忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の、一発変換だと深司抜くになりました。深司なんて最近全然書いてないのに・・!(笑)
どうもこんばんは、鶴です。

今日は札幌まさかの吹雪でした。今は何月なのか、と誰にともなく問う感じで…。
明後日卒業式なんですけどー…大丈夫なのかなー、色々…。やだよ、あんな高いヒールで雪の中歩くの!! 草履でべちゃべちゃな道歩くの!! というわがまま発言。せっかくのきれいな服が汚れちまうよな…
そんなわけで引き篭もりました。朝起きたら雷までなってたんですが…。まじかる。

今、何やら妹が作っています。バレンタイン以来の料理だけど…におい的にはご飯系? お姉ちゃんはちょっとびくびくしとります。急に何してんだべ…? ホワイトデーかなあ…??
あ、明日ホワイトデー?! 榊太郎(43)の誕生日?!




にっきかいてるばあいじゃなかった
PR
跡部が出てこない跡部連載について、ちょっとまじめに考えようとボールペンと紙を前にあぐらをかいてうんうん唸っていたんですが、ぼっさまのやる気が感じられず、全然進みません…
ぼっさま…そんなことしてたら研修になっちゃう!!
どうもこんばんは。鶴です。

そんなわけで昨日は集合でした。
高校時代に一緒にイベントとかに行っていた仲良し6人組でした。仲良しとかいって気持ち悪いな。
カラオケで特撮ブームを披露する私、キャラソンを歌うコウ、ゲームの歌を歌う緋月、とまだ軽くオタクな私たち3人と、すっかり抜けてしまわれた3人… おかしいなあ、昔はむしろ私とコウが全然だったのにねー。今では一番異常な2人だよ。これが時の流れってやつなのかな。
グダグダ楽しい時間を過ごしました。ネタになるようなことがないような、そんなくだらない集合ですが、あいかわらず遠慮とか、会話をしなきゃとか、そういうあれがあんまりない集団です。たまに誰も喋ってないなーとか思って「喋ってよー」って言うけど言った本人含めただうんうんうなずくだけの集団。この集団に出会えたこと、プライスレス。
あ、コウちゃん次回集合が5月13日で決定しました。日曜日か土曜日だけれど、必ず夜まで空けておくように! いい加減みんなの話題についていけなくなっちゃうぞ★

明日はその集団の一部の家に漫画を読みに行きます。自分も15冊くらい持っていきますが…リュック重いなあ…オタクらしくていいか、それはそれで。オタク+リュック(中身マンガ) 最高じゃねーの


しかし今日から昼ドラにるいとが出るーと見てたら、案の定オープニングだけだった。曲が気になった。この後の展開を知っていながら胃が痛くなる私。そしてそう思いながらも誕生日カードを黙々と制作する私。
加恋ちゃんがかわいかったので、明日は録画してマンガ読んで帰って来たら見ようと思います。気が向いたら見れる方ぜひどうぞ、「砂時計」というやつです。ドロドロというかぐちゃぐちゃなので、それでも純愛なのかもしれない少女漫画が好きな方はぜひ…。
でも多分、原作読んでいる分すごい私ガッカリするような気がするなあ…
その予感が外れますように。

しかしもう7時になるのに誰も帰ってこないとは何事か。肉まんくって寝ちゃうぞ!
イエーイ! デカレンジャーも見終わりました★
どうもこんばんは。鶴です。

えー、特撮にどっぷり落ちて早1週間。
何話かぶっ飛ばしつつも2シリーズ観終わった今日。どうして死なないとわかっているのに、死ぬかもしれないと思ったらあんなに泣いてしまうのだろうか。イケメンだからか、イケメンだからか。それ以外の理由が浮かばない…だってあの子、本気で泣いてたわよ…かわいいじゃないの、赤い目してさ… 赤い目? 赤い目??
あっ あ か や ?
……話がそれました。
とりあえず、また浪川大輔が出てきてぶん殴りたい衝動に駆られました。今度は元レッドだと?! お前、どれだけ重要な役の声やれば気が済むんだ…! そしてその度に、「あれ? この声…」とオープニングに戻って確認して悔しく思うそんな私の気持ちを返せ!!
ちょっと前に見てたゆうゆうはくしょで飛影かっこいーとか思ってたら、結構重要な怪獣で檜山さん出てきてびびったり、忙しいんだよデカレンジャー!!!! か、かっこいいじゃないかよ…
でもなんてったって いしのまこが出ていることが 一番でかい。
あなたもおーおかみにー♪かっわりーまっすーかー♪
恋人が狼というか犬というところに対して、勝手に自分で突っ込んで笑ってました。
あなたがーおーおかみならー♪こっわーくなーいー♪
そんなわけで今日はデカレンジャーの日でした。
で、途中で舞台の先行予約してきました。無事取れましたー!
5月の末にまた東京行きますよー! 5月2回ほど遊びに行きます。東京の人構ってください☆
2階席だったけど、見れるだけいいですよねー。5月26日土曜日、bambino.2観に行きまーす! 待ってろ…待ってろよ! 謎の男!!(という名の映像出演をしたKK君!)
そういえば、デカグリーンも出てるんだよなー。全然違う感じの役だけど(笑)

さあ明日は久々に楽しい集合!
遅刻しないようにしよう!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]