[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今夜7時から放送してるコナン(アニメの方)、見たことあったんだー…な。
どうもこんばんは。しまったしまった鶴です。
ここ数日の私のデステニー具合を色々な人に話しているのですが、ここでもしたいのでさせてください。(…)
まず土曜日、私は華菜と買出しに出かけていました。
そこでKナリアに行ったら、コウに会いました。会うんじゃないかと思ったらそのとおりだったよねうふふふ。昨日はオンリーお疲れ様☆
そしてその後、お友達のバイト先で華菜とべしゃってました。
…ら、帰りの地下鉄で中学時代の同級生(結構仲良しの同じAB型)に会いました。確か、うん…高校時代に1回会った気がするんで………確か… だから3年ぶりくらいだと思います。超久々でした。
そしてその時の反応が2人して、「あー?」「あー!」「おー!」「おー?」でした。変な人たち。
懐かしかったなあ。次会うのは成人式です。それまで会おうとしない辺りが最高です。大好き。
そして次の日、花楠ちゃんとおでーとでした
プレゼントに華菜と唸って決めたおいしいお菓子の作り方の本を渡したら、手作りのカバー(ブック&スケジュール帳に使える!)と入浴剤をもらいました…!(写メ日記参照)
2人で入ったイケメン喫茶のケーキはおいしかったですよー! ウェイターがイケメンかどうかは複雑な所ですが、林君(デカレッド?)に似た人がいてそれが気になっていました。
注文をとるときにひざまずくのはいいですよね… ハハッ
そして今日、行きの地下鉄で高校時代の友達(Mどりさんに激似)に会い、久々におしゃべりしました。うふふ
今日から学校だったようです。うらやましいわ、H大…!!(笑)
っていう、色んな人との出会いに驚き桃の木です。古い。
えーっと、跡部はあれですあのー頑張ります。途中まで何とか……
追記でこっそりAさんに私信・・!
いつ頃からか、トップページのメルフォが正常に作動しておりませんでした…
合併前のCPサイトの方のメルフォは正常に作動しておりましたが、夢サイトの方は改装のたびに怪しかったかもしれません… 申し訳ありませんが、いつからおかしいのかもわかりません…
今までにメルフォからコメントいただいて、返事がなかったぞコノヤローと言う方がいらっしゃったら大変申し訳ありません…
こちらまで届いていなかったと思われます…
設置しなおしたメルフォは正常に作動しております。大変申し訳ありませんでした…
むうこさんありがとうございます… むうこさんがコメントしたよーって言ってくれてなかったらずっと気付かなかったです…
えーっと昨日は色々あったんですがえーっとえーっとあと少しで色々終わらせないといけないので、とりあえず準備してきます! ひーあと1時間?! 乙女の朝は大変なのに?!
どうもこんばんは。眠いです。
鶴です。
昨夜は桃子さんのところの宍戸さん生誕チャットに行ってきました。
皆さんおもしろい方ばかりで、うへへーうへへーと言いながら夢と現実をさまよっていました。なんで眠いんだろうとか思ったんですが、いつもより遅く起きた割りに授業寝てないんですよね☆(割といつもうつらうつらしてるんですが)(ガッツリは寝ませんよ)
後その前に美女たちにお会いしたからドキドキしてテンション高すぎたから、疲れてたのかな…(どんな理由だ…)
とにかく楽しかったです! あんまりおしゃべりできませんでしたけど、たくさんの人に愛されて、幸せだなあ宍戸は… だからうちの鳳宍あんまり祝ってなくても別にいいよね! ということにしようと思います。
桃子さん宍戸のための色々なことお疲れさまでした! 久々におしゃべりできて嬉しかったですー!
他にも大阪遠征の時にお世話になった方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです!
また大阪行きたくなりました・・!
んで今日ですけれども、(毎回日記は昨日のことを書いているよな…(笑))華菜からかわいい羊プレゼントをもらいましたー! 試験お疲れさんば!
せっかくだから、と携帯に1匹くっつけました。メロメロメエメエ
あとは、そうだな、あれだ、今日授業で見た牛を飼ってる小学校のドキュメントで、隣の子と一緒にうるっとしていました。
コウが「20歳になったら涙腺緩くなって、頑張ってる子供とか見たら泣けてくる」とか言ってたけど、私は割と…そうだな、5年前にはもうそんな状況で…
まあ何が言いたいかって言うとその、、、
隣の子はうるっときてたけど、私は鼻水出るくらい号泣でしたよと言う話です。
す、すてきでしょ・・・・?
レス
>旭さん
お祝いメッセージありがとうございますー! めでたく大人になったので、今度烏龍茶のウーロン割飲みに行きましょう!(笑)