[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
箱根駅伝を見ながら鶴です。
うっかり忘れておりましたが、冬コミに参加された皆様お疲れさまでした・・!
色々な方の日記を読んで、「エッ 冬コミって29日から31日まであったの!?」と驚きました。そういえば、12月前くらいにそういう日記を読んだんだった・・!
自分がいけないものだから拗ねているとかそういうわけではなく、それ以前に地元のイベントがいつだったかも記憶が怪しいようなそんな、
それでもわたしはオタクです。(何の申告なのか)
おつかれさまでした!
そしてもうすぐインテですね・・! 今度は大阪…!
大都市は年末も年始もオタクのためにあるんですね!! 皆様お忙しいと思いますが、どうぞお体にお気をつけて・・!
私もいつか行く! いつか行く!!
リアルに春のスパコミの時期に(GW:ガンダムウィングではないですよ)東京行く予定なのですが、あれ、東京でしたっけ、5月のスパコミって…? 去年の夏までインテは会場名ではなくて、おでかけライブみたいなイベント名だと思っていたような、そんな田舎ものです。
箱根駅伝、そろそろ全学校が10区に突入です。
皆のたすきが繋がりますように・・!!
そろそろ出かける準備します。
どうもこんばんは。超ぷっすまが楽しくて仕方ない。ゆきえちゃん、なんでそんなにおもしろいんだろう。かわいいかわいいかわいいよー!(そして谷原さんもかっこいいよー指が指が指が 手フェチ)
あ、鶴です。
明日、突然ですが温泉に行きます。市内なんですが。
知らなかったんですけど、定山渓って市内なんですね!(本当に時計台の鐘が鳴る札幌の市民なんでしょうか)車で30分くらいで行ける…んです、よ…
札幌は広いから!! 田舎も都会もまぜこぜだから!!! 埼玉県に秩父があるのと似たようなもんだから!!
と言ってみますがよくわかっていません。すみません。
とりあえず初☆岩盤浴です。ドキンドキン!
グダグダとしたお正月をエンジョイしています。怒られそうです。
お正月から皆さん働いているのに! トキオなんて31日からもう何十時間ぶっ続け? というような労働してるのに! 私は寝て食べてネサフしてマンガ読んで!!
いいじゃないか。
何もこんなに世間様に「すみませんんんん」っていうそんな、りっちゃんみたいな(※フルバ)こと考えなくてもいいですよね。そうだ。正月の学生なんてきっとみんなこんなもんだ! 冬休みってそんなもんなんだ・・!
というわけで、明日の温泉にはちゃんとテキスト持って行きます。持って行くだけでもやる気を出す、よう、に。
そういえば朝に「成人式のあと飲み会行かない?」と中学の同級生に言われ、会いたい人と会いたくない人、それからしたくない話、などなどを思い巡らせ(この間3秒)夕方6時に、「ごめんお金ないから行かない」(事実)と返事しました。
いいことも悪いこともあってめちゃくちゃややこしかった中学時代だったなあ。
とりあえず、成人式では去年あたりに全消ししてしまったアドレス帳の復活を目指し、アドレス聞きまくろうと思います。先のお誘いのメールの子も、実はアドレスから勘であの子かな…と思って登録したんだけど、実際どうかよくわかってないです。
友達これでも多かったんですよ、中学までは。
新年ですね。2007年なのに、2006年と書きそうになりました。しょっぱなからグダグダです。
どうもおはようございます。今年もよろしくお願いいたします。鶴です。
年明けはジャニーズのめんこちゃんたちと迎えました。
おめでとうニュウス復活! ありがとうありがとうおめでとうおめでとう!
やっとサヤエンドウ聴けたよねメソメソ。
そんな話。
初夢の記憶はありませんが、起きたら膝が痛かったです。先行き不安です。
今年最初にチキン出来事は、
「あっ、ブログにコメントしようかな新年だし♪」
と思ったけど、30件くらいあったもんだから諦めて「うん、よしよし」
とそっとページを閉じたことです。
無理だよねー、緊張するよねー、コメントって何すればいいかわかんないしねー、なんかみんな若々しい感じのコメントだしねー、私だったら確実にその人(確か5つ上)よりおばさん臭いコメントするしねー。
ということで、自分に見切りをつけました。
まあ、いいじゃないの!
そんなわけで、去年と同じように3次元にうつつを抜かして大変なことになりそうです。
サイトは……更新ゆっくりになると思いますが、なんとかこんとかしていこうと思います。
とりあえず、今月中にアンケートをUPしたいと思います。
関係ないけど、いい加減大笑点飽きた、と妹に言えないチキン姉。
今年はかくし芸見たいのにー!
***
まだ大笑点見てます。ご飯は夕方5時だそうです。わーお・・・
アンケート今日中に間に合いました。正月そうそう何やってるんだ。と言わない人が日記を見てくださってるんだと思います。今更ですみません、本当に…
ファイルは見つからなかったので、作り直しました…
私信です。
茶和ちゃん、落葉ちゃん、例のDVD、シクヨロお願いします。