[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもこんばんは。眠いです。鶴です。
今日は、パチパチという音楽雑誌を購入して、表紙&巻頭特集のゴスペラーズに酔いしれるはずでした。酔いしれて明日のバイトに遅刻しちゃうぜアハハンくらいのはずでした。
どうして発売日にあのきのくにやにないんだ。
これだから北国は…
今日は、ルイトの公式サイトで、イベントの告知(兼詳細)がUPされました。
超楽しみにしておりました。うっかりバンビーノの時と被ってないかなって思っておりました。
もしくは生まれ故郷の北海道とかどうよ! とか思っていました。
12月17日に東京は渋谷ででした。
私、21日に舞台観に東京行くんだけど……
飛行機代、往復4万くらいなんだけど………
これだから北国は…………… うっうっうっ
そんなわけでルイトのは諦めます。いや、行けても帰って来れないんですもん(笑)
もう2000円とかでイベントなんてやってくれないんだろうけど、だって行けないんだもん…
誰か東京の方が私のかわりにお手紙とか届けてくれるなら、私2000円出しますよ… それくらい貢ぐよるいと…… 4万に比べたら100円玉みたいなもんさ(違います)
もっと大きくなって大きな会場でやるようになって、えっ5000円?10000円?とかになってから逆にみつごうか? その方がいいのか? どうなんだろう、なんだかよくわからないよ(*^V^*)
そんな今日でした。
そりゃ、雨も降るよね! 私の心が土砂降りだもの!!
明日は茶和ちゃんからおきなめぐみの感想を聞くのが楽しみです。(ユリシスの感想ではない辺りがポイント)
あー、地下鉄に乗ってがみたいよう。バイト代はいったら観に行こうか>茶和ちゃん
(そんなお金の余裕があったのかお前には)(ありません)
どうもこんばんは。鶴です。
なんだか最近友達と会ってるのは会ってるんですけど、なんだかもっと話したいのに話せない! って感じになっております。だからね、茶和ちゃんあの企画私も参加したいわ! えっと、うんと、12月の中旬くらいからなら?(先の話)
おろろーん!
もっとオタクオタクした話もしたいのだけど、そうじゃないお友達もいるわけで… うん、おー、うん…
堂々と「私さ、本気で寒いからあの子(誰とは言わない)を人間湯たんぽとして抱きしめたいんだよね。絶対子供体温で暖かいよ」とか笑顔で言いたいな!
それはそれで問題です! 先生!
メルを貸してくれた友人が、今日珍しく指輪をしてたので「珍しいね」と言ったら、「オカンにもらったんだ。アームだよ。」と言いました。
コイツ、アホだ。
(※メル=サンデーで連載していた烈火の炎の作者のマンガ。 ※アーム=その際に魔法のようなものを使う道具。指輪の形が多い。)
そんなやつのために、ちょっと大きかった指輪をあげます。猫の。大分喜んでました。アホだ(笑)
ところで毎日寒いですね。今日山を見たら積もってました、雪。
もういい加減初雪降らないかなあ…と北国の人間は思いました。そろそろ降らないとやばいんだ! 本当に! 冬は好きではないけど、やばいんだ!
刈谷梨が食べたい。
↑これよ、タイトル。>華菜
どうもこんばんは。今日もすごい雨でした。どうしたの札幌。鶴です。
今日はあれです、あれ、あの、引継ぎミーティングとか言うものでした。
1年生集めて、「ちょっとねー、この部署参加者いなくてねー、指名できないのでどうにかしてー」って言う会議です。大雑把!
とりあえず、かわいこちゃんたちが緊張して顔真っ赤にしてたので先輩はニマニマしてましたよ。うんうん、私も最初はそうだった(いつからこんなにふてぶてしく・・)
不安だった部署も無事決まって、というかいつの間に決まってたのって言う部署もあったりとかして、お願いだからあのさ、私かボスには伝えておいてくれないかね、と思ったりもしたんですけど。
なんかそんなかすかなもやもやを吹き飛ばそうとラジオを聴いたら、もっともちゃもちゃしちゃったのでした。(気持ち悪い擬音だな)
リーダーのラジオなんですが……「何かを始めるときとかに文句を言うやつは何につけてもずっとそういう風に言うやつなんだよ」とか、「楽観的と無責任とは違うからね」とか、「誰かのおかげでできてるっていう自覚のないやつはダメだ」とか……。
み、耳が痛いわリーダー!!!!!
なんだか申し訳ない気持ちになったので、検定試験ガンバロ… えっ、A4のコピー用紙ないんですか・・! B5じゃ字がちっちゃくて目が痛くなるんですけど… ま、しょうがないよね… いいか…
ところでセーラー服にお願い! の新刊で最終巻を買いました。
もう2回読んだんですが、2回泣きました。涙腺ゆるすぎる。貸すからね~!
そしてクリスマスにオタクパーティーやりたいです。誰か幹事やってください(笑)(私、自分の能力のなさを去年実感したので…)