[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
積もりました。
どうもこんばんは。鶴です。
昨夜はネットに接続できないと言うアクシデント発生で、いんやーほんまにどうしてくれようエーデーエスエル! と腹を立てていました。光デビューしようぜパパン!
そんなわけで、昨日、茶和ちゃんに付き合ってもらってコート買って着ました!
1900円でした! キャハッ☆
……久々に定価で服を買おうと思ったのに、結局いつもの古着屋さんでした。本当に大好き。
予算を大分下回ってくれたので、ベストとスカートも買ってみました。計2300円でした。
本当に大好きだ! 貧乏人の味方だよね! お姉さん愛想ないけど! 暑いけど! タバコ臭いけど!
そして同系列の隣の古着屋にも同じコートがありました。どんだけ嫌われてるの、このコート。
……めんこいと思うんだけどな… 明日写メ日記にでもあげます。
で、茶和ちゃんはなかなかいい子にめぐり合えてなかったので、明日は私がお付き合いします。
お返しよ~! というわけで、私はフラフラ鞄を見ようと思います。いやわからないですけど。
うっかりアニのメイトで雑誌とかCDとかマンガとか見てるかもしれないですけど。
ヤバイと噂の今週のジャンプを購入するかもしれないですけど。
もう
本当に
感想を読むだけで小春をどんどん好きになっていく自分が 怖い です。
あいつ、ほんもんだよね…
まあそんな日常を過ごしつつ、適度に胃腸の調子が悪いので快調です。
もはや肩凝りと胃痛(腹痛)とはお友達です。調子いいとなんか怖いくらいだもの!
そして札幌今日は猛吹雪でした。帰るのイヤだったー… まあ、ぐだぐだ玄関でしゃべりもせず、「うおーさっみー!」と叫びながら飛び出したわけですが(笑)
雪の積もったチャリで帰宅した茶和ちゃんにカンパイ☆ まだ頑張れると思うよ!
眠いと内容もめちゃくちゃですね!
あっ
小春も最高ですが
ゴスのアルバム
やばいですよ
(シングルランキングで)
これが噂のメガネの・・! とうっかりドキッとしてしまいました。
どうもこんばんは。鶴です。
そのあと私のメガネ(グラサン)に当然ドキッとしました。
テレ東さん、あの人たちの言葉をそのままテロップで流さないで下さい。言葉遣い悪いので。
どうしてテレビだと(そして特に何回も出演していないような番組だと)あんなに態度悪くするんだろう… 緊張してるだけなのに…
今日は人生稀に見るメールの一斉送信をやってみました。
こんな大人数のパーティーの幹事とかやるなんて、自分の首をしめるのが大好きだなあと思いました。いや、大変だなあとかそういうわけじゃなくて、そういうことがきっと好きなんですね。と自分分析。
でも楽しいことなので、うへへうへへしております!
何人くらい集まってくださるかしら…? プレゼント交換とかしようかなあ… 色々画策中… 模索中… 考え中… 楽しい…!
うふふっ検定試験の模試は、テキスト斜め読み決定です☆
本番頑張る。もう、ダメだから本当に……
明日は茶和ちゃんに付き合ってもらって、お買い物してきます!
私にしては高い買い物なので、どうしても1人で行ける気がしなかったのです… 小心者☆
あっ、違いますよ。 違いますって。
BOYS LOVE とか テニスの王子様ミュージカル六角のDVD じゃ ないです って!
本当です。コート買うだけです。
成人式前撮りして来ました。
着物が立派なので、みんな褒めてくれました(笑)
卒業式の袴も決めました。白×紫グラデーションという、私の大好きな色合いです。
どうもこんばんは。鶴です。髪いじくられて、すっごく痛かったです… 夜の女性はいつもこんな想いを・・?!
ソカ先輩、ハニコ先輩からいただいたバトンです!
【イメージバトン】
※1つでも名前が出た人は受け取ってください
※回ってきてたらやらなくていいです
●恋人
華菜
相棒だからね☆
●お母さん
局長…?
●お姉ちゃん
奥様、桃子さん
むしろ姐さんな感じ。
●妹
リアルに年下なのが誰か思い出せないあたりでもうだめなんだろうな、と。
みんなの妹(とかそんな感じの)というキャッチコピーのアイドル、誰だったべ?
●ペット
茶和ちゃん
反応がおもしろいから。嘘です。
「君はペット」を持ってるから(笑)
●師匠
皆さん心の師匠!
●非常食
嶺さん、おりゅさん
このお2人のコンビは、本当に幸せなコンビ…! 好きです!
●デザート
ユッケさん
運んできてくれそう! ウェイトレスさん、チョコレートパフェ1つお願いします!
●桃
yasakaさん
桃とか梨が好きそうだから…(笑)
●萌
全員 萌え ま す よ
あえてジローとか赤也とかマダオとか比呂士とか岳人とか近藤さんとか
そんなこと言わないですよ・・!
お2方ともデザートで私をあげてくださいました! 後味悪そうですよ! おすすめしません!