも…笑)

なんてことを布団の中から携帯で打っています。
某梅さんから羞恥プレイ甚だしいバトンが回って来たので、明日私の胃の痛みの原因となっている気掛かりがたいしたことなかったら答えようと思います。
たいしたことあったら確実に残業だ☆
いつでもいいからキスミーだよ増田君・・!!
と思ったかどうかは置いておいて。
どうも毎回お久しぶりですみません、鶴です。

テゴマスの新曲、ドキドキしますよね。
お話3つくらい書ける勢いですよね。でへでへ。最後のキッスってタイトルですけど、この間ラジオで100万回のキスのうちの1回目みたいな話を聞いてどきどきしたことを思い出しました。これから100万回するうちの、最初のキスをしようねなんて っかー! これだから欧米人は! 欧米か!!(今更使う)
そんなわけで、多分まだテレビで流れると思うので気になった方は見てあげてください。私もその内中古屋に並んだら買おうと思います。ファンではないのか、お前。

毎回仕事のことを書いてもしょうがないんですけど、仕事以外何もしてないので何も書くことがないんです。あ、この間先輩が昼休み上がりに「やー鶴(仮名)さんも本当に色気がないよねー」といわれました。ひどい先輩ですよね、大好きなんですけど。なんか昼休みにそんな話になって、私は色気がないという烙印を押されました。間違ってないけどさ!
誰か色気のつけ方教えてください。色気ないとジローや赤也は落とせない気がするの!
(ダメだこのオタク)

ところでやっとテニスの焼肉の話が終わりましたね。
まさかリョーマにまであんな顔のシーンをさせるとは思ってなかったので、Kのみ先生は進化しているということを肌で感じました。でもその進化の方向、私は間違ってると思うよ。うん。そんなことよりジローがさ… いや、いいや。

追記で私信! yasakaさんへ!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]