忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいばらさんが、コナンの何かの時に言っていたセリフ。
方言は言葉のアクセサリーだものって。
Mひろさんの「いたずらしてもええですか」にうち抜かれましたとなぜかこんな所で告白・鶴です。

とあるA先輩のサイトをしばらく前から発見しているのですが、というかI先輩もなんですが、こう、今更ジャンル違うとどうなのかな、貼っていいのかなって悩んだりして……
リンクフリーなら何の問題もないのか! ということに今打っていて気付いたので、今週末は実行しようかななんて。
リンクのリンクをたどるのは、人を怠惰と言う海に溺れさせるからよくないですよね!(つまり毎日伺えないのが自分で嫌だという話) 先輩優しいから、何も言わずに見過ごしてくれると思う! 爽!

そんなわけで11月ですねどうしようもう11月? 信じられない。
色々準備を始めなくちゃ、とルーズリーフに6月という文字を書いて、内地の気温なんてわからねーよー! と即ビリビリしてやりたくなったなんて、そんなことないです。嘘です。12月までに間に合うのか今更不安ですが、私、できる子だもの。(追い詰められた時の愛言葉:既にですか) 自分のはどうでもいいけど、あの方とあの方のが楽しみすぎる・・! ひっひっふーワクワクです! その為に頑張るのだ♪
冬には素敵なものが始まりますよ、とそっと報告。まだいえないのだけれども。

そうして10月中にUPしたいと思っていたブン太学祭夢は、いっそ来年まで待ってみようか…
それとも何をとち狂ったか12月にUPしてみようか…今プチ悩み中です。
立海なら交流会とかいって、海外の留学生とクリスマスパーティーくらいするんじゃないかしら。あ、しそう。するよねきっと! よし、やればいいよ!
じゃあ今年のクリスマスはそれでいこう!(即断即決)
12月までの見通しが立ったところで、次回更新はジャッカル誕生日です。どとうの誕生日ラッシュ、地味に日吉まで続くのね… その次はキヨ、にお、日吉、間空いて樺地…か。
ちょたとユッキは無理くさい…時期的に… うううん、氷帝全員祝いたかった!

そしてあと少しで大好きなあの方とあの子の誕生日!
準備は進んでいるけど、全然完成しないのはなぜだろう! 不器用って罪ね!
PR

トリックオアトリート!!
どうもみなさんこんばんは! ハッピーハロウィン! 鶴です。

今日はハロウィンだからと、友達に学校来て早々お菓子をねだり、(チョコくれた!)パンを押し付け、飴をもらい、かぼちゃもちをもらい、の日々でした。ハロウィーン!
すてらおばさまのクッキーがあんまーい匂いを放っていて、ちょっと体調万全だったら衝動買いしてたと思います。うへへへへ。
そんなハロウィン。と言うか10月最終日。
バイト代、明日もらえるといいな…(そしたら今週中に飛行機代払える・・! 飛行機は早目がお得!)

そして昨日はピンクの代名詞・ジロウ先輩のお宅にハッピーバースディ・プレゼンツをお届けに、花楠ちゃんと突撃しましたよ!
寒い中、ノンチャリな私に付き合って、自転車おさせてしまってごめんよ~!
ジロウ先輩は相変わらず素敵にプリチーでした… はふう
そして、花楠ちゃんの手作りプレゼントは、人様のものになるものながらかわいくてハァハァしましたよね! きゅん! 私もあんな乙女になりたいわ・・!(無 理)
夢に出てきそうなナイスな動きをするあのおばけちゃんが忘れられません(笑)
長居してしまってすみませんでした! 楽しかったです
そして、ジロウ先輩のおうちに突撃するから、という理由でピンクのフリルリボンという普段なら絶対しない格好で向かいました(笑)

うふふー今日はいい加減体調グロッキーすぎて、色んな方に「大丈夫?」と心配してもらったのですが、本当に空元気でも「大丈夫」といえない感じでした☆ 久々! こんなグダグダ久々!
そんな状態でも結局バイトして、引継ぎの算段をつけて(うふふーどっちもOKもらえたのよー!)、帰りにキャスプリ(2次元と3次元を繋ぐとか言うそんな売り文句のイケメン俳優&モデルがたくさん載ってる雑誌です。)を買って、その店でトイレに駆け込んで、そんな…
そんな1日です。
あまりにひどいので風邪かと思いきや、熱もないんだなコレが! っかーわけわかめ!
なので、ラッパのマークのあれを飲んで、背中痛いのは湿布を張って、もう早々に寝ようと思います。寝りゃなおる!(超家庭の医学)
なんと明日はゼミの写真撮影! ちゃんと化粧するぞー! 今度こそ!(個人写真はメタメタでした、結局・・ みんな、見ないで・・・・)

色々久しぶりに日記を漁り読みして(でもまだ読みきれていない…)
色々私がジャンプを見逃していた1,2週の間に起きていたんだなあと知りました。
どうもこんばんは。立海負けるなんてないよね? 鶴です。

ところで今、あのー、ハロウィンじゃないですか、色々なサイト様で色々そのー、なんていうか、ハロウィンじゃないですか……
もえますよね!!
いいですよね、ヴァンパイヤもいいんですよ、それもいいんですけど何より狼耳…!!!!
獣耳、マジでいいですよね… ああ、もう、ほんとね……
変態と言われても構わないので、というかもう、自他共に認める変態なので(言い切った)誰か私に
狼耳をつけて抱きついたら狼になっちゃうんだ☆ っていうジローと赤也と岳人と比呂士とイサオとマダオを恵んでください。言うだけはタダだから欲張ってみちゃってすみません。うわーハーレム! そして、そこで噴出した鼻血をヴァンパイヤゆっきと跡部に差し出すよ! いらないって言われそう!

ところで今、妹がテニミュドリライ3のDVDを見てるんですが。
いやあの、流したのは私なんですけどね。
さっきから、乾役の子がカッコイイだの、でも大石の人がカッコイイだの、いやー宍戸の人めっちゃかっこいいんだけど、とか あいつ 秋だからって 移り気すぎる!!!
しかもその中にジローと岳人が入っていないってどうなのよー!! という感じです。
でも私の妹、かわいい系よりかっこいい系、しかも濃い顔が好きなのできっと好みじゃないです。いいんだ… 別に姉妹だからって同じ趣味である必要ないもんね… いいんだ…
そういえばミュといえば、立海キャストが発表されてましたね。見ました。
割とみんなどストライクだったんですが、特にジャッカルが・・!!
はああああああ しかも 出身地がブラジルですよ皆さん!!! どうしたらいいんですか、どうしてほしいんですか、観に行けないんだよ… バンビーノプラスを観に行くから観に行けないんだよ… なのに、なのに・・!!
でも私の立海本命は、何を隠そう(隠れてない)赤也なので、来年の夏? のシングルスメインのは…観にいちゃおうかな… 取れれば。チケット取れれば。
でも今回、うっかりジローが出演するんだったら行ったと思います。クリスマス会をかなぐり捨てて行ったと思います。
「丸井君かっちょA!!」のジローが観れるんだったら、リアルブンジロが観れるんだったら、私今の身分を一瞬捨てたって構わないと思うんだ・・! 涙で前が見えない!

久々にゆっくりできるからって長く書きすぎました。すみません。
そして最後になりましたが、たっきん誕生日おめでとう! 大好きだよ!
明日は大好きな先輩の誕生日! 花楠ちゃん、事前準備は万端だぜ! イエア!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]