忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも私です。
今日はすごい雨でしたね。せっかくの休みなのに、洗濯物干せなかった!

ところで今日は、華菜とRなちゃんという短大のお友達が2人やってきました。
ジンギスカンをご馳走して、24時間テレビのコニーを見せて、雑誌をいくつか見せて、ドリライをかけて、という感じの時間を過ごしました。
2人とも初上陸T平区&N岡だったのですが、楽しんでいただけたかしら?
遠いけれど、いい土地よ~ 皆さん一度来るといいです。おすすめ!
そして私のジンギスカンは本当においしかったらしいですよ。私も久々にあんなに昼ご飯作りました。
ジンギスカン、味噌汁、ご飯、キャベツとソーセージ炒め、ししゃも(ニセモノ)、大根の煮物 でした。後半3つは朝ごはんの残り。あ、味噌汁も。というわけで作ったのはジンギスカンだけです(笑)
私1人暮らしはやってけねーなー…と思いました。

そんな最後の振り替え休日でした。
明日は学校アンドバイト。
来週にでも病院に行こうと思ったけれど、その日はスーツ着てランチの日だからダメだ… 首にガーゼ巻いて行けるわけないわ…!!
いつ行けばいいのか…

追記でそっと拾った管理人バトン身内編です。

PR

どうも皆さん何日かぶりです。鶴です。
えー怒涛の学祭が終わりました。とんだ3日間でした。嘘です。
それなりに楽しかったかもしれないです。

楽しかったこと・・・
・先輩にたくさんお会いできた
・先輩にたくさん色々頂いてしまった
・お返しにならないけれど色々プレゼントを押し付けた
・先輩と色々おしゃべりができた
・かわゆいお子様が私の担当部署のものを持って校内をウロチョロしているのを見て癒された
・うちのゼミのあげパン・ハムカツがおいしかった(学祭で買ったものはそれだけですが何か)
・打ち上げのお店が大分楽しかった
・ちょっとバイトのお兄さんに恋をしかけた(…)
・職員さんも学祭を楽しんでいてくださっていたようだった
ちょっと胃が痛かったこと
・色々
・ほんと
・集団って
・色々あるよね

総合すると………
うーん、終電逃して友達の家に泊まるよってメールを両親に送っても返信が来なくて、まあどうしようもないから泊まったんですけど、翌朝「泊まるならもっと早くに連絡よこしなさい」ってメールが来ていて…
なんだかものすごく悪いなあと思ったので、イマイチ楽しくなかったような気もしましたが…
3次会でテニミュドリライ2が見れたのでいいんじゃないかな……(…)
思いがけず学園ヘブンも見れたし、かわゆい友達のメイドさん姿も見れたし(シェーカー振ってくれたよ!)、初めてに近くお酒コップ1杯飲み干せたし(味がほとんどブルーベリーヨーグルト)、なんかまあ、いいんでないかなっ♪ ということにします。

ところで今、後輩に借りたHIKARUゲンジのドリームドラマCDとか聴いてるんですが…
色んな意味で ひ ど い わ ー



追記でちなみさんからいただいた色バトン? にお答えしまーす!

そろそろ寝ようかなとかも思ったんですけど。
ウン、明日も早いし。

とりあえず、先輩にお会いできた嬉しさをここでも嬉しかったんですよと大アピール!
くや先輩お久しぶりでした! きゃあきゃあ!
明日はどなたにお会いできるのだろう……どきどきわくわく!

ところで役者さんかっこよくてよだれじゅるりです。
あああああ 男前! おっとこまえー!!(いいともすぺさるにて)
私のあの中での本命は、さかいまさとくんです でへでへ
いろっぺー……
因みに女子も大分好みです。でれでれ

そんなわけで明日は快適自家用車通学です。
つったってもう寝ろよって話です。寝ます。もう少しで番組終わるから!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]