[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そんなわけでおはようございます。鶴です。
今朝起きたら、家にプリンタ様が降臨されておりました!
感動! 複 合 機 !
これで原稿レポート写真印刷その他諸々どうにかなる・・! お父様ありがとう! これで黒が(インクのせいじゃなくて)印刷できないプリンタ様とはお別れだ! わーんさみしくなんかないもん!!
ついでに前の前の前くらいまでのプリンタ様のあのー、アクセサリ的なものをガバガバ削除していました。まだまだあるんだ…どうやって消せばいいのか… 最終的にうちの電子機器は父頼みなので、わけわからないのはパパンに頼もう。
はーこれで10月参加できそうだ! できそうだってことはあれだ、申し込まなければ!
為替買う時間があるかどうか不明だ! ワーイ!
どんどこ忙しくなっておりますが(私の心の中が)今週末と来週末は色々と人に会う機会がもてるので、きっと元気です。最近あんまり人と喋ってないもんな、思えばな。うん、それいけないよね!
秋だし、人との出会いを大切にしないとね。(意味がわからない)
まあとりあえず、今夜は不信のとき最終回です。観るしかない。どんなに怖くても観るしかないのだ… ゴクリ。
三連休だと多分気持ちはワクワクするもんなのでしょうが、滅多に家にいない妹と父親にパソコン占拠されるので、私にとってはウツウツとした三連休です。
赤也は終わったけど、宍戸は手付かずなのよ!! ゲームやってんじゃないわよ!!
と妹の背中に向かって心の中で怒鳴った2日間でした。日記も書けやしない・・!
どうもこんにちは。また夜には奪われていると思うので昼間に登場・鶴です。
そうですよね、三連休の最終日なんですよね。
結局祖母の家には行けなくて、いや、母は行ってるのですが(そしてあと少しで帰ってくるはず)ね。
私は今日のライブのために体力温存したいということで、キャンセルしました。
久々のオールスタンディングなんだ…そして多分、話によると3時間くらいやるみたいなんだ… そして未だにZeppの場所がよくわかってないんだ(ダメじゃん)
まあ、昨日3時間くらい古本屋で立ち読みしてましたけどね! ほしかった本が全巻揃ってた…! 今日先輩にチケット代いただけたら、即行で大人買いしに行くんだ! にこにこ!
妖怪が出るのに弱いなーと思う私です。そして主人公が強い系ね…うんうん。
まあ、またはくせんしゃなんですけどね…(むしろそれ以外読まなくなってるのでどうにかせねば)
早売りジャンプも気にかかります。確か会場近くに(4年前の記憶を辿ると)コンビニがあった気がするから、整列にご飯食べがてら読もうかな… いやでも先輩がいたらそんなこと出来ないし…悶々
非常に迷いますね。
そんなわけでライブなのですが、なぜか雲行きが怪しくて非常に不思議な気持ちです。
なんで兄さんのライブでこんなに天気が悪いんだろう?(おもしろいくらいの晴れ男)
困ったもんだ、とか言っていたら母と祖母がやってきました。
ワーもうそんな時間か! ご飯食べてないぞ!!
……こんな孫で娘でごめんなさい。。
決戦は大体勝ったんだと思います。(曖昧)
どうもこんばんわんこそば。鶴です。久々に語尾をいじってみました。
可愛い16歳の子の影響です。(隠しもせずに)
唐突ですが、明日から1泊でおばあちゃんの家に行くかもしれません。なんでこんなに曖昧なのかは、母がイマイチ決めかねているからです…ママン…!
もし行くことになったら、秋の海でもパシャリとしてこようと思います。海の方なのですー♪
ということは、明日は買出しを済ませないといけないわけで… というか、赤也の誕生日お祝いを打ち込まなくちゃいけないわけで……あばばばばば
というか、赤也の誕生日まであと10日ってそんな! そんな!!
ひー頑張ります。それよりも29日の宍戸がやばいような気がするけれどもまず赤也…!!
本当になんて秋は誕生日ラッシュなんだ… うううん。
私の学校の近所に、ジンギスカンのお店があって、その看板がひつじで大層めんこかったのですが…
数日前、登校のときにチラッとその辺を見たら、焼肉屋さんになっていました……
そうか、ひつじだけじゃやっていけなかったのか……
潰れる前に写メりたかった…がっくり…
ひつじ大好きな私のために、茶和ちゃんはひつじを恵んでくれればいいんじゃないかな。おもしろいものを狙ってもいいのだけれど、ひつじでいいよね本当!!(強請ってる)
今日は小さい子にものを投げつけられました。
3歳児って元気だな……