[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年分の運は多分全部使い切ったと思います。
舞台のチケット、ギリギリ一桁列目でした!! ぎゃーーーーーーーどうしよう
どうもこんばんは。鶴です。
今日は茶和ちゃんと忍足の誕生日にかこつけたカラオケでした。
前日は詩葉さんのところで忍足誕生日チャットに参加させていただいていました。色々ひどかったです。(まあ基本、私のんでなくても酔える人間ですからね☆)
で、カラオケだったんですがお互いに誕生日だからいいかって街に出るのに適当な格好でした。忍足だからね。
そして別に忍足を祝うわけでもなく、カラオケでした。
歌いたかったけどよく歌い忘れていたりした歌が歌えて満足。いい歌だったー
そして最初の曲を入れた後、本人のコメントビデオが流れてちょうビビリました。美人だたとぁー
茶和ちゃんはずっとムックとかでした。わかってたけどね!
ずっともらっていたのに答えそびれていたバトンを。
桃子さんから
愛の傾きバトン
※注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
1.まず、誰を選びました?
ジロ・赤也・岳人
2.それは何故?
イヤだって付き合ってるんだもん(最初から痛いね)
3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
ジロ→計算尽くしの天使
赤也→かわいいバカ
岳人→かわいいだけじゃないぜ男前
4.その3人の長所をどうぞ。
ジロ→自分がどういう風に見られているか、どういう風にしたら自分の思い通りに行くかを熟知している。そのくせ自分が好きな人にはメロメロに弱いし、適当に見えて色々考えている辺りが(以下略
赤也→自分以外をバカにしてそうで、自分より強いと思った人(って言うか先輩)は実はすっごい尊敬してる。けどそれを人に指摘されたりすると本気で嫌がる辺りがかわいくてかわいk(以下略
岳人→自分の背が小さいことをすんごい気にしてるんだけど、好きな人にはきにしてほしくない。そして身長には見合わないくらい大きな心を持っているナイスガイ。かわいいが禁句。(以下略
5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
ジロ→どこでも寝るところ(でもそんなところが好き)
赤也→見境なくきれるところ(でもそんなところも好き)
岳人→どこでも飛び跳ねるところ(そんなところも好きだよ)
6.その3人がピンチ! 誰から助ける? 理由もどうぞ!
岳人→ジロ→赤也
体重が軽い順……何でピンチかによるんですが、今浮かんだピンチは崖から落ちかけているシーンだったので… むしろ私を助けてほしい!
7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
今はジローですけど、一時期かわいそうなくらい赤也が好きでした。
岳人はいつも2番目くらいだね、友達としての好きが強いからね。
8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
ジローにか!!
……就職したら私のつばめになってください。
9.次に回す10人を指定して下さい
そんなに…?
えーと……気が向いたらどうぞ…
茶和ちゃん、貞さん、ジロウ先輩、ちなみさん、水谷さん、コウ、みどりさん、蓬さん、旭さん、むうこさん
あ、忍足誕生日おめでとう!
バイトがんばります。
ほんと、昨日、やだなーとかいって、自分、平手打ち!!!!
頑張ってお金かせいで、東京行きます! 12月! クリスマス会前! 本当に冬休みに入っているか甚だ不安だけれどもう取っちゃったから行く! 夜7時だから、最悪テストの日でも何とかなる!! 卒業かかってるテストだけどどうにかする!! 私やればできる子!!!!
というか
な ま た く や
今日は一日動揺が止まらないぜ…
そして誰かに泊めてもらうぜ… 飛行機代でせいいっぱい(むしろ足りてない色々)
バイト頑張ります。(これに尽きる)
やっばーいーでーす!
今日はバイトだったのですが、具合悪くなって途中で早退したのはいいんだけれども、TKYが出る舞台の公式サイトを開いたページそのままで帰宅しちゃった……
すみません。
でも自分のサイトとか開いてなくてよかった、と何よりもまず思いました。
うん、気をつける。怒られたらどうにか逃げようと思うけど(だってあれ、突っ込まれたら ほんと どうすれ ば)本当にすみません… 月曜日のバイトが辛いぜ★
しかしまあ、打ち込みのバイトって大変ですね… 会話もなく2時間3時間パソコンと睨めっこって… そして無飲食… きっつい…
ぼんやり日記サーフィンしてたっけ、茶和ちゃんのところに自分の名前があったのでやりまーす。
管理人バトンと似てるけど…(笑)
「他己紹介バトン」
ルール
・必ず回してきた相手について答えること。
・必ず最後誰かに回すこと。
●名前を教えて下さい
一茶和ちゃん
●性別は?
腐っても乙女(笑)
●芸能人にすると?
わからない…
●それは何故?
こっちが知りたい。
●キャラクターにすると?
会長はメイドとかの会長? あ、ごめんなさい結構適当に答えちゃった
●好きなものって何だろ?
えーっと、ダンディな中年、サスペンダーとかつけてそうなイギリス少年、ジョニーさん辺りでどんぴしゃだろうよ☆
あと明治大正辺りの感じですかね。
●どんな性格?
SにみえてM(というかいじりキャラのようでいじられキャラかな?)
いい子ですよねー。
●他に細かいこと教えて!
細かいこと…
苦手だなあと思っているタイプともなんとかつるもうとして胃を痛めるタイプなんじゃないかと推測中。
そしてかわいそうなくらい69が好きな辺りが私と似ていると思います。私はGスだけれど。
あと、そうだなあ…
カレーうどんの汁飛ばしたら、すぐ叩いて染み抜きした方がいいと思うよ! うん!
●バトンを回す5人を指名
えーこれなんかはずかC!
と言いつつ回そう…
じゃあえーっと、割と日記書いている人リンクの上から…(笑)
桃子さん、yasakaさん、みどりさん、旭さん、貞さん
ところで誰かたくやの舞台一緒に見に行きませんか…
明日のチケット争奪戦、私ちょっとがんばってみます… いや多分行く約束取り付けたところで取れないんでしょうけどね(慣れてる…笑)