[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
歌詞タイトル復活! リッボーン!
どうもこんばんは。鶴です。
今日はついていない日でした。
お給料をもらおう、と元バイト先に出かけたら、担当の方がちょうどいなくてもらえなかったり。
その後で成人式の振袖についてお電話しなくちゃいけなくて、よっしと電話したら「今日は衣装部の方休みなんですよー」といわれたり。(何かおば様不機嫌だったけど、そんなのしょうがないんだからさ…衣装部の休みまで私は把握してないですよお…!)
今日はそんな日なんだべ、と切なくなりながらロフトでクリスマスグッズ眺めてにやついてきました。楽しいなー心躍るなー! なんだか、俺様の美技に酔っちゃう感じで、割とこういうイベントごとは好きです。特に何もしなくても、その雰囲気だけで楽しめるタイプです。飲み会でもお酒を飲まずに酔える人です。自慢です。
だけどあまりの高さに涙を呑んだものがいくつもあったのはナイショです。
だって貧乏人だもの。
だけど、あの舞台では面倒くさいから(お前)という理由でグッズ全部買おうかななんて思いましたが、ポスターは持って帰るのが大変なので(B2って、鞄に入らんよ・・!)物販の方に申し訳ないけど、ばら買いしよう…
高いな… でも舞台って、グッズでトントンくらいって、前に洋ちゃん言ってたしな…
しょうがないか、貢ぐよ…(かわいそうな人)
明日は先輩にお会いできる日だ! キャーワクワク!!
授業終わったら即行であの場所に駆けつけるんだ! そしてお給料をもらうんだうふふ~!!
手が冷えて、上手くキーボードが打てないよ…?
気のせいだろか、息も白いよ…?
暖房、いれたよ…?
どうもこんばんは。いえ1人暮らしではありません、実家暮らしです。鶴です。
ゴスのライブDVDがBGMという私的贅沢時間。
その勢いで引継ぎマニュアル第2弾(これで最後のはず!)が打ち込み終了! あとはチェックを受ければいいのさーうふふーあははーんです。
しかし、本当にまあ、長いDVDだこと…… 3時間だもんな…(そして副音声もあるので、実際全部見るなら6時間… 辛かったな…)
今日は休みの日だったのですが、学校に行ってモリモリおべんきょう…はできませんでした、もそもそ程度でした。チョコがおいしかった。(何しに行った)
その後クリスマスパーリー(東京に行く前日)のプレゼントを、選んできました。私は付き合っただけなので、お店で色々みてニヤニヤしてただけです。何度眺めてもめんこい。何度眺めても赤也にしか見えない。とか色々思っていました。口には出しません。パンピがいるんだもの…
バイト代が出たよ、というメールがなぜかパソコンに来てたので(珍しい!と言うか初めて!)明日、もらってきたら、自分プレゼント…じゃないや、TKYプレゼントとかをかっさらってこようむふむふ。
お土産も買わねばー!
こうやってお金は消えていくんですね。
ところで、もうユーチューブに、テニミュ六角戦の映像が出てます。
思わず特典映像だけ見ちゃったじゃないか・・! ほしくなったじゃないか・・! 買うわよ・・! 買うわよあんなにかわいいルイトがいるなら買うわよ・・・!
ななせんえんがなんだ・・・・・・・・・・・・・ななせ・・・・・ きっついな…
私信
>旭さん
たくさん聴きたいな…! 聴きたいな…! 新年会とかやりましょうか!(笑)
忘年会は何かと難しそうなので、新年会で! それぞれの色々なおはなし聴きたいです^^
どうもこんばんわんこわんわん。鶴です。
誰が一番良かったか、と言われると、ギャップでたにし様です。
あとは普通にかっこよかったーはああああ… 今、甲斐君役の中村さん太亮とかいてだいすけ…おおお のボイスメッセージを聴いております。おおおおお
ふつうにかっこいい…
でも、沖縄のコメント何言ってるか全然わかんないです… だって私、北海道民だもの…!
最後の一言が伝わらない、そんな、悲しい、私…の耳…
あーかっこいいなーメロメロ。
その内勢いで沖縄かいたらどうしてくれるんだろうか、でもその前に小春夢か!!
需要が、私含めて2人しか思い浮かべませんが、大丈夫でしょうか。書いてもいいですか。書けるかどうかは別として、書いても大丈夫ですか…? なんだか不安です。
因みにあれです、私、沖縄だと甲斐&凛ちゃんコンビが好きです。いたずら好きそう! きゅんきゅん!! そしてきっと知念はみんなのアイドルだ! きゅんきゅん!!
えっ いたって正常です。
今日はあまりにも寒いので、沖縄の歌ばかり聴いて暖かくなろうと思います。むりですかそうですよね。
じゃあ、壊れてしまったウーを見ながら、中に入ったままのDVD帰ってきてくれ、とか、HDDに録画したの見せてくれ、とか祈ってようと思います。今夜はサッカーだし。(何も関係ない)
旭さん、奥様、昨日はおつかれさまでした!
今度お会いした時、ぜひおみやげ話を・・! えいとれんじゃー気になる・・!