忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日の日記で彼氏とデートしたと言う日記を書きましたが、あれはエイプリルフールなんです。見事に本気にされたので、ヤバイと思って今更訂正です。
どうも毎日死んだように生きています。
和樹のライブは文句もありましたがそこそこ楽しかったです。
でもごめんね、確実に明日のゴスのライブで全て塗り替えられます。うーたのしみ!

あ、鶴です。

なんだろう色々書くことがあるんですがわからない。
とりあえず、今週は2回も茶和ちゃんに会っています。わたしたち、なかよしなんです★
今日もたこ焼き食べながらもっそりもっそりしていました。

とりあえず、写メ日記更新します。
PR
ついに職場で私の最近の趣味をばらしてしまいました。

「若手のイケメン俳優とかにはまってるんですよね」
「ほら、あの、仮面ライダーとか見たいなそんなのの出身の」

よくまだ普通の人間です風を装えたと自分にカンパイ。
しばらくそういう話をしないようにしようと思います。何でこんな話になったんだ。そうだ、趣味とか給料の使い道の話をしてたからだ…。し、しまった・・! 今度休みの取り方も先輩に聞くから、うっかりまたそんな話しないようにしなくちゃいけん…うげげげ。気をつけます。
私、あくまでも隠れお宅。

そういえば、今週の和樹のライブに行きます。あれ? 前の日記で書いてたかしら? 書いてないはずだ。そうだそうだ多分。
茶和ちゃんと落葉ちゃんがいるらしいです。偶然て怖い。
あ、なんか書いた気がする。じゃあもうやめます。

あと、そうだ、今日から同期が合流しました。四大おそるべし。初日からあんなに電話取れるなんて、何ものなんだよ・・! しんじられねえよ・・!!!!
見習いたいものです。

追記で拍手レスです。奥様ありがとうございます~!
おひさしぶりです。生きてます。元気です。鶴です。

この数日間、色々ありました。
まだ電話をとっていません。来週は1日に1回は最低とらないとまずいぞな勢いなので、胃薬を持って行こうと思います。マジで電話が怖いぜベイベエ。
飲み会もありました。怖いと思っていた上司がすっごい酔っ払って絡み酒で、どうしたもんだと思いました。でもいい人です。
会社の人はみんないい人です。でもいい人で大好きだから、その人に困ったなあって顔されたりすると泣きたくなります。ほんっ 生きててごめんなさいいいいいいいい(Cフルバ)という気分です。でも微妙に笑って誤魔化す女です。ほんと、来週から頑張ります。胃が痛いんだいがいたいんだよおおおおおお
がんばります。でもがんばらなくてもいいって言われるんだ…いやだなあ…優しさなのか諦めなのかどっちなんだいっ! 優しさですよね…
1週間たっぷり甘えたので、来週から同期がやってくるので、うん、1週間先輩なんだぞっていうななんか、そういう、あれをどうにかこうにか…

あっ
そんなわけで昨日は同期とご飯→カラオケでした。すっげー楽でした(笑) ちゃんと話すのその日が初めてだったのになー…不思議。でもカラオケで普通の歌を歌うのは大変ですね。何度、何度アニソンのあの後ろのページを開きかけたか…。 でも多分、多少のアニソンならいけると思う、あの子。今度チャレンジします。

で、今日は茶和ちゃんが切羽詰ってたので遊びに繰り出しました。
なんと驚くべきことですが、茶和ちゃんと落葉ちゃんと和樹のライブに行きます。あ、一緒にじゃないですけど…別口で2人とも行くんだってことを知り、軽く笑ってました。平日のライブ、まだ会社に慣れてない身には辛いですよね… と2人でげっそりでした。えっいいんじゃない? 2人で後ろで腕組んで鼻で笑ってればいいんじゃない? すっごい嫌な客…。
とかいってめっちゃノリノリできゃーきゃー言いながら最前いったらどうしよう(笑)
とりあえず、アンコールまで待ってる元気はない…と思う。
今日はありがとう茶和ちゃん。まだ何か吐き出そう。月1くらいで…。っていうかちょちょちょ、ケータイ紫で羨ましかったぞ!
そして落葉ちゃん、音源をお願いします…。

そのあとは華菜ともう1人の友達とスタバってきました。
みんなやっぱりあれだ、電話怖いんだ…。そっか…と思いました。
華菜がなんかお姉さん系の格好をしていて、なんかおもしろかったです。あいつなーに張り切ってんだよー(笑) とは言いませんでしたが、仕事あとにつかまえてメンゴー! でも楽しかったです。

そんなわけで、胃が痛いですが毎日を頑張って生きています。
来週はライブが2つ。再来週もライブ。これを糧に乗り越えろ私!!!!!
ゴスが待ってるぞーーーー!!!!!!
(かずきはどうした)


っていうか、ミュキャス、何で私が研修とか仕事でめいっぱいとかブログチェックできてないときになんかおもしろいことおこすのー! なんだよすっげーおもしろそうなことになってるんじゃないかよー! 前回のかわいくんといい今回のタクヤといい… 私にリアルタイムで伝えてほしい…悔しいぜ・・!
ちなみに、どんなに好きな役者・芸能人でも、あんまり報道とか噂を気にしないタイプです。むしろ楽しむ。フライデーされた時とか大爆笑でした。えーフライデーに載るくらい有名なんだーみたいなのりです。
芸能人は大変ですね。他人事だから言いたい放題です。
好きですよ。信じてもらえないかもしれないですけど、割と付き合いたいくらいの勢いで好きです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]