忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、このテスト休み期間でたくさん更新するぞー! と意気込んだはいいけれど、あと1ヶ月もしないで、資格試験があるわけで…
すみません、2月後半から3月中旬にかけて頑張りますのでなにとぞなにとぞ…
パソコン触ってる場合じゃなかったんだ! ギャー気付いてよかったのかよくなかったのか複雑だ複雑だ!!
テスト、とか、そ、あ、わ、も…
実はもうすぐおやつの時間です鶴です。

今日は吹雪いています。
北海道は北国です。こんな土地にいらっしゃる某Mさんが風邪引くような足元だったので、正直大丈夫だべかと不安になりましたが、多分やっていけると思います。吹雪いてますが。私なら冬場にパンプスははけませんが。(就活の時ははいたけど、すっごい嫌だったんです。寒いから)
そんなわけで、上記でヤバイと叫んでいるのに明日から1泊2日オタクツアーおとまり会です。超楽しみにしすぎています。どれくらいかというと、私はかわいそうな奴だな、と自分を再認識できたくらいです。客観視している自分がすごい、私を冷たい目で、と言うか哀れんだ目というかなんというか、で見ている!ショックです。
そんなわけで、写メ日記が更新されるといいな、と思いますが、どうなんでしょうか。色々余裕がないかもしれません、私に。あああああ 気付いてしまった気付いてしまった……
とりあえず、泊めてくれる家の子も同じとこに行く子なので、ちょっともう1人の合流を待つ間とか、仮眠とりつつお勉強できればいいなと思い、参考書のようなものも持って行こうと思います。ささやかな抵抗…
オールでDVD見て生物最高! と叫んできます。激かわいそう。
それが終わったらもう二度と遊びに行くまい。心に誓います。

私、本来マジメな子なのでマジメになります。



そうだ、昨日拍手を更新しました。
インデックスも更新履歴もUPするの忘れていたマジック… いかんいかん…
あと、茶和ちゃん落葉ちゃん主催のお花さん企画に、ジロ夢1本押し付けてきました。お祭り終わり次第、こちらにもUPしますが、他の方のもたくさんUPされていくようなので、というか皆さんも参加するといいと思いますので、ぜひTOPのバナーからどうぞ。
UPしたら部屋に引き篭もろう引き篭もろう… うええんん…
PR
for you…という曲が、聴けば聞くほどジローの歌に聞こえます。
あの子はこういう感じだと思う。でも何回目かで日吉だな、と呟いている自分もいました。どっちやねん!
どうもこんばんは。鶴です。

今日はちゃんと本を返しに行きましたし、マニュアルのデータも渡しました。よしよし。
ついでに試験2週間前にお出かけに誘われて、うっかりOKしてしまいました。うぎゃああ だって参加者本当にゼロだって言ってたから… ソカ先輩の勤務時間まで残って、お勉強しようと思います… そしてそっと手を振る。(ストーカーか! はいそうです!!)

でもそのあとがダラダラで、と言うか電池が1個しかないあたりでもうグッダグダで、それでも必死にメールしながらお買い物してて、でもなんかやる気が起きないなー別に買わなくてもいいんだよなーとかうだうだして、予定ではさっぽろ駅まで行くはずだったんですが、大通りでやめました。
帰りの午後5時くらいの時間の気温が、プラスだったので今日は暖かいなーとほんわかしました。バスは高校生がいっぱいで、ちょっとイラッとしました。お前らなんで同じ時間に帰るんだよー! 混みすぎなんだよー! 特にうちの学校の生徒ー!! という感じです。でも入院してる友達のお見舞いに行こうとしてる男の子集団がいて、ちょっとときめきました。なんかいいな、そういうの。(ドッキリさせようとして黙ってたのに、入院してる子のほうから「いつくるの?」って連絡あったから答えちゃったって言う子がいて、すっごい落ち込んでました。かわいい!)
5月に東京に行ったら、月光荘画材店で封筒と便箋買い漁ろう…

最近目に前髪が刺さって痛いです。
切りたいけど、伸ばしておいて邪魔にならないようにする方向で行こうかなとか考えてしまっているので、なんとも踏み切れない…! 助けてアンパンマン!! あ、でもさっき今川焼き食べたから、もうアンパンを食べたくはないんだけど…!
今くりやまちあきちゃんがテレビに出ているので、目をジッと見つめてしまっています。
ああああめんこいめんこいめんこいよおおおお!!!
でもまさか、あなたのかわいいお口から「エヴァンゲリオン」なんて言葉が出るとは思いませんでした。
逃げちゃダメだ。
どうもこんばんは。鶴です。

センター2日目お疲れさまです!
河井塾に制服姿のお嬢さんが何人かいたので、わーそうだよねーそうだよねーと思いました。
私はセンター受けずにいた組で、それどころか親にそれをバカにされるのが腹立たしいのですが、私受験してないとか言われてじゃあ今短大生やってないから! と憤怒しました。しかも学校まで送ってくれたのあなたよ! 勝負下着まで買ってくれたのにそれを忘れたの?! と怒ったら「うん、忘れてた☆」ですって。じゃあしょうがないよね…
ってそんな話じゃない。
札幌と他のところで違うのかどうなのか、と言うか私立しか受けてないので公立がどうなのかとかよくわからないのですが、(私センターの仕組みがわからなかったから受けなかったんじゃなかっただろうか)多分このあと、各大学の試験を受けるんですよね…
遅くて発表が3月頭(だったような)気がしますが、試験は2月くらいまでですもんね! もう少しですよね!! もう少し耐えたらやりたい放題ですよね!!
そんないっぱいいっぱいな方々が必死に時間を割いてうちのサイトに来てくださっているかどうかわかりませんが、もう少しですから…! 耐えて…!!

あー、上手いこといえない字書きですみません。
とりあえずお昼ごはん食べ過ぎないようにしたらいいとしかいえません。
そういえばそろそろ高校受験もでしょうか… もう昔のこと過ぎて覚えてない…

今日は朝洗濯をしている最中に親から呼び出しがあり、慌ててご飯も食べずに家を飛び出したら、1時間くらい待たされて、入った喫茶店では梅しらすピラフがえびピラフになってて、ずっとほしかったフリルシャツが500円だひゃっほーいありがとうだいすきだCINEMA CLUB! と思ったり、メープルメロンパンでちょっと吐きそうになったりしていました。
元気です。でもずっとあくびしてました。どんだけ寝れば気が済むのか。

ところで最近妹がパソコン使いすぎてムッキー!! となっています。
何でお前は真昼間から三人祭りのチュ☆夏パーティーとかの動画見てるんだよ!!
と憤りを感じます。
私の更新をさせなさい、という感じです。プリプリ!!
就職したら絶対自分のパソコンを買わなくちゃいけない…うんうんうん……
じゃないと、えちゃに遊びに行こうとしてもソリティアやっている妹に阻まれてしまう…! そんな阻まれ方はイヤだ!(笑) せめて親の仕事で阻まれたい!!(笑)
頑張って働こうと思います。

そして部屋が崩壊しないように片付けたいと思います。
なんでもう、こんなことになっているのか… 片付けるために買ったはずの収納道具をしまう場所がない…! それは収納道具と言えるのか、言えないだろう! メソメソ!!

メンバーのことを話してる坂本君がなんだか好きです。
元から好きだけど、もっと好き。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]