忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は短大元ゼミ仲間と飲み会でした。
今日はちゃんと飲みました鶴です。

久々に会ったのにちっとも変わってなくていろいろ残念でした。
もっと残念だったのはひつじという言葉に惑わされて、特に好きでもない海外ものの推理小説を買った私ですが…。
明日早速読みます。この3連休で読破する!…まっ既に1日終わったわけですが…
あと浅田次郎(一発変換慈郎だった!さすが!笑)の新刊もそっと購入。父の部屋(まだ私の部屋になりきれていない…)から大量に発見した図書カードが役に立っています。ありがとう!(母がもらっていいべと言ったので便乗してみた)

あー明日こそはたまったDVDとか見るぞ…!先週もまた見れなかったから…
更新…は、拍手を…できた、ら、いいなあ…みたいな…そんな…

とりあえず寝ろっていう。
PR
会社の送別会から帰宅しました鶴です。
ノンアルコールで最後までいれた自分に乾杯!すばらしい!拍手!!!
3連休明けはなんと8時出勤!
明日も飲み会!!
やーだなっ!!


そんな感じで生きています…
帰りの地下鉄でかわいい人がいたから今日はよしとします。
しかし明日めんどくさいぞ…
今週のジャンプ読んでないんですが焼肉がなんなんですかジローが出たってどういうことですかジャンプジャンプを誰か購入しておりませんか!!!!!!! 買わないけど見せてください! 焼肉ってだけで絶対どうでもいい内容だなんてことくらいわかってるけど、ジローが出てるなら!!!
どうも必死ですみません、鶴です。

またお金の話ですが、給料の半分が親への借金と生活費だったことが少し寂しかったです。
その半分くらいの額が旅費ですけどね。えっ 満足してます。飛行機代の高いことなんて、今更だもの! 早く新幹線通らないかなーそんで片道1万を切らないかなーそしたらずっと内地が近くなるのに!

そして今日は溜まったDVDやらを見るのだ!
と気合を入れて、リブラを見ました。茶和ちゃんに勢いで焼いてもらったんですけど(笑)
気がついた。私ドラムの人がカッコイイと思うんだけど、ベースの人が好きです。
話を聞いているよりもいい人そうに見えたのは、売り物の映像だからでしょうか。私はお客さんと罵り合っている所を見たかったんだけど…(どういう認識をしているのか)
某Mさんを見つけ出せなくてちょっと悔しいので、GWにでも必死にスロー再生してようと思います。暇人か! 暇人です。そんな日々を過ごしたい。
そんでもってテニミュも見たんですが、立海公演特典映像見てたら長くて飽きてきてまだ本編見てません… 何で特典映像が1時間弱くらいあるんだろう…?
しかも私も実年齢より精神年齢が老けているせいでしょうか、キャストの見分けがつきませんでした… 氷帝の時と違ってキャスト個人個人のチェックを全然してないせいなんですが(笑)
あ、でも真田役の人がなんだかかわいそうで好きです。ちょっと真田への好感度が上がるくらい。だって、好きな食べ物米って・・! あなたの年齢知らないけど、絶対実年齢より老けてるでしょう?! と思いました。かわいい・・!きゅん!
しかし、本編は例のテニススクールでの一幕があるので…あんまり見たくないんだよなあ…
もっと心に余裕のあるというか勢いのあるときに見ようと思います。
和樹のアルバムについてた映像の奴もまだ見てなかった。
でも、6時からは妹のTOKIOデーなので何もできません。日曜日、TOKIOテレビ出すぎ。飽きてくるからもっと曜日をちらしていこうよ… しかも全部違う局だし(そりゃそうだろ)
最近すごいよなー、ファイトいっぱーつもやってるし…。アイドルの枠を超えたアイドル。

さっ 明日は仕事だー早く寝よう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]