忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ドラ『砂時計』毎日観ています。楽しい。
原作も読んだんですが、楽しいです。めがねるいとに相変わらずメロメロしています。キスシーンまだかなあ、まだかなあ、わくわく! でっへへでっへへ! キスシーンてなんか恥ずかしいけどドキドキしませんか? 実写だろうがアニメだろうがマンガだろうが!!
そんなわけで鶴ですこんにちは。

昨日は父と二人何度目かの共同作業で必死に模様替えしていましたが、写メ日記からも伝わる惨状です。大変だ、寝るところがないぜ!! という状況です。新しい自分の部屋にいたくない。(多分妹も同じ気持ち)
そんなわけで中途半端に前の部屋と新部屋と行ったり来たりです。
どこもかしこもぐっちゃぐちゃだあ… 父さん、頼むぜその大量の書類の処分!(捨てなくてもいいからどかして!(笑)) じゃないと私寝れないから!!

そんなわけで『砂時計』ですが、マジですか藤君ついに微笑んだ!! ああドキドキする! 仏頂面の微笑にはドキドキする! そう、たとえるなら樺地がうさぎを見つめて「うさこ…」って言いながら頬染める感じで! ドキンドキンですよね胸がキュンキュンですよね!!
そして女の子の嫉妬とかハアハアしますよね! はあはあ!!
仲良し女子とかときめきますよねはあはあ!! 胸がキュンキュンですよね!! 最高だ…ちなみに男同士の殴り合い(男女でも別に構わない)とかも超ドキドキします。だいすき! 何そのお互いの気持ちのすれ違いからくるケンカと言うか青春という名の魂の拳のぶつかり合い! みたいな!
あれ? 全然砂時計関係ないじゃん!
そんなわけで、毎日ドロドロ観ています。藤君怒ったカッコイイはあはあ(落ち着け)(実況中継)
普段怒らない人が怒るとドキドキしますよね。
そう、たとえるならジローが(以下略)
るいとのためだけに観ています。でも最近色々な人に浮気しています。あーめんこい!

さて、終わった。
もうすぐあれです、研修合宿という監禁生活です。その前に色々お付き合いとかをすませるべく、今日は保育園に行きます。なっつかし! 友達の運転だから超こわい! でも楽しみ!
PR
今日は地元のイベントだから久々に行くんだ! と思ったのに未だに家にいます。そうです、今日はこの世に生を受けてから20年、初めての1人部屋が手に入る日なんです!!
どうもおはようございます。鶴です。
朝っぱらから日記書くのって不思議。

あーもうイベント1年くらい行ってないんじゃなかろうか…思い出せないくらい行ってない…。あ、去年の夏に大阪スパコミ行った…? 地元はその前から出てなかったような気がするけど…確実に5月は出た…はず…。それ以降出てないのかも…?!
オフが大好きだったあの頃がシンジラレナイ!
いや今も大好きなんですが、あれだ、2.5次元のやつらにうつつを抜かしてみたり、ちょっとお金もないのに飛ぼうと思ったあの頃から、そう。あの頃から私は海外に魂を売ったんだ(いいすぎ)
5月5日のイベントも今年は欠席だ…過去3年間皆勤賞を、そこでだけは誇っていたのですが、5日に来札の予定で舞台を観に行ってしまう…。。でもジローの誕生日はホテルでひっそりお祝いしようと思います。寂しいな… どこかでジロ誕えちゃとかやってるんだろうな。いいなそれ、ちょういいな…!
ちなみに5月はスパコミに行きます。ジロ若アンソロが出るんだぜー!
この執筆陣の豪華なこと豪華なこと!! 執筆陣ページのバナー見るだけでうはうはしますよね。うんうん。なんて素晴らしい光景だろうか! ワーンダフールルー♪

ところで昨日は某貞さんが日記で激しく告知していたので、Dグレアニメを久々に見ました。久々とかいって、先週も途中からだけど見てたっけ。見てた。そうだ、観てた。うっかり泣いたんだ。エリアーデ! とか言いながら見てたんだ。
あれ本誌で見逃してたから。単行本では見たけど、やっぱりでかいので見たいとか思ってたら何よりもでかいコマで!! ひいひいおいしいな確かにこれは。うんうん。そして私、Dグレではダントツで鬼畜のクロス元帥が大好きなんですがむしろ私を蔑んでほしいんですが(ただし金に関しては関わりたくない)あの人、毎週ちらちら映りますよね、今どこにいるかわからないのに! そんなウザイくらい人の心に住み着くあの男が憎い!!!! 絶対あいつ殺したって死なないね☆
ちなみに見た目だと千年公が実はタイプだったりします。あれが世を忍ぶ仮の姿だったりしたらどうしよう… まじんぶうみたいにスマートになったらどうしよう嫌いになっちゃう! あの腹がいいんだよハアハア(どへんたい)
そんな私はコムイさんが好きです。リナリーと一生一緒にいてくれや

そろそろ洗剤を買いに行くついでにタンスを観に行こうと思います。ついでに雑誌を入れる棚がほしい。それにアルバムとかその辺に放置していたものを入れたい。高校の卒業アルバムがでかすぎてどこの棚にも入らない…邪魔くさい!! 卒業証書と同じくらい邪魔くさい!! 卒業証書といえばコピーしに行かなくちゃいけない! 色々とめんどくさいやつめ!! そんなてのかかるお前が好きだ(どうした)

そんなわけで祝日ですが家族が誰もいません。
夕方から模様替えで、果たして間に合うのか。父の考えが読めません。とりあえずケーキが食べたいよ。
春コミ参加されたかたお疲れ様でした!
別口でコウもお疲れ様!!
東京はやはりもう春だったみたいですね…いやいや、こっちだってもう大分…ねっ!




スパコミ誰か参加されないのかなぁ…一緒に行きましょうよう…!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]