忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットの日は間違ってなかったというか、なんていうか、その……
なきたい……

今日は成瀬と「暗いところで待ちあわせ」を観てきました。
男の子がかっこよかったです。チャン・ボウインだっただろうか…(曖昧)
原作好きな私たちでしたが、ラスト以外はよかったよねと思えました。難しいのにしっかり映画化なあと思います。えらそう。
とにかくたなかれなちゃんの手がきれい。
きしべいっとくのおとうさんがすてき。
さとこういちが最高にムカつく。
いがわはるかがきれい。
キャスティングには大満足です。
なによりも、浪岡君がいたことに感動! あなたは本当に、そういうちょっと情けない感じの役がピッタリ!
 素敵!

そんな感じでした。
その後とったプリクラの背景が、6分の2トイレでかわいそうです。
断っておきますが、選んだの私じゃなくて成瀬です。
でも携帯に貼りました。私、後ろ向いてるけどね!

そんな今日でした。

PR
チャットの日を1日間違っていた! 恥ずかしいね!
あえて日記に書くことで恥を誤魔化す! ネタにする!!

そして、さっきTKYが出てる昼ドラ(録画)を見て泣き、しずちゃんと増田君の恋が始まったドラマを見ても泣き、なんていうか、増田君はお願いだからしずちゃんとくっついてくれないかな!! と思いました。
鼻水が出る! うわーんばかーなんだよーみんなでよってたかったわたしをなかしたところでなにもいいことなんてないよーあしたもぜったいなくのにーうわーん

何をしたいのか。
さっさとお風呂に入ろうと思います。
どうもこんばんは。
父と映画見てまた泣いてきました。「椿山課長の七日間」です。
原作読んでたのですが、まあ、これもいいかなーという感じでした。2時間であれを全部は無理だもんなー… しかし脇役好きの私としましては、バッサリ名前だけしか出てこなかったヒットマンのカットのしようには泣きました… ああ、あの人が絡むことで泣かせるラストなのに…! 何だよ、ほのぼのラストも最高だったよ! 最高だったけど、あれは浅田次郎のラストじゃないからさ! 映画のラストだったな!
要は、よかったということです。
そして私は慈郎も好きだということです。どういうことですか。因みにジロウ先輩も好きです。(はいウザーイ)

あ、茶和ちゃんに日記で謝られましたが、私、ゼミ中に「鶴ちゃん」と呼ばれてしまいました。(あえて暴露) たった3人しかいないゼミ、まあつまり、私と茶和ちゃんとあと1人だけだったんですけど。そのあと1人が多少不思議そうにしながらも、特に気にしてなさそうだったので私も聞こえなかったことにしました。なのでお気になさらず! まあいいんだ。ラジオネームでもあるから、それでどうにかごまかせ…ねえだろ!(笑)
そしてその日はその友達の本命会社の試験日だったので、お菓子分けてもらいました。(ん?) ソカ先輩が日記に載せたらしたスイートなポテトの味のじゃがりんこさんでした。うまうま! これはなるほど、フラフラするわ! と思いました。おいしかったー!
彼女も受かってほしいけれど、彼女と同じところを受けた子が、ほぼ全員友達なのでなんともなんとも。どういう結果であっても複雑です。
あ、茶和ちゃんお疲れ様でした! 試験日にマンガ渡してごめんね☆

そんなわけで12月ですね。
今日はあの方とあの方のところでチャットですね、そうですね。そっとお邪魔してそっと居座ろうと思います。そっと妄想して、うへへうへへして帰ります。どんな予告だ。
ところで、路面が氷で超怖いです。誰か私にスケート術を!!

追記で奥様からいただいた超MOERUYONEバトンです。
皆様、それぞれ好きな妄想をして萌えるといいと思います。どどん!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]