忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンジラレナイ。13日が前回の日記だったのですか・・!
あ、どうもこんにちは。全然元気です。鶴です。

2時間くらい前まで日ハムのパレード観てきました。
稲葉とひちょりに恋をしました。
(しんじょう・おがさわらというメインはどうしたのか)
とりあえず寒かったです。

えーと、ここ数日私がしていたことといえば……
・月曜日・・・昼休みに火曜日の会議のことで後輩と打ち合わせ、学校(終わったと思ってた授業のテスト答案返却を忘れていたので単位が微妙に)、バイト
・火曜日・・・昼休みに夕方の会議のことで後輩と打ち合わせ、バイト、会議?
・水曜日・・・昼休みに後輩を呼び出して作業の引継ぎ、バイト、学校
・木曜日・・・私の乗る地下鉄駅で人身事故発生→授業に1時間遅刻、学校、バイト、友達が学校推薦に受かる
・金曜日・・・バイト、学校、バイト、帰り道で寄り道してみる

おもしろくな、い!



明日は成人式の前撮りです。
今夜東京のタワーさんを見て号泣して、目がはれてたら笑えないな…と思うんですが見ます。
そして私よ、金曜日締め切りだったアンケートを書いたり検定試験の勉強したりもしなさい。はい。
PR
どうもこんばんは。鶴です。

昨日は5時半起きちゃんとして、バイトしてきました!
英検の面接官の受付みたいなお仕事なんですけど、すっごいひっどい天気で雨だったりみぞれだったり雪だったりわやでした。あ、わやって方言なのか… ひどかったです。
みんなちゃんと来ててえらかったです。まあ当たり前か!(笑)
でも学生バイトは2人ほど遅刻してましたけども。
その後は母と振袖の小物選んできましたよー!
なんだか派手派手は着物なので色々派手なんですけど、まあ、一生に一度だし! と思って適当に張り切って決めてきました☆
母も私もぐったりするほどお店の方のテンションが高かったです。
そして初雪の喜んでる様子が写メ日記にUPされてます…
その内雪がうっとうしくなるんですよね~… あ、はは、は。

そういえば、書き忘れていたのですが、金曜日に(エー)授業終わった後で、ふらふらしてたら先生に会って。2年生になってから授業がなくなった先生だったんですけど、結構(友達が)仲良かったので立ち話したんです。
その先生手相が見れるんですけど、それによると、どうも私好きな人がいるらしいですよ!(笑)
「えっ誰?!」と即行言った私はかわいそうな人です。そして両思いらしいです。心当たりが全くないんですが。だってここ最近触れ合った男の人は、父と図書館の係長さんだけですよ!! 笑えない!
ちょっと間を置いて、「え…ブラウン管の中の人…?」と言ってしまった私はかわいそうな人です。
だけど、「紙の向うの人」と言わないだけ、まだ隠れオタクだなと思いました。
だいじょうぶだわよー

そう言えば先輩方!
MPちゃんが内定決まりましたよー!! 本人の許可はないのですが、めでたいことなのでご報告。
お祝いパーティー開催予定です(笑)

今日の雨は冷たかったなあ。どうもこんばんは。鶴です。

今日は私の父の職場の図書館を見学して、それから父の職場の食堂でもっさりご飯を食べて、そのあと高校のときの友達と久々に会って茶ぁしばいてきました。(多分イマドキ少数の方しか使いませんその表現)
見学の方は、なんか桁違いでした。(色んな意味で) いちおく・・・
関係ないけど今バッテリーのCMやっててちょう気が散ります。ひろしがなんだ。ひろしがなんぼのもんじゃ…(テニミュ南役の矢崎広君が海音寺?(私1巻しか読んでないから知らない…)役で出るらしいです。華菜が騒いでた)
そんなわけで、すごい私好みの本を見つけて叫びました、軽く。(勉強していた方すみません)
本当に最近ひつじと雑貨と文房具に狂っている…
楽しかったです。
自由見学時間が7もんだけで終わりました。(伝わる方にだけ伝わる言葉)

そして久々の友達との再会は、私の買い物に付き合ってもらった状態でした(笑)
就職が決まったらしく、地元と言うか親の実家の函館に行くらしいです。行ったら泊めてもらおう。ふむふむ。
生徒会長だった子なのですが、大学行っても相変わらずそういうタイプらしく、なんだか忙しそうでした。まあ、しょうがないと思うんですがね! そんなあの子が好きです。
しかし本当にあれですね、冬服って高いですね!
値段見て何度コートを戻したか!!!!!
せっかくたくやに会いに行く(?)のだからオシャレしたいと思うわけなのでした。

ところで、昨日、学校帰りにナンパされました。
近所に住んでいるらしい(降りたバス停が1個前だったから、多分)オッサンにでした。
信号待ってる間に「ねえ、遊ばない?」って言われました。
「いや、いいです。」とか言ったらあっさり帰ったんですけど。
どこで遊ぶ気だったんだろう。やっぱカラオケか?
私、信号待ち中に大あくびしてたんですけど… どうしてナンパになったんだろう? オッサンの気持ち、よくわからない。




………



あっ だからニヤニヤして声かけてきたのか!!
キィ! いやなおっさん!!!!
(そしておもしろいからっていろんな人にこの話を振ってるんですが、みんな一様に笑うのはなぜ。誰か怖いね、とかいってほしいな! そのあとお使いの薬局でちょっとビクビクしてた私が馬鹿みたいじゃないのよ!)

明日は5時半起きです。
7000円のために頑張ります。バイトオーイエー

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]