忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶりに帰宅しました。
会わない間に私は何か理想を作っていたのだろうか。何をどこでどう間違ってしまったんだろうか。


涙が出るほど家が汚かったです。
春休みなんだからちゃんと自分の荷物を部屋にもって行けよ妹。(先週模様替え)
私の研修中に大量の紙を少しくらいどうにかするといったじゃないのお父さん。
むしろ汚くなっているのは何で?
ある程度予想はしてたけど、和室(ありえないけど客間なのに洗濯物が置いてある部屋※私のはコートだけです 強調)が崩壊。何度畳めばいいんですか。

ぶちきれて洗濯物叩きつけて菓子パンもっしゃもっしゃ食べて牛乳飲んで、音楽大音量で聴いてネサフして、やっと落ち着いてきました。お腹もそんなに減ってない(研修で食べ過ぎた)ので、伝わらない物まね観ようと思ってたけど早々に寝ようと思います。
あんなに帰りたかった家なのに、なんかすごいがっかりだ…。
PR
……かえりたい(またお前は…)
とても疲れる講習を受けて、グッダグダです。眠い…
早くパソコン触りたい…メールチェックも満足にできない携帯では…

でも同室の子はかわいいです。
彼氏がうらやましいぜ!
ご飯もおいしくて、あと風呂・トイレ・洗面所が共用じゃなかったら最高…だよね…まあ、ぼろいんです…暖房設備が学校と同じってどういうことだ!

明日は出社日を会社に聞いてきます。昼から疲れるぜ電話しないと!!

初日が終わりました。
同室の子はいい子ばかりです。でもおたくはいなさそうです。4泊5日も私がおたくを離れられるわけがないので、寝るときにはキャラソンばかり入ったメディアプレイヤーを聴きます。
気持ち的にはそろそろ寝たいけど、周りの誰も寝る気配がない…。どうするべ…という気持ちです。

多分11時には寝ます…じゃないと明日寝そう…。


明日のジャンプが気になる…!
なんで木曜まで読めないんだ…!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]