[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと歌詞(詩)タイトル休憩…
えー久々の日記ですこんにちは。
只今午後になったくらいです。夜は最近テストが終わった妹にパソコン横取りされるということに気付いて、昼間からやってみたものの、なんていうんですか、あと40分くらいで母と妹が帰宅して、お出かけすると言う事態なわけでして、ええ。
模試が終わったとは言え、私、やること腐るほどあったことに気付きました。
でも店の予約と宿の予約は完了しました。鶴です。
ここ数日あったことを考えてみたら、先代メロ・ジロウの誕生日が今日だよってアドアドおじさんからメールが来てたり、書類出したり、バイトが終わった後にケーキをご馳走になったり、でもそれを忘れかけてて、華菜と学校の近所にできた大型スーパー(Kのつく高校とか、専門学校の近くです>諸先輩、奥様)に着いてから気付いて引き返したりだとか、12月のクリスマス会に向けて全体的な動きが見え始めたところですが、ちょっと怖いなーとか思ったりだとか。去年の先輩方はこんな思いだったのだろうか。と思ってみたりだとか。模試の結果がひどいなーだとか。課題研究(卒論みたいなのなんですが)が終わる気配ないなーとか。おばあちゃんが病院で検査するってこっち来たら、なんか入院したらしいくて、検査入院だと思った手術したらしいとか、そんな日に母親の職場のめんこいおじょうちゃんがお泊まりに来たりだとか。
まあ、日記のネタになるようなことはちゃんとあったんですという、自分の日常を激白。
とりあえず今、吹雪です。
そしてあのー、夜もパソコンさま奪えたら、仁王誕生日(今更)UPしようと思います。いやまだ何も打ち込んでないんですが、書きあがってはいるので何とか。えっ12月まだ何も更新してないんですか ということに気付いてしまったので… クリスマスも何かしたいな… 余裕って作るものだからなんとかなるかな…
因みに仁王誕生日予告。
下書きのルーズリーフに書いた文字は
・幼稚園
・生肉
・プロポーズ
の3つでした。ひどいですね。これからどうしようと思っていたのか。
そして下書きを見る限り、1つしか達成されていません。問題です。
私いつもそんなもんか…☆
後輩がテニミュにはまりすぎてかわいそうです。誰か助けてあげてください。
エア・ギアの舞台観に行くらしいです。ワーもうとんでもない総括だな!(お前のせいだよ)
宍戸役の子、跡部役の子、2代目青学をやってた若手俳優集団辺りが好きらしいです。あ、3人に回したんですが。それぞれそんな感じらしいです。かわいそうです。抜けられない道に迷い込ませてしまった! 悪い先輩でごめんね! でも2次元じゃない(辛うじて)からまだいいかなーって思ってる私を許してね!
しかしなんでジローと岳人に落ちてくれなかったのか。不満です。
1日過ぎてしまいましたが奥様誕生日おめでとうございました!
日吉も誕生日おめでとうございました!
特に何もできなくてごめんね日吉!
奥様には日を改めて何かをそっとプレゼンツしたいです… コロガリータですかね、やっぱり(笑)
えー、昼間でマイナス4度がありえないと公式ブログで某Kさんに言われてしまった札幌ですが、マイナス4度がどうしたこのう! という感じです。まだあったかいんじゃないかしら! 札幌だもの!
釧路根室だったらもっとマイナス10度とかそういう感じですものね! プリプリ!
と、複雑な気持ちでした。文句しか言われてないわ…メソリ。
寒い中でも、人は一生懸命生きてます。転びそうになる恐怖と戦いながら。
今年はまだ転んでません! やった!
12月の予定を考えていたら、局地的に忙しかったです。でも理由が遊びなので、文句は言いません。
でも、お財布にだけは文句を言わなくちゃ。
誰か、東京の新宿か品川あたり(山手線沿線くらいがいいのかな…)で安く泊まれるネカフェを知りませんか。どうやら、泊めてもらう予定だった友達の家がダメっぽいので… はあああ…
返事が来ないと 本当に どうしていいのか わからない…
そして、テスト期間だとかで 高校生が、カップルで地下鉄に乗っているのが、本当にまあ、一人身のバイト帰りの腹ペコには目の毒です! いちゃつくんならよそでやっておくんなまし! という感じです。
でもきっとね、ジローは人前でこそいちゃつきたいタイプだからね、それはしょうがなく相手しますよ。しょうがなくとか言いつつ、ちょう顔にやけてると思いますけどね。
近藤さんに対しては冷たく断っといて、ドアが閉まる間際にチューするくらいのツンデレがいいかなと思います。あの人がデレだからね、私がツンくらいでちょうどいいのよ・・!
寒い時ほど妄想は暴走ですよね。
レスだけでも…
>幸村夢の病室のお話~~
ありがとうございます! しばらく前に書いた話なのに、反応いただけて嬉しいです!
続きは考えていなかったのですが、ちょっと考えてみますね~!