忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうすぐ終わりますね。
どうもこんばんは。鶴です。

この1年を振りかえろうと思ったのですが、振り返るには私の記憶力がなさ過ぎました…
溜め込んだことなら思い出せるんですが…

・検定試験の勉強(もう三が日まで休もうかなと思いつつある今日この頃)
・課題研究(予定では12月中に半分終わらせるはずだった)(現実→10分の1?)
・大掃除(色々問題があって進められない)
・社会人としてのあれこれ

……人として、どうなんだろう。
そう言えば引継ぎのデータ、まだ渡してn
えーっと、来年は一生懸命頑張ろうと思います!
図書館に行かなくちゃ☆(リアルに)


そして今年は2月に東京、8月に大阪、12月に東京、と飛びまくりました。
お金も一緒に飛びまくりました。よくお金があったもんです。今は何もありません。
来年も5月に飛ぶ予定です。2回くらい東京に。行ければというか、チケットを取ってしまったら… 大丈夫、か、な… 怖いですね。私が怖いですね。東京近郊にお住まいの皆様、よろしくお願いします。

そんでもって、とんだおかげで久々の再会!
や、初めての出会い!
や、1年越しの出会い!
など、色々ありました。ネットの世界のお知り合いと顔を合わせるのは楽しいですが、そのあと、話書きづらいし読みづらいですね!(笑) バリバリ読んでますし書いてますが(笑)
色々な方にお会いできて、とても嬉しかったです! ありがとうございました!
来年は社会人になるので、もっと大人しくこう、かっこいい、クールな感じで…オタク関連じゃ無理だ… でも目標的には、「鶴さんて落ち着いてるよね! 大人っぽい!」と言われたいと思います。

そしてあの、もういい加減アンケート結果をUPしたいと思います…
作ったページが消えてちょっと泣きそうです…… 新年の目標、アンケートの発表。


もうグダグダです。すみません。
来年から頑張ります。(ダメじゃないか)
それでは皆様、よいお年を!
紅白見てね! ゴス見てね!!

PR
今日は読書の日でした。
今は大笑いしております。鶴です。からさわさんだーいすき!

そんなわけで今日は、図書館から冬の読書用に借りてきていた『流星ワゴン』(重松清作)を読んで号泣でした。もういやだ。何で私は本を読むたび読むたびに泣かねばならんのだ! それは全て、この世に誰か死んだと言う話を書くそんな作者が悪いんだ!!
とは言いませんが、おもしろいように誰かが死ぬ話があると泣く女です。当たり前じゃないね、そんなの、悲しいじゃないね、悲しいという気持ちで泣いているのかなんなのかわけがわからず、色んなところから水が出てるわけなんですけれどもね、青春の汗がね。
世の中年男性に受ける話らしいですが、どういうわけなんでしょうかね、世の若者女性に位置する私に大ビンゴなんですが… 私そうか、世の中年男性ポジションなのかな、この、精神的なものは全て! だとしたら色々なことに説明がつく気がしてきました。

歌謡曲が好きだったり
きれいな女性が好きだったり
かわいい女性も好きだったり
いやいや私レズじゃないんで男も好きですけどね
でもグラビアとか見るのすごい好きですけどね(最近父が買ってこないので見てませんが)
頑張ってる子どもを見ると泣きそうになったり
いやいやでも私、まだ夕焼け見て泣きそうにはなりませんよ
地平線を見ても泣きたくなりませんよ
だけど仕事はいえないようなことでですが胃を痛めたり
肘膝は痛くなりますよ

ちょっと悲しくなってきました。

……そんな私の中年男性ぶり(しかも偏見)はどうでもいいですが、いい本でした、流星ワゴン。
結構文庫でも厚い本ですが、多分頑張れば半日くらいで読めると思います。私で3時間くらい…か2時間くらいだったので。(計るの忘れてた…)読むのだけは早いんです。数少ない自慢です。
そんな理由で目が腫れかけて眠い感じになっていますが、今夜の11時半くらいのなんか小田さんが出る番組を見なくちゃいけないのでがんばります。スキマさんも歌うんだよね… じりじり

しかし、からさわさんはおもしろい。そしてながさわまさみちゃんはかわいいなー。
県民性ランキングを見てました。
堅物なのはそうだと思ったのですが、あれですよ、北海道はでっかいどうですから、さらにその中でも地域性が出ると思いますよ。だってね、絶対函館と稚内と根室でおなじことやってるわけがないもの
前に「ろうそくだーせ」でなんか割れたんですよね、ボランティア内で色々。函館地方内でも結構割れてたような… そんなことを思い出させてくれた、楽しい番組でしたね。
翔君可愛かったですね。ボーダー率が高かったですね。私も今ボーダーですよ。(どうでもいい)
どうもこんばんはんばん! 鶴です。

今はいいとも見てます。
今日ようやく年賀状出しました。雨が降っててろめんべちょべちょで、「なんで冬なのに雨降ってるのさ!」とツルツル滑りながら文句たれてました。しょうがないのだけれどもしかし!
明日には氷上の天使になれるかもしれません。なりたくない。
あれなのかな、東北・北海道地方の方以外は冬にアスファルトが見えることに違和感はないのかな、普通ないのかな。どうなんだろう。私この間東京行って、緑があることとアスファルトに驚いたのだけど…
あ、でもあれですよ、北海道っていうか札幌は割りとアスファルト見えてますよ。そんな、全部雪とか氷じゃないですよ! まあ、ちょっと中に入ったら大体雪ですけどね!!
大通りとかの市街地は、結構ね、あれです、よ。多分。札幌旭川函館とかの大都市…は、ね、うん。
多分。
北海道はでっかいどうだからよくわかりません。


ところで私が最近好きで好きで仕方のない人(※当然のように芸能人)の携帯サイトで、私が行けなかったイベントのレポが掲載されていて、軽く発狂しました。
「レポとかHPでやってほしいなー」と私手紙に書いたよ・・!!
すごい! 私と同じ思いの人がたくさんいるんだ!! きゃっほう!!
………というか、通じてるのか? それ関係なしにレポなのか?
よくわっかんないけど、都合よく考えて大喜びで携帯投げつけました。愛情表現。
ありがとうありがとう。これとこの間届いたDVDの感想を大晦日にでも出して、郵便局に迷惑かけるよ私… この時期に年賀状以外の郵便物ってなんかむかつくんじゃないかなって勝手な思い込み。私は迷惑だな、と思ってた高校3年の年末。(なつかしい!)

今年の年末は既にダラダラしています。
読書して泣いてる場合じゃないのか! ダラダラしてたら太るだけなのか!!
勉強すればいいのか!
どうすればいいのだ!
とりあえず今はテレビを見る!!



何がしたいのか。
更新は来年…になる前に何かしたい…特に、企画もの… 参加してるので、ちゃんと参加してるんだよとアピールしたい… がんばれ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]