[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キヨ誕生日おめでとー!!!!
うん、何も出来なかった!
カラオケでは入ってたキヨの曲は全部歌ったよ…1曲目はキヨだったよ…
いっそ鳥海さんの歌を全部歌うべきだったのか。それは私にではできない偉業だわ…
なんにせよ愛してる!
寝ようかな、というかパソコン落とそうかな、と思ったらナイナイサイズにケミが出たので見ようかなーと思ってまだ起きています。いや3時間くらい前からずうっと眠い眠い言ってたのですが…
どうもこんばんは。万年睡眠不足の女・鶴です。
今日はコウとカラオケに行ってきました~!
写メ日記に履歴を微妙にあげてますが(そして微妙に見にくい)、カオスでもなかったです。
後半1時間とか、「うちらもう、テニスでいいんじゃね?!」というわけのわからないハイテンションに陥りました。
コウはずうっとガンダムでした。
タイミングよく「キャッツアイいけば?」とか、「薫ちゃん歌えばいいよ」とか言う辺りがあの、えーっと、カラオケ歴(コウとの)5年目だなあと思いました。高校時代の持ち歌を歌いました。
そう、
あの頃は、
まだテニスのキャラソンも、
氷帝くらいまでしか出ていなくって、
アルバムはリョマと不二君くらいしか出てなくて……
今じゃテニスでカラオケの本の1ページだものね!!!!!!!
そんなわけでカラオケ終わった直後、メイト様でお買い物して、さあバイトにと地下鉄駅まで歩いてた時に「カラオケ行きたい」と言い出すような、そんなコウちゃんとの楽しいお出かけでした。
鞄は結局買えてません(笑)>私信
えーっと、もう、資格試験の勉強しないなら更新をすればいいと思う。
ということで、どうしても来週から新鞄で出かけたいので、鞄買ったら家に帰ってパソコンと見詰め合おうと思います。本当に…
しかし メイト様で買った雑誌が ナチュラルホモめ!!!!!
といってやりたい感じでひどかったです。おまえら2次元だったらいいのにな!!!!!! というのが感想でした。とても出版社宛に送れたものじゃないので黙っておきます。
だって冬だもの。鶴です。
そんなわけで昨日は茶和ちゃんのコートちゃん選びにお付き合いして、私もちゃっかり普通に色々見てました。スキニーさまデビューはあのお店にしよう。うむうむ。
冬本番の前…いやもう冬だけど、に無事にゲットできてよかったね☆
その後はパパさまとブーツ買いにお出かけしました。
どうやら同じ頃、ママンと妹も同じ店にいたそうです。大笑い!
そんな夜のご飯はピザでした。
3時に父とお昼ご飯と言ってカレーを食べたのにね! 辛かった! お子様舌の私がお店のカレーを食べられるわけなかったのにね! ちょっと冒険しちゃったね!
そんな昨日でした。勤労感謝の日もイベントの日も全て忘れていました。
ついでに検定試験の勉強も。 どんだけ諦めているのだろうか。
そして今日、私がいつもいつもお世話になっている学校の図書館に入ってきた7千5百冊の本を登録し終えましたよ・・!!! 私とTさんというとてもほんわかとしたかわいいお方(職員さんです。今の私の上司です。)の2人だけでやりましたよ・・! いくらバイトでも、私多分、2500冊は登録したと思うんだ、うん!
ISBNを見ただけで、有名な出版社ならわかるようになりました。00は岩波、8340は福音館、05が学研、06は講談社…だっけ? 323は金の星社、378くらいがさえら……
どんなオタクですかわたし。↑変な検索に引っかからないよね…?(笑)
今度皆様、自分の持っている本の裏表紙、もしくはおくづけをご覧下さいましね。私がこの約2ヶ月間、ずっと見つめ続けたものがそこにあります。最近、普通に本を読むのでもチェックしてしまうのです…。さすがに読後ですが。出版年とかね、チェックする必要ないのにね。ページ数合ってないな、とかね。
でもまだバイトは続くらしいので(終わると思ってたんですが(笑))、キッチリお金稼いでこようと思います! 働くぞ! 少しでもお役に立つぞ! そして振袖と袴とで大分お金を使わせてしまったので、ドレスは自分で買うかなこれは! そしたら貯金がないから、地方勤務の際は最初出資していただくぞ! 借金だと思うけど!
そんな感じでえーっと、明日はコウちゃんとカラオケです。
久々です。9月ぶりです。相変わらずグダグダなのが最高です。既に。
多分帰りにメイトさまに寄ると思うんですが、その前に時間通り集まるのかな。不安だなあ。
しばらく前に集合した時に、「衣装作ってて今日の7時に寝た」とか言って昼頃に来た子だからなあ… いっそ断ればいいのに断らない辺りが、なんとなくコウです。
楽しみです。