[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モンスターハウスの声優にいしはらさとみちゃんがいるよ、っていうテレビを見ていて、そのほかみたいなところにあった「高山みなみ」に動揺して「ぎゃあ!」といいました鶴です。こんばんは。
だって! だって昨日夢に! トゥーミックスが出てきたばっかりなのに!!(笑)
縁起の悪い日記をさっさと流してしまおう、と思って日記を書いたはいいけどネタがないです。
そんな、私毎日ネタに溢れた生活しているわけじゃないですよ。私だってね、そんな、ネタ…ネタを探して生きてはいるけれども! いるけれどもしかし、そういう人生じゃいけないのかな、とも思ったり云々かんぬん…
あ、ちゃんと昨日は恵方巻を北北西(っぽい)方向に向いてもぐもぐ食べましたよ☆
ただ、その時テレビがIQサプリだったもので、妹が「これなんだと思う?」と普通に会話のキャッチボールをしようとしてくれまして、ごめんお姉ちゃん嬉しいけど今ちょっと無病息災祈ってるんだよね! と思ってました。ちなみにちゃんと食べきりました。豆は年の数かどうか良く考えずにもりもり食べてしまいました。太る!
ところで再来週くらいか新しいレンジャーものが始まりますね。
何で知ってるかって言うと、ミュキャストが出るからなんですけど。すみません。でも起きれないと思うから多分見れないと思います。その辺はシビアです。
オタクであれば一度は見たことがあるはずの戦隊モノ。
私の青春はカクレンジャーでしたね! たぶん小学生の頃!
なんとなく夕方見てた記憶があるんですが、(今のウルトラマン帯に)今朝だしな…昔の記憶なんで曖昧ですが。
まあ、カクレンジャーはあれです、ケインが出てたやつです! ブラック!!
もはや中の人はケインしか覚えてないんですが、すっごく楽しんでた… 懐かしいなあ。ちなみにそれのピンクポジションがホワイトで、鶴姫って言ったんですよ。べつにそっからとったわけじゃないんですが、私のHNはもしかして無意識のうちにそれを狙ってたのかな、と思いましたね。いや、違うんですけどね(笑)千羽鶴からきてるんですけどね…(笑)
で、新しい……ジャンレンジャー?? でしたっけ??
もはや名前すら曖昧ですが、それが3人者だったことに超ショックです。
しかも 赤・青・黄色!!!!!!!!!
せめてハリケンジャーのときの赤・青・ピンクから増えていく仲間なのかなんなのか! というあれでしょう?! とHPの画像を見てギリギリしてしまいました。ギリギリ。
ちなみに今までで一番ときめいた中の人は、タイムレンジャーのグリーンです。
すごい好きだった、あの人!
タイムレンジャーは中学校の時、まだ部活があるからちゃんと規則正しく起きてた時期に見てました。家族で。アンパンマン→レンジャーの流れなんですよ。レンジャーの時間に確かライダーもやってたんだけど、その頃から中身がややこしくてライダー同士で対決したりしてるから見なかったんだなあ…。
そのあとのガオレンジャーまで見てた。途中までだけど。。
タイムレンジャーからは永井大君が、ガオレンジャーからは金子昇君、玉山鉄二君がそのあとどーんとスターダムに上がっていったなあ… さて今回はどうなるやら。頑張れズッキーあらやん☆
そう言えば、私の記憶の中で初めて悪役の大将(かどうかは知らないけど)の中の人の顔が見えてるー。
なんか昨日の夜、ボーっと寝ようとした時におとまり会のときの華菜を思い出して、ほんとあいつかわいそうだなと思いました。私がはめといて言うのもなんですが、アイツ、結構落ちる所まで落ちたぜ☆
私はもっと落ちてます。
受験生の皆様は、↑の文字を見なかったことに…
模試でこれで、大丈夫だろうか… ちょっとまずいな、と本気で気付き始めました。前から気付いてたけど、大丈夫だって言うわけのわからない自信があったんですが…まずいな!
どうも今日は節分ですね鶴です。
ふと、私の保育園で節分に鬼を呼んでたことを思い出しました。
近所に老人ホームみたいのがあって、そこに行ったんだったか向うからきてくれたんだか覚えてないんですが、とにかく知らないおじいちゃんおばあちゃんと豆まきしてました。知らないんだけど、とにかく鬼が怖くて怖くて、隠れようとしてその知らないおじいちゃんおばあちゃんの後ろとか、その辺の机の下とか、なんか色々隠れてましたね。でも見つかるの。何でだったんだろう… 頭隠して尻隠さずとかだったのかな…?
でもまあ、大体何人かマセガキがいるもんだから、鬼と握手してたりとかしましたね。誰だったかな…なんか思い出せそうで思い出せないんだけど…
まあ、鬼が怖くてちょっぴり泣く跡部とかちょっと可愛いなって思っただけって話です。
(こーゆー時しっかりしてるのは滝とか岳人とかジローなんだと思うんです。ちなみに宍戸は超びびってるのに、こわくねーよ! とかいって怖い怖いって言ってる子の前に立つタイプだとおもうんですよ。うわあ優しい!)
そんな今年の節分、恵方巻を買ってきてくれるらしい母親ですが、私、恵方がどこか知らないや!
後で調べようと思います…
そんなわけで、節分妄想でした。
餅がうまい。
どうもこんばんは。鶴です。
今日は木曜日、と何度も確認したはずなのに、気がついたら銀魂が終わる時間に帰宅していました。
どうして私はこう、忘れっぽいのか… もう丸1年くらいの勢いで見ていないような…って放送始まったの去年か、じゃあ違う…でも本当に、全然見ていなくてMDOです。まるでだめなおたく…
最近生物に走っているような気がしてるんですが、あれは恋でこれは萌えだとかわけのわからないこと言ってるんで、心底ヤバイですよね。どれも萌えでいいんだよ、どれも恋でいいんだよ、とりあえず同じ次元なんだよ、ということをしっかり体と脳みそに刻みつけようと思います。現実を見ろ。
そんなわけで、会社からさっさと模擬試験受けろよメールが届いて心臓が締め付けられるような圧迫感を感じています、わあ。
土日で受けますが、なんとなく焦るから本当にやめてほしい… 手帳に書いてあるんだから、忘れないわよ忘れようったって忘れられないんだわ だって 私 チキンだから!!(意味がわからない)
ちなみに本番は19日です。
今年のバレンタインデーは色んな意味で決戦だな、と思いました。
更新したいんだけどな、今年こそはバレンタインデー……
開設以来一度も祝ってないような気がしているので… それって、ドリームサイトとして、どうなの、という、話… でも人としてリアルを優先するべきなのか、否か。迷いどころです。いやいや、迷わずにさっさと決めないと今後の活動に差しさわりがあるのか… うううううううんんんんん
どなたかいい意見をください…
ところで昨日の拍手が稀に見る多さで驚きました・・! すみませんありがとうございますほんとうにすみません!!
普段はほんと鳴るか鳴らないかの瀬戸際なんですが(何のカミングアウトだ)、わあすごい…!!
更新するとちゃんとリアクションしてくださるというのは本当にあの、嬉しいです! ありがとうございます!!
あっソカ先輩ちゃんと見てましたレス遅くてすみませんお待ちしてます出勤を

今日、友達の研修先(と言うか就職先)が、みずき先輩の会社だったことが驚きでした。
私たちのアイドルです、よろしくお願いします(笑)
よし、活動しよう…