忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近しばらく日記のタイトルは、ゴスの新アルバム曲の歌詞(詩)から引用しとります。もふ。
今日もいい感じで聞いております。ああ、そうだよ、これだよね、男の毛穴! って感じだよね! それってどんな感じさ!!
どうもこんばんは、鶴です。

この間の週末、母親が出張でどっか行ってたんですが、今日から1泊で合宿だそうです。またお泊まり。忙しい母ちゃんです。娘は特にそうでもないです。
あ、バイトは来週いっぱいだそうです! 今日知りました! テヘッ(>v<)ノ
ちょっと、マジで、卒業論文的なあれ、大丈夫、な、の? と不安になりました。否大丈夫ではない。
明日のゼミは本気で喋らない方向で… いきたいけど無理だな… 先生が一番ちょっかいかけてくるんだもん… 先生、生徒が手を動かしてるのを見て! 私たち、お勉強したいんです!! 涙!
本当に私たちのこと好きだな、って思います。自意識過剰とかじゃなくて。
そして特にAちゃんが好きだ。絶対。
(どうでもいい)

今茶和ちゃんから色々送ってもらっています。
忍足のせいで動作がのろいです。ほんとお前・・!(笑)
今日はそれを聞きながら忘れかけてた引継ぎ資料その2! をやろうと思います。
手書きじゃダメだろうか… それだったら授業中になんとk
私マジメだからそんなことしません。

ところでミソスープってなんですかそれ。(あの私のめんこちゃん増田君とてごし君は何を? というか、ジャニさんはどこへ行きたいんですか??)
そんなことよりにゅうす活動再開のほうが嬉しいんだけどな… ううん。。
PR
どうもこんばんは!
今日は早々と告知だけ!
トップページにもリンクしておりますが、花屋町のはりのみひろさんと云々の嶺さんと一緒に企画を始めますー!
今水面下で色々画策中です!
お2人のおさくらをお楽しみに!

そして昨日、雪詩屋の茶和ちゃん落葉ちゃん主催の企画もリンクしました!
私もバイトが終わり次第(笑)(いつ終わるんだろう)参加しますよ~! にこにこ!

えーと、とりあえずそんな感じ、です!


よし!
ゴスの新アルバムと、テニミュの古いのを交互に聞いていると自分というものがわからなくなります。
まあ、ゆうちゅうぶさまからしか見てないんですけどね!
今一番ほしいテニスの曲は、比嘉中の全員分(誰か1人といわれたら迷って迷ってたにしさまかな!)です! と言える感じです。
本当の本当を言うと、ズーコかレントのサントラだなあと思いますが。
どうもこんばんは。鶴です。

そんなわけで、初めてくらいの勢いでルドルフの曲をまじめに聞いたんです。テニミュの。
そしたら今まで聞いたどの学校よりも揃っていて感動しました。
そうか、今までの学校はみんなの声にばらつきありすぎたんだ! 君たちいい感じに揃ってるんだ! さすがエリート集団だぜ!! ちょっと好きになっちゃうぜ!!
と思いましたが、私がなんでこんなにゆうちゅうぶ様のお世話になっているかといえば、初代不二くんのkimeru様を拝むためなんです。うへへ。あの人の声が好きです。顔も好きですけど。声がやっぱり好きです。本当に不二くんみたい。いっつもユー・アー・ザ・プリンス・オブ・プリンス!! と思って見ています。
そして何よりも初代桃城役・森山さん(ブリミュでは誰だっけ、エッと思った記憶しかない)、初代大石役・土屋さん(この人もブリミュで…なんだっけ…)が おもしろいです。さすがだね☆
そしてダントツで2代目かな? 菊丸役の永山君がかわいい…… ときめく…あ、ブリミュのひつがやくん… 今更だけど大分被ってるんだな… 確か乾役の青山さんもブリミュで何かしてた気がします。今日読んだジャンプに乗ってたのにもう忘れてる。ダメだこりゃ!
そんな感じで、今私が所持してたミュ映像関係を全部後輩に貸してる寂しさを誤魔化しています。
早く返して、とは言えない小心者… っていうかCDはもういいんじゃないかな、と思うんだけど、どうなんだろうか。そろそろ飢えてきた。

ところで本誌、久々に読んだらえ? Kのみ先生どこに行きたいんですか!
いいの? ちゅーさせていいの? っていうかもう、そこまでやるならディープな舌入れるようなキスを描いてしまえばいいのに!! と後ろにクリーニング屋さんのあるスーパーの雑誌コーナーで私は思いました。
ほんと、小春好きだ。誰か私のために小春夢を描いてくれませんか。
小春×鶴で。ノーマルカップリング(色んな意味でノーマルじゃない)!
もしくは、大阪オールで「家政婦は覗き見すんで!」とかそんな感じの、市原悦子役に小春みたいな!
そんなのがいいです!! すごく、局地的に萌えるだけですね☆
小春の、割烹着姿が、みたいです。

そんな感じで腰痛です。
今銀魂全然読んでないのでよくわかってません。時間なくて焦って読んだ本誌は、テニス、ネウロ、ワンピ、アイシー、Dグレでした… 今更だけど、ワンピが熱いです… 安定して好きだわ…!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]