[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々にモンブランを食べました。食べにくい、と思いながらもおいしく食しました。あっくんを思い出しました。あの子は手づかみで食べるから、食べにくいとかないのかな…?
気になるので、誰かそういう話を書いてください(笑)
どうもこんばんは。鶴です。
今日はふらふらと生活していたら、うっかり古本屋で2時間立ち読みしてしまいました。
本当にうっかりでした。1時間くらいの予定だったのに…!
銀の勇者全5巻、Kafka、オゾン、あとなんか泣いたからもう2冊くらい……(なんて曖昧な)
私が2時間いるということは、10冊以上は読んでいるはずなのに、思い出せない! ダメだこりゃ! とりあえず、銀の勇者はおもしろかったです! おすすめです!
オイオイ泣いてしまいましたよ…鼻水ズルズルしてる怪しい女でした…
そしてあまりにも長居しすぎたので、何か買って帰ろう、でももうマンガ増えても置く所ないし… というわけでCDを買いました。ミッチーの「愛のメモリー」です。運命だ!! まさかあるとは思わず、見つけた瞬間レジダッシュでした! ミッチーが「ベイベー僕(のCD)を買いなよアハハン」って言ってたんです! 超うれしかったです。
あ、じゃなくて、最近の私の流行は(やっとタイトルに触れる)芸能人のブログを読むことです。
しょこたんのブログがもう、どこのサイトの管理人のブログだ、という感じで最高に楽しいです。そして猫がかわいい! ほ乳類好きにはたまらないです。
芸能人のブログの何がいいって、名前とブログという言葉を入れるだけで引っかかるのがいいですよね! 見つけるのが楽ちん☆ ブログの女王らしい、色々な人のをチェックしていこうと思います。
そんなことをする前に。
昨日の日記でやることリストを書いたはいいのですが、拍手更新をという割と最大のやることを抜かしていた自分に撃沈です。ダメだな!
関係ないですが、壇ふみさんはお人形さんみたいだなあメロメロ。
すっごく嬉しいことがあって、
ほんとにすっごく嬉しいんです。
私、スパコミ行く!
誰か売り子を欲していませんか! 働きますよ! もう100万円40秒で数えられるようになっているはずだから、札束勘定は任せて! たぶん小銭も何とかできると思います!!
うおおおおおおおおおお
今日はテスト最終日。
そのあと卒論印刷か…うーん、やっぱりショートパンツは寒かったかな。膝冷えそうだ。
***
そんなわけで、どのテストよりも一生懸命受けました。時間いっぱいまでいたの初めてだよ!
印刷と製本は、先生にチクリチクリと嫌味を言われましたが、もう今更なのでいいです。多少いらっときましたが。見た目と中身は比例しないんだよ!!!! 私は不器用なんだよ!!!!!!
他にもチョコチョコイライラしてて、こりゃいかん。と思って帰ってすぐチョコレートを食べました。おいしかったです、ロシアみやげ。あっ、まだメールしてn…… もう、今更だからお手紙にしよう…
これでようやく更新できる! ということで、とりあえずリンク整理とログUPしました!
閉鎖された皆様、お疲れさまでした…! ううう、私がネットだちしているときの閉鎖も多く、悔しいよう悔しいようもう見れないんだ読めないんだグスグス…… 本当にグスグスです。
季節の変わり目は本当に、多いですよね… 別れの季節か…
そうだまた忘れる所でしたが、ログも2つUPしました。
2年前のせんべとナンゴクです。普段書かないものを書こうをテーマに作った小話ブログだったので、びっくりなカップリングが出てきますね… 千切とかも書いてみたい… 好きなのにまだ書いてないジャ赤も書きたい。欲求だけは溢れんばかりにあるわ…!
今後の目標としては、
①跡部連載
②ジロ滝連載
③ジャンクにアンケートで寄せてもらった意見反映(ファイルがぐっちゃでなかなか進まない…)
④企画
を、社会人になる前にどうにかしようと思います。本当に。ね。
あ、茶和ちゃん落葉ちゃん、企画のやつ出来上がりましたよー! 送るから待っててねー!
さあ、今日はちょっとパソコン頑張るぞー!
金曜日には多分戻ってきます。
まだちょっとあがきます。
どうして明日6時半起きなのに、母親がいないんだろう。
そしてどうして現代家族において、母親というものは働いていようと働いていまいと家事をすると認識されているのだろうか。そして母親がいないと、子供が大きくなっている場合、その代わりをするのはどうして長女なのだろうか。どうして女性はそういう役割期待を背負っているのだろうか。
そんなテストを明日受けてきます。
昨日、気分転換で浮かれすぎた!
そして、落葉ちゃん例のDVDありがとう!!
眠い!