忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から研修です。4泊5日です。木曜日に帰ってきます。
荷物がありえないくらい多くなりました。泣きたくなりました鶴です。

写メ日記にそろっとありますが、マジでパンッパンでムッチムチです。太ももです。でもやわらかくないんです。ただ重いだけなんです。なんだとこのやろー! 私の太ももは筋肉ないからやわらかいぞーもう食べれるぞー! 誰かこの脂肪食ってくれ!(何の話だ)

そんなわけでしばらく留守にしますが、お部屋の子となじめなかったりとか、逆に打ち解けすぎたりしたらガンガン日記更新する気配です。でもメインは研修なので、ちゃんとお勉強してきます。私は就職する会社のことも業界のことも理解してなさ過ぎる。この間友達の方がうちの会社の商品のこと知っててやべーなーと思いました。
少なくとも札勘上手になってくるぞお~!!

というわけでそろそろご飯食べて寝る準備します。
明日は5時半起きだー! 中学のコンクールで6時学校集合とか言われた時以来に早寝な気がする…。
PR
巷で噂のジャンプ本誌を読みました。
あ、今日はカラオケとお買い物に茶和ちゃんをつかまえました。楽しかったです。
あと、ページリンクが一時繋がっていなくてすみませんでした…今は元通りです。。

以下、大雑把な感想。(一応白字にしてあります)

とりあえずテニスはいつの間に天下一武闘会から暗黒武術大会にかわったんでしょうか…同じジャンプだからってやっていいことと悪いことがあると思うんですよね、うん、いけないいけない。
……あ、そこじゃないか。
ダブルス解散は、もう氷帝で慣れてるからいいしー、なんかお互い気にしてない振りして超寂しがってたら萌えるかなーぐらいの軽い感じです。むしろひっそりうちのサイトに1話だけあった柳仁王がこれからはやるんじゃねーの? なんてちょっとワクワク。ついでに2敗したことで確実にユッキの試合が、真田とダブルスどちらか(あるいはどちらも)が負けない限りあるわけでとても嬉しい。ユッキユッキ! 動くユッキ! 試合するユッキ!! 冷たく笑うユッキ!!! はあはあ将軍様ユッキ!!!!(落ち着け)
……って、そこでもないや。
悪魔と書いてデビルと読む赤也。
賛否両論あるそうですが、私は極限状態で赤也が比呂士の名前を呼んだことに、柳生赤をひっそり書いている身分としてはハアハア萌えます。しかもこのワカメ野郎ってこのエセ紳士・・! 普段そう思ってるのかドキドキ。それもいいなうんうん。でもよかったね、ジャンプじゃなかったら陰○とか言ってる場合もあったんだよね。あーよかったエセでも紳士で☆
………ってだからそこじゃなくて。
リリアンですよね・・!!
正直ひらこばのりんちゃんだと思ったのは私だけではないはずです。愛知って書いてあるのに、「え? 沖縄?」とアホらしいことを言ってページを繰ったのは私です。ザッツオバカ。
何だこの外国人集団。何で外国人集団なのに愛知代表なんだ?? いっそあれだよ、長崎にすればよかったのに。出島出島!! なんかちょっとザビエルみたいな人いればおもしろかったのに、中学生で。

そんなわけでまとめると、赤也が超愛しかったです。
血だらけあの赤也超萌えた… 最近赤也に対してどMでどSなので、たまらない展開です…
久しぶりにありがとうK先生。いつも殺意を持って接していてごめんなさい。
でもこれで立海負けたらまた何度目かでかみそりの刃を入れて手紙を送りたいとか言い出すかもしれないですごめんなさい。しないですけどね。切手代勿体無いから。


明日から蟲師公開だ~! うーん観に行きたいけど、研修だ…研修最終日が確か木曜日だから、帰りにぐっだぐだの体調で観に行こうかな…どうすんべ。
更新履歴が見られないと拍手いただいたので、直してみました…これで大丈夫でしょうか??
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]