忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスを待ちながらぽちりと日記投下。

社会人四日目を終えようとしております。
日々死にそうになっています。泣きそうになっています。っていうか会社遠いわ…
という感じで生きてます。
明日行けば休み…がんばります!!


でも先輩方はみなさん優しくしてくれるので、いっそ泣きたくなります。
はやくせんぱいのおやくにたちたい…
とりあえず、わかんなかったらすぐ聞くという姿勢を早く身につけます。ちょっと自力で頑張ろうとかやってたら時間はあっという間に過ぎ行くものだからね!迷惑!!!



というか、まだ四日なんですよね…
そんななんもかんも覚えなくていいんですよね…
焦りすぎる、私のよくない癖。
PR
今日は人生で何度もないデートの日でした! えへへ、実は彼氏できたんですよ! 今日が初デートだったんです☆★☆
最初のデートにしては不思議な所ですけど、2人で足ツボマッサージに行ってきました!
本当は朝から日帰り温泉でも行く? って言う話だったんですけど、向こうが寝坊しちゃって…。迎えに来てくれるって言うから家でいいとも増刊号見ながら待ってたら、終わるくらいに電話来たんですよー。でも寝起きの声ですごい謝ってくれたんで、許してあげました☆
で、もちろん今日は彼のオゴリ♪
年下にたかるのも何かなーって思ったんですけど、まあ、向うから言い出したからいいかなって思って★

そう、で足ツボマッサージは並んでやったんですけど、やっぱりスポーツマンだからかな? この間試合でぶつけた肩の辺りと、よく使う目の辺りが疲れてたみたい。私はいっそくすぐったかったんだけど、彼はすごい痛いいたいってわめいてて、ちょっとかわいかった☆ でもそれがすごい恥ずかしかったみたいで、しばらく私を目を合わせてくれなかったんだよね…ちょっと寂しかったです。
で、そのあとランチ!
彼はステーキをガッツリ食べてて、私はオムライスにしました! やっぱり男の子ってすごいですよね、朝食べないで来たせいもあったと思うんですけど、ペロリですよ! そのあとは、一緒にイチゴのミルフィーユパフェを食べました★ なんか1つのパフェを2人で食べるのって、恥ずかしいですよね…(>_<) 照れて2人で笑いながら食べました★
そのあと、色々お店を回って、ちょっと前に帰ってきました。
すごく楽しかったです! あーすぐまた行きたいな…。




えへへ、赤也大好き!
もう東京はお花見シーズン到来のようで、ワイドショーを見ながら羨ましさにギリギリです!
なんだよう! 今日なんて雨みたいなベショベショの雪降ったんですよ!
春はまだかー?!
どうもアウターに困ります鶴です。

巷ではみなさんドリライドリライと羨ましい限りの発言で…。
私も研修が昨日で終わるなら行けることは行けたんですよね…死にそうだからやめといてよかったですが! 後悔はしてませんが! 全然! そんな、たくやとるいとまとめて見れるなんて超う嬉しいとか思ってないもんね! ぜってー観てぇとか思ってないもんね! 東京都民になりたいとか思ってないもんね!!
………思いました。
いいなーいいなー。皆さん存分に各校メインキャラのいない不思議なドリライを楽しんでくるといいですよ…氷帝に跡部も忍足もいなくて山吹にあっくんがいなくて、ルドに至っては裕太も観月もいない…不動峰は深司がいないんだっけ…?
みんな卒業して忙しくなったんだね…と思ったら、あっくんの人は今ちょうど舞台中らしい…。忙しいね。かとうかずきさんはライブリハ中だしね。忙しいね。
ところで、日程を把握していません…今日からですか??

そういえば日吉役のかわいくんの日記でなんかおもしろいこと(※ややこしいこと)になってるらしい、と知って、何よ私の研修中にどんな報道が?! と思ったら大したことない報道でしたね…。しかしこの人色々あるわね…。別に誰と誰がどうなってようがいいじゃないか! どんな理由で採用されたっていいじゃないか!! 興味ないわ!!!
と思いつつ、実名でてるだけで記事に真実味があるなあ…と思ってしまいました。すごいなあ、芸能記者って…ある種の感動を覚えるよ…! きっとオタクと同じくらい妄想力があるんだと思う。そういう意味ではお友達になれるかもしれないな…。ただ2人でいるだけで付き合ってると思うなんて、同じページにいるだけで組み合わせられるそんなオタクと同じだよ! ダブルスはみんなホモに見れるそんなオタクと一緒だよ!!
そう思うと芸能報道もある種の創作活動ですね。仲間意識!

そんな勢いでまとめてしまおう昨日るいと誕生日おめでとう!
爽やかに1日遅れでお祝い! アッハッハだってなんかもう、帰りに速達で郵便出そうと思ったのにまっすぐ家に帰ってきちゃうくらい疲れてたんだもん! 今日ケーキ買ってお祝いでも、とか思ったけどなんかめんどくさくなって(そ、それだけじゃないよ…振られたのもあるんだよ…ちぇっ 掃除頑張ればいいさ…)明日もしお金に余裕があったら髪切ったあととかに何かしら… もう今更だからいっか。貧乏人だもん。
みっつも誕生日おめでとう! ……ここはもう見てないよね(笑)メール送りそびれてしまった…。プレゼントをわけのわからない時期にそっと渡そう…。

そういえば友達が2人も選挙のバイトをしてました。あれ時給いいんだってね…いいな…
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]