[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
せ、背中がかゆい・・!
どうもこんばんは。鶴です。
えーっと、今日はなんだかマジメにゼミと言うか卒論的なものやってました。モリモリ。
ガチャガチャうちながら、終わらん終わらんと考えていました… 資料が足りない! ギブミーニューシリョー!! そんな気分でした。
そして終わらないといえば、明日は比呂士君の誕生日ですね。
実は まだ とちゅ
妹にご飯まだ食べないの? と言われたので、ご飯食べてから最終チェックします。あ、82です。夢じゃないんです、すみません…
Kさんの282もちょう楽しみだなー! わくわく!
追記
とあるさいとさまでみかけたのがおもしろくてやってみました
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00114509
ちょっと 笑えないくらい 当たってる所が…
比呂士は明日朝UP…か今日付改ざんでUPするか考え中です…
どれくらいやばいかっていうとマジやばい現象。
どうもこんばんは。鶴です。
今日も滞りなく終了しました。
今日は昼食会だからって言ってた気がしたんですけど、気がしたってことはダメだったってことでちょいと叱られました。でも多分もうそんなに呼び出されるものはないので大丈夫だと思うんですが… バイト頑張る!
そ し て
ゴスの新曲と和樹の新曲を同時にゲットしたわけなんですがどうしようゴスペラーズやばいくらいいいんですけど、すごいいいんですけど、まじで。
いや、ファンの贔屓目はありますよ。でも私の贔屓目ってちょっとずれてて、これくらいはやってくれるよね、っていうあれだからあの、それ贔屓目? もうわけがわからない
とりあえず、想像してた(と言うか希望してた)曲が入っていて、その曲がやっぱりあの時と同じ感動を私に与えてくれて
ほんと まじ やばい です。
比呂士の誕生日大丈夫かなこれ。っていうくらいかっこいい。です。
今回2タイトル同時リリース(別のCDでね、計1110円っていうお財布に優しい出来)だったので、そのやばい曲が入ってない方を聞いてます。こっちも好きなんですが、こっちは落ち着いて聞ける… もう1個は途中でかわいくない声をあげて、テレビ見てる妹に「ちょっと聞いて!!」と聞かせてしまったくらい動揺します。
ああああああああ
まずタイトルが 狂詩曲 と書いて ラプソディー なのがよく ない。
私が狂わされてるっつの・・・!!!! 乱れたら、ゴスのせい。という3タイトルくらい前のアルバムのキャッチコピーを思い出させるよおおおお・・・・!!!!
あー、ゴスについて熱く語ってしまいました。伏字もせずに。(なんかもういいかなって)(本人にばれることがなければそれで別にいいし…)
そして昨夜は、ずっとお話したいと思っていた方とメッセできてウハウハでした♪
冬にお会いできるかもしれないので、本当に楽しみです…! 生告白するんだ・・!
勝ち組宣言!
滝終わりました!
比呂士途中です!
明日は胃をいためてランチ!
そのあとバイトエンド反省会!
バイトに激しい遅刻をしそうです!
こわい!(色々)