忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエイ!
どうもどうも。雨降ったり雪降ったり忙しいなあ鶴です。

すごくローカルネタなんですが、Hanaテレビに出てる男の人(ふじがみさん?)がすごく好みの顔なんです。顔と声のバランスが! 特に毎日見ているというわけではないのですが、たまに観るとドキドキします。

今日はこれから飲み会です~! ワー連日夜遊び!
久々の飲み会なので、酔っ払わない程度にお酒を飲もうと思います。茶和ちゃんは酔っ払わせようと思います(笑) 飲まれろ飲まれろー

連日ということで、昨日の夜はバッテリーの試写会に行ってまいりました。
何の期待もしていなかったのですが、よ、よかったですよ…
あれなら正規料金で観てもいいんじゃないの、という感じでした。
予想通りお客の9割くらいが女子でしたが、なんかヤンキーのようなおにいちゃんがいたことにちょっとドキッとしました。昔野球少年だったのかなあ…
私の好みドストライクは菅原文太さんでしたが、主役の子もみんなかわいいですよー! 演技も初々しくて、青い空と真っ白のユニフォームがきれいでしたねえ…
主役の子で一番ときめいたのは、投球フォームでした。
軸足全然ぶれないの! かっこよかった~!
あの中で誰と付き合いたいかと言われたら、ながくらごうです。
どうもでした。

その前にまんががいっぱいのお店で萌えを売ってきたり、後輩に会ってしまったり(気付かない振りをした)、幽白の完全版がなぜか4,11,14という中途半端なのしかなかったり、それでもうっかり買いそうになったり、と大忙しでした。
しかし私も女子ですね、お昼から妹と出会う4時まで、時間をちゃんと潰せました。すげえ… ウィンドウショッピングの威力、おそるべし…!
そして妹が、サッポロ駅で迷うという地元民で女子高生とは思えないマジックを披露してくれて、軽い衝撃を覚えました。何で改札出てから意味もなく前進するんだ!! 何かわかりやすいところにいなさいよ… 本当に家族揃って(父のぞく)迷子気質なんだから…。
お姉ちゃんは本当にため息が出そうでした。現実は舌打ちでしたが。

そんな妹と、最寄の駅から30分ほど歩いて帰ってきました。小雨が降っていました。
風邪を引いたら妹のせいにしようと思います。節約すればいいってもんではないと思うぞ!
PR
茶和ちゃんおめでとー!!!!
お祝いしたいわー! 明後日は愛のメモリーを頼むね☆

どうもどうも。吹雪の中お出かけしました、鶴です。
色々想い出を整理しようと思って(片付け)、ゴミ袋2つ3つ分と470円分の思い出が育っていきました。
こんなのも売れるんだ…という本まで売れて、びっくりしました。専門書なんて絶対売れないと思ってたのに…(2回くらいしか開いていない教科書)(何で買わされたのか不明)なかなかいい仕事します。ありがたや~吹雪の中重いもの持ってきてよかったわ~とにっこりにっこりでした。

そして出かける前後でまたタイムレンジャー観てました。いい加減自分がかわいそうです。
しかも、途中で新しいレンジャー(タイムファイヤー)が出てくるシーンになったのがわかって、すごく心臓が痛いことになるので思わず再生を止めてしまいました…。ナオト…(末期)
なんていうか、本当は仲がいいのに対決しなくちゃいけないとかそういう状況…にすごくビビリます。録画なら止めればいいんですが、リアルタイムの時は駆け出して洗面所まで逃げます…(今から一直線)
そして顔をそっと出して見ます…あれですよ、両手で顔を覆って指の間から見るっていう…そういう状況です。超びくびくしてます… あと、もう死んじゃうっていう状況とかも泣きながら「やだーもうやだー」とか言ってます。ノミの心臓…

今日はハケンの品格ですね!
最近ようやく観始めたんですけど、まあ洋ちゃんが好きなんだなあって実感してしまいました。あの人のの番組でも髪型いじられてるよなあ… ほんと、早く大前春子と結婚すればいい!!! と本気で思います。
それにしても、多分普通のドラマを目指しているのだと思うんですが、友人はホモにしか見えないって言ってました。そんなこと言われるとそう見えるからやめて欲しい…
とか何とか言いつつ、一番気になっているのは部長の松方弘樹です。いつカジキを一本釣りしちゃうんだろうドキドキ!!(違う違う)
どうもこんばんは。実はジャンプをちゃんと月曜日に読んでいたんです鶴です。

案の定貞さんがおもしろいことになっていたんですけど、あれ、ほんとひどい…
Dグレとぎんたまは私を萌え殺そうとしているに違いないと思いました。
いやだよ、そんな死因『萌えすぎ』って、何それ!!
オタクとしては本望!!
すごいですよね… 本当にすごかった…
テニスも謙也とオサムちゃんのたった2コマの会話で家族パロディまで話が飛んでいるという、大変な状況です。ところでいつからテニスはアクションマンガ、もしくは変身ものになったんですか?? 私の目には、もはや天下一武闘会にしか見えない… サイヤ人がたくさんおるぞよー!! 殿ー!!
そんなわけで今週のジャンプはすごい。

そして私はタイムレンジャーもえしすぎです。
久々に見てもやばい…(若者症候群:何でもやばいと言ってしまう)
あの頃はブルーに興味なんてなかったのに、今ものすごくときめいているなんて… やだ、私はグリーン一筋なんだから! そっ なっ
みたいな心境なんですが、ちゃんと今のレンジャーもやっと見ました。ゲキレンジャイ。
突っ込みどころは満載だったんですが、とりあえず今回の舞台は中国なんですね!!
そして悪役の「虎」の発音がなまってて、さすが京都出身☆ それでOK出していいのか監督!
……まあ色々突っ込みどころはあるのですが、女子がみんなめんこいので、来週も見ます… リアルタイムで観る元気はないですけど、録画して見る元気はあるので…。いいなあ、敵の女子がドMですよ…! ときめきすぎる…ときめきすぎる…
しかし、5人じゃないレンジャーはなんとも物足りなさを感じ得ません… 最終的に敵方と仲間になって、ブラック(レンジャイでいうところのグリーン)とドM(ピンク?)が追加なのかな… それはそれでいいなあ…ニヤニヤ。
とりあえず、ブルーが現青学ミュの桃城君だったことが一番の衝撃でした。
どんだけだ…!

ところで、やっとこさリンク変更しました…!
遅れていてすみません… ううう、でも毎日通っていました…だって私、ストーカーだから…
これからもよろしくお願いします・・!!

自分のサイトもそろそろどうにかしよう…
ええと、書きかけのが多すぎて何から手をつけていいやら…跡部がやたら書かなきゃいけないものとして多いんだけど、誰も私の跡部なんて期待してないんじゃないの…! ないの・・! ううううんんんん、でも書きます。
すぐ何をすべきかを忘れるので、日記を辿ってメモを探します。ファイト!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]