忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。毎日寒いですね、鶴です。
はあという感じで吐く息だけでなく、ふうという息も白くなると冬が来たなあと思います。
みんな逃げて! 冬将軍様が来たよ・・!!

そんな感じの今日でしたが、地元イベントお疲れさまでした・・!
舞台を見に行くので、今回はお留守番というか…一般も不参加でした…私にしては珍しいこと(サークル参加しなくても遊びに行くんですが…)でした。
色々お会いしたい方もたくさん出ていたみたいだし、何人かのお方には「来てる?」とメールまで頂いていたのですが…その頃は、母を待って家で寒い寒いと言ってました…(かわいそうな実家暮らし)
何でこんなに寒いんだろう。おかしいな。窓開いてないんだけどな。
さらに嬉しいお言葉まで頂いてしまって…!
よりによって昨日日記書いてないのが問題児ですよね・・!
また…ジャッカルの誕生日にでも(11月3日・KTBのライブ日)誘ってください(笑)
次回はコンベンションか………うーん、コウに前に撮ったプリクラも渡したいから…お金があれば行こう…その頃には飛行機代も振り込んでる…はず。だから、お金使える…はず。

というわけで、母と久しぶりにお出かけしてきました。
マザコンじゃないですが、母親とお出かけするの大好きです。なんかもう、付き合いも20年を越すと色々似てきますよね。全く同じタイミングで「痩せたね~」(昨日の日本シリーズの落合を見た瞬間の母娘のコメント)と言ったり。もちろんイントネーションまでピッタリ。(やにアクセント。)
「これ好き」と「これ好きでしょ」がおなじタイミングだったり。
駐車場が見つからなくてもういい! と言って街に行くのをやめたり。(多分9様がエキスタでなんかやってたから、かな? すっごいどこも満車)似たような気分。
だからということで、A先輩の就職先へケーキを食べに行ったり! にっこり!
おあいできてよかったー! 先輩大分びっくりしていておもしろかったです!(笑) そしてケーキがおいしかった… あの生クリームいい味しとる…牛乳の味…
そこでも駐車場探すのにウロチョロしましたけど… 今日はきっと、そういう日。
とても楽しかったです。わー休み満喫!

明日は卒業アルバムの個人写真撮影だそうですぞ。おおおいかんいかん。マトモな服装でマトモな化粧をせねば… 普段どんだけだ… 記録に残るし、かわいいあの子やあの子やあの子の手元に残るのだ… しっかりしたいところですぞ。うむうむ。

久々にゆっくり日記をかけてご満悦ついでに、追記で先輩方に便乗。
なんというか、みずき先輩と同じ言葉が辞書になかったあたり、私は直属だな! と思いました(笑)
PR
今夜はあぶでかと逃亡者木島さんどっちにしようか迷って、母の意見で木島さんになりました。
今からだ! ドキドキ!! てらじまさん・・!!
どうもこんばんは。鶴です。

今朝いいことがありました。
バス待ってる間に、雨がぱらついたんですよ。まああと3分くらいでバス来るし…と思いながら、折り畳みも出さずに突っ立ってたらですね、私のちょっと前から同じバス待ちしてた50代くらいの青い髪のご婦人が、差していた傘を私の方まで持ってきてくださり、
「まあ、すぐ止むと思うんですけどね」と言いながら入れてくださったんですよね・・・!!!
まあどちらかというと雨は強くなったのですが、バスはすぐ来たのでそんなに濡れずにすみました!
この無関心の現代で、なんていい出会いが・・!

いいことといえば

木島さんカッコイイ・・!

北海道って基本的に一部地域だってことは!!
どうもこんばんは! 鶴です!
必死こいて帰ってきたのは、ラジオを聴くためだったのに! 朝時間ないからって新聞確認してなかったのがいけないんだけど、まさか、まさか2つの番組がどっちも聴けないなんて思わないじゃない!
ひーんひんひん 悲しいです。

あ、忘れないうちに比呂士誕生日おめでとう!
最近なんだろう、ショタへ戻りかけているのが薄愛(はくあい)の理由なんだろうか…
でもまだまだ好きです。

そして同じく忘れないうちにみどりさんからいただいた…指定バトン? です。
進化してる気がする・・! マダオで頂きました♪

◎仄暗い水の底から「マダオ」が現われたよ。DOする?
きっと、何かそういうバイトをしてるんじゃないかと思うので、そっと1000円札くらい(なけなし)置いて手を振る。
うん、今夜のご飯はそれでどうにかして・・!


◎ゲームしてたらTVから「マダオ」が現われたよ。DOする?
ゲームって多分私がやるんだから、テニスの乙女ゲーとかですからそのなんていうんですか

落としていいんだ・・! キラキラ

◎気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「マダオ」が手を振っているよ!!DOする?
そんな 食中毒とか餓死とかそんな死因なのかと自分の身体を確かめて、とりあえずそっちが現世かどうかの確認をする。あの人、素直だからちゃんと答えてくれる…
どっちにしても、「ハツちゃんはさあ、まだアンタのこと好きだって…」とかって慰めてあげる。あわよくば一緒に生還したい所です。


◎夜中に目を覚ますと枕元に「マダオ」。ぎゃ!DOする?
昨日私呑み屋に行ったんだっけ え ど どうしようね・・!
枕元か……
加齢臭がするかどうかの確認でもしようかな…(笑)


◎間違い電話で「マダオ」から電話が!DOする?
電話代勿体無いから今すぐきりなさい!!
と言って私が切る。

◎女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「マダオ」が!どちらか選ぶらしいよ?
果たしてR100っていうのはドギツイのか、それとも心臓に優しい仕上がりなのか、それにすごい興味があるような気がします。
そして大切なものは手に入らないくらいがちょうどいいって思うからまあなんていうか

自分のためにBL本選びます。

◎お疲れっした。ラスト「」を指定して次に回す4人に回す。
 もうやっている方はスルーでよろです!
4人……
じゃあ、貞さんに「イサオ」(毎回ですみません・・!) 茶和ちゃんに…「五領様」(字、合ってる?) ウヅキさんに「主従忍跡」(拍手のもももももも萌えっですっ) 深空さんに「やさぐれている忍足」(紳士でも・・!) で!

ちょっと、後半勇気を出してみました。
お時間があったらお願いします・・!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]