忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。相変わらずユウチュウブ様で色んなテニミュを見てる鶴です。
初代のゴールデンペア(菊丸だけは二代目だけど)が一番ホモホモしいような気がします。いいんだけど、いいんだけど、ね。なんだろう、ちょっと複雑な気持ち。
だって、いい笑顔なんだもん大石ったら・・! だいすき!
ルドルフ戦見てます。
観月の「んふっ」が「むんふぅん」って感じに聞こえます。やっぱり石田は天才だな…!
そしてだーねがかっこいいんだかおもしろいんだか判別不可能。好きだ!
歌とダンスは相変わらずノーコメントでいきたい!

………なんでうわずるんだろう…



そんな私は巷で噂のドキサバにはついていけないので、勝手に人工呼吸の相手を想像してようと思います。
跡部の顔がアップでドーンで水も滴るいい男でちょっと太陽でキラキラ!!
(夏の大阪から同じこと言ってる)(絶対そういうスチルがあるはずだ!)
皆さんも想像してみましょう…
遭難して、即行浜辺で人工呼吸。


例えばジローなら……

あの子は全く 照 れ な い ! 

例えば岳人なら……

照れて照れて結局ただの触れるだけのチューになる。

例えば赤也なら……

散々照れて、仁王とかユッキとかになんかバカにされてっていうかはやしたてられてっていうか、なんていうか、で、
できない と見せかけて 強引に奪うんだよ唇を

例えば比呂士なら……

アイツはムッツリだから、何も気にしない振りで人工呼吸だ人工呼吸だとか言いながらチューだと思ってるに違いない。このムッツリめ!!



近藤さんとマダオは18禁の世界なので自主規制。






……ところで海編、ネタバレとか見てないのでよくわからないのですが、人工呼吸ありましたか?
PR
どんも! メリークリッスマッス! メリーゴーランド
今日はいい天気でしたね。鶴です。東京は雨が降るらしいって、なんかタモさんが言ってましたが。(ちゃんと聴かずに家を出たので曖昧ですが)

そんなわけでどうでもない普通のクリスマスです。
だって今も妹と2人きりでコナン見てます。クリスマスがどうした! 忘れ物取りに図書館行ったくらいで何もなかったわい!
今年はカップルの数を数えるような寂しいことはしなかっただけマシです。
カップルはやっぱりイブの方が多かったのかな?
彼氏旦那さんとお過ごしの方幸あれ~!
そうでない人にはもっと幸あれ~!!

しかしまあ、クリスマスをスルーすることに慣れてしまったドリームサイトってどうなんでしょうか。
それよりも課題研究(4年制でいうところの卒論)と年賀状の方が大事だもの… き、勤勉!



明日はその準備の買いだしか… あー…交通費…
昨日は寝坊も少ししましたが、それ以前に歌舞伎町でもらった(板橋かもしれないけど)腹痛で結局もとの集合時間に図書館に行きました。なのに走ったり笑顔振りまいたり忙しい感じでした。そんなグダグダで終わりました最後のイベント、クリスマス会。どうなんだそこんところ。
とりあえず、泣きそうなことがいくつかあったけど(不安で)歌も歌わずに必死に色鉛筆削ったり、のり探してたり、空き時間にゴソゴソ掃除してたりしてたくらいで元気ですとも。
ええ、まあ、なんていうか、実感ないって言うだけです。子供は相変わらずかわいかった… お姉さんの乱れた心をきれいに…できるほど私の乱れは簡単なものじゃなかったけど、楽しかったよ~!
どうもこんにちは。鶴です。

そんなわけで東京レポ箇条書き。
・ほとんどオールで友達の家から空港へ
・疲れた
・飛行機では冬限定ごぼうスープ飲んだあとの記憶がない(寝てた)
・イン東京とともにホテルへ
・ホテルが駅のまん前すぎて迷子に(何周したよ)
・今回はホテルの人いい人だった
・とりあえずシャワー
・化粧直してぼんやり出勤
・新宿までは迷わず
・歌舞伎町までも迷わず
・アルタまでも迷わず
・そこから迷子
・2,3回アルタまで戻りました
・ちょっと、泣いた
・そして「ドンキドンキ」と呪文を唱えてたどり着き
・その場にいたMさんをナンパ
・一緒に見てくれることに! ありがとうグラシアス!
・舞台は最高!
・感想はもうわけがわからないけど、とりあえず笑いすぎてほっぺたが痛かったよ
・迷子になったとき、「ああ、歌舞伎町のホストだ~!」と喜ぶよりも「帰りたい」とか思ってて
・そのまま帰らなくて本当によかったっておもった
・グラシアス、アミーゴ!!!!
・そのあとご飯も一緒に食べた
・初ルミネ
・ベリー楽しかった
・ホテルに戻って松子の最終回をみよう、と思ったら
・2人乗りでりなちゃんとじゅんがいなくなった
・時計は22時59分とかだった
・残念☆
・翌朝、朝マックしながら新撰組スポットの工事中を嘆いてみる
・昼間の歌舞伎町に行ってみた
・今度はアルタにさえ行けなかった
・渋谷パルコに行ってみた
・公園通りを見つけるまで30分くらいかかった
・パルコを見つける前にゴスの「この坂を上ったら~」が聞こえてきた
・本当に坂を上ってる時にだった
・ありがとうゴスペラーズ。
・そしてそのままもう、空港に行った
・今度はごぼうスープも飲まずに寝た
・隣のおばさんがデザートを読んでたのが気になった(しかも置いて帰った)
・そして帰りのバスもぐっすり
・夕方4時半の気温がプラス1.9度。
・「あったかいな~」と思った自分、イエス、アイム ドサンコ☆
・おうちはあったかかった。でも妹しかいなかった。

そんなあれでした。
楽しかったです。本気で何回か帰りたくなったんですが。本気で。帰んなくてよかった…
私の必死すぎるお願いメールに、優しくお返事してくださった神様、こっそり名前を挙げさせていただくと、M子さん、Yさかさん、Mどりさん、Mそらさん、Kリ子、絶対見てないけどIとぅさん、S原さん、Mねさん、ありがとうございました…! 無事に楽しく観れました…!
Yさかさん、ちゃんとパンフ買ったから送るね~!

今回、必死すぎて神様の携帯アドレス入手しまくってしまった… 必死さって、チキンをも強くするんだな…! 必死さばんざい!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]