[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもこんばんは。鶴です。
昨日今日と先輩がいらっしゃってたのに、お会いできなかった…!
時間があるようでないわけのわからないこの状況は、多分12月には打破できるのですが…!!
学祭でお会いできるかなー。ハニコ先輩今度こそお会いしましょうね!! おみやげおいしかったです!
岳人誕生日がところどころでお祝いされてました! 愛されてる、岳人!
茶和ちゃんもお祝い間に合ったね!(笑) 試験勉強あるのにね! ありがとう岳人! おめでとう岳人! みんなに愛されてるよね岳人!! ヒューヒュー!
今週末はそんなあなたのことを忘れて他の男達に夢中になってしまうけれど、それは許してね岳人!(ライブですからしょうがない!)
関係ないけれど、今見てたクリームのあれで、ベランダから身を乗り出す彼女に彼が告白するって言う図、たまらなく萌えます。
そしてそれに出演しているおしなりくんが超かわいい。なんであんなにかわいいんだろう。
男の子に可愛いって言うなって言われてるのに! 言われてるのに! 今年で34歳の男に言われてるのに! 言われてるのに…!!
照れた笑顔ってたまらないな……うっとり。
さっ明日は決戦だ決戦だ。
誕生日おめでとう岳人!

。 そしてこんなサイトも3周年ですおめでとう!
そういえば、時々思い出したり忘れたりしていたのですが、岳人の誕生日に開設したのでした。めでたい!
そっちの方では何もやっていなくてすみません…
な、なんていうかあのー…9月10月氷帝だけでも全員祝うぞ宣言☆ がある意味3周年でやることかなーなんて…
と言いつつ、9月25日の赤也にものすごいやる気を出しているわけなのですが。。
本当に好きだ、あの子。(唐突)
唐突と言えば、ドキサバのムービー見ました。やっとこさ。
非常に心誘われるのですがどうしたらいいですかうちにPS2はないのですがどうしたらいいでしょうか。
ジローが映ってた…!(確か3分の方に)
赤也と比呂士が同じ画面にいて、しかもしゃべった…!(悶え死ぬ所でした)
岳人が飛んだ!!!(もうどうしようもなかった)
ちょっ、誰か一緒に買おうよあれ…誰か一緒に買ってくださいマジで…
どうせミュはチケット取れないから、一緒にその分のお金であれやりませんか…(どんな誘い文句だ)
でもあれです。
何よりも今心に引っかかっているのは…
2ヶ月連続発売☆
というふざけた言葉です……
ジローと赤也が離れていたらどうすればいいのだろうか… 悶々
実は四大柱の中の二大柱がジローと赤也なのですが… 悶々
そしてヒロインは何年生設定なんだ… 手塚に敬語使ってた(ような気がした)から2年生なのか… そうしたら長太郎にため口きかれるのか…! それは憤懣やるかたない!!
日吉にため口聞かれるのはたまらなく萌えるけれども、あ、でも、申し訳程度の敬語が一番萌える…んですけど… ああ…
3年生設定だったら、迷わずアニ○イトに予約しに行くと思います、私。
でもミュの立海キャストも気になりますよね!(feat.六角ってそりゃないだろ… いつまでそういう形にする気なんだ…日替わりゲストでの氷帝再登場をほんの少し望んでいたのに… 忙しいからだろうか… ううんん)
こんな感じで3年目もグダグダです。
ささやかに愛してくだされば、とても嬉しいです。よろしくお願いします。
あ、どうもこんばんは。鶴です。
今週のジャンプやばい。近藤さんやばい。たった1コマなのに私の心臓をわしづかんで揺らしましたよあのお方…!!!! これで先週を見ていたら私は多分きっと、サイトを大改装して近藤さんメインサイトになったんじゃないだろうか。
なんて、勝手に想像して萌えてました。うっわーたまんねーなー!
明日は私が優秀だったのでお休みです。でも10時には学校に行ってます。
今日は夜中まで岳人の誕生日をお祝いするぜ! と意気込んでいたのにうっかりもいいところです。
でも日付変更とともにUPくらいのことはしたい!
そしてそれまでの間メッセとかで岳人について熱く語ってくれないかしら誰か、なんて思ったりもしています。今回はえちゃに押しかける度胸がないんです… 頭半分くらい寝てるので… 1対1なら失礼なこと言っても気付くと思います。さすがに。
そんなわけで、どなたかいかがですか! 構ってください! きゃんきゃん!!
ところで、本当につよしくんはMCに向かないなあ…