忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと穴がふさがった!!!!!!
どうもこんばんは。口内ボロボロの鶴です。

バレンタインデーも無事に過ぎ、いやっほういと勉強してます…
昨日息抜きに…とかいってゆうちゅうぶさまで幽白見ちゃってテンション上がってるなんてそんなことないですよね… うっかり今朝も見ちゃったなんてそんなこと… そんなこと…
誰かタイムレンジャーの動画のあるところ知りませんか。(こら)
この間やふー動画でグリーンが17歳だったことを知り、ということは私が当時中学1年生だったのだから…と計算して今24とか25だって気付いてちょっとドキッとしました… い、いい年齢ですねえ…
彼のその後を調べるのが、試験が終わってからの私の使命のようです。

ところで、今日は金曜日ですねそうですね♪
アカデミー賞の発表の日ですねそうですね♪
どうやらフラガールの関係であおいゆうちゃんが出るそうなので、私のテンションは急上昇なんですよね! かわいいんだよーめんこいんだよーメロメロ
どの時期の映画に与えられる賞なのか、まだイマイチよくわかってないんですが、去年の映画に対してなんですか? そうですよね、今年まだ始まったばっかりですもんね…
ということはあれですか、ゆれるとか、嫌われ松子とか、そんな感じのものが受賞されるわけですよね!?
おっとどうしよう私の大好きな中年男性俳優(なんてくくりだ)がたくさん出るんじゃないんですかどうなんですかこれ!!
超楽しみです。裏番組の誰ピカは録画しよう。ちあきなおみだよーちあきなおみだよー!!
今日はテレビにうつつを抜かしまくりそうなので、ご飯の前になんとか勉強にある程度のあのーなんていうんですか、見限るんじゃなくて…見通し! そう、見通しを立てなくちゃいけないですよね、ええ、そうです。うっかりまた幽白の映画とか見ないようにしなきゃいけない。あ、躯の声みなみさんだ! とかときめいてちゃいけない! どうしてメキシコ語とかのが多いんだよ! とか言っちゃいけない!!
スナイパー要が見たいんだー!!!!


そんなわけで、もう少々悪あがきしてきます。
おかしいな、なんか銀歯がちょっとぶつかる気がするな。おかしいな、歯医者では大丈夫だったのにな。
PR
ハッピーバレンタイーン!!

ハッピーバースディ 長太郎~!!!!


どうもこんばんは。自分で作ったチョコクッキー的なものを試食したら歯の仮蓋が取れちゃいました★鶴です。

そんなバレンタイン、どうしたことか、札幌猛吹雪です。
どうなんですかこれ、やったぜ★終電なくなったから彼女が泊まってくぜ★ 的な状況になるんですかこれ!? 私はそんなイベントがないので、「このまま車に轢かれて寒い中ほっとかれるのはやだ…」と必死に目を凝らして家へと帰りましたよ…
そして家に帰ったら妹がチョコレート作っている最中ですよまさに。いやーん彼氏にとかだったらお姉ちゃん超盛り上がって手伝ったりしたのに~! と悔やんでいます。わが妹ながら、浮いた話の1つもない。誰か好きな男子にでもあげればいいのに、部員にあげるんですって…つまらん…つまらんよー!!
しょうがないので、ホワイトデーに、妹があげた部員が『来年は俺だけのチョコを作って』とかいって告白するのを期待しようと思います。あ、お姉ちゃんには期待しないでね☆
そして思い起こせば、一応彼氏がいた時期もあったんですが、バレンタインはあげてないんだ…った…(やっべ、人のこと言えない…?) でも、彼氏にじゃなくて好きな人にはあげたことある(はず)だもん! だもん!!

とまあ、今年も結局バレンタイン更新できなかったこんなサイトですが、太郎ちゃんの誕生日は何かしてあげたいなーとか企んでおりますので、もう少々更新ストップするのを優しく見守っていてください… 19日が終われば、終われば、終われば…!!!!

追記でレス
今日は何日かぶりの歯医者でした。
相変わらず痛かったです、先生、ほっぺたが。
どうもこんばんは、鶴です。

今日は朝早くからでもないですが、バレンタインデーのための下準備をしていました~!
恋人にあげるんじゃないので、あれですが、ね… ぷぷん! いいんだーい!
父とかお世話になったあの方々とか、計4,5人分ですが、どう考えても不思議な代物が出来上がってしまってちょっとどうしたらいいんだべ、と思っていますが、まあなんとかしようと思います。
原材料自体はまずくないんだから、多分大丈夫だと思う…よ…ね…
明日の朝が怖いです。

さっき高校の友達からメールが来て、同窓会の出欠締め切りが何とか、って言われたんですが、前に回ってきたメール(学年全体同窓会?)の連絡先と違って、あれ? いつの間にうちのクラスの同窓会まで計画されてたの?? と首を傾げました。
わからなくてわからなくてわからないので、これは何も来なかったことにしよう。と携帯を閉じてしまいました。
こういうことしてるから友達なくすんでしょうか… いやだって、連絡先の人が誰かわからないんですよ… 男子か女子かさえも… どうしようもない…
そして同時進行で3つの飲み会の計画が進行してるんですがこれいかに。
卒業時期は色々ありますよね! お金が飛んでくぞ~★

ところで昨日、珍しく家族が全員揃って晩ご飯だったんですが、食卓テーブルが狭くてすごい困りました… おかしいですよね、これって。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]