忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花瓶を買いに出かけたはずが、色んなよくわからないものを買って帰ってきました。
全部ほしいから、もしくは必要だから買ったのですが…
めんぼう…
どうもこんばんは。鶴です。

昨夜は先輩方にご飯をご馳走していただきました!
相変わらずめんこい先輩方は、そういえばほんのり言ったかも知れない今月誕生日なんですという言葉をしっかり覚えていてくださってて、プレゼントをくださいましたよ…!
写メ日記に可愛らしいひつじ(マジで抱いて寝ました)(抱き枕じゃなかったはずですが)やら、素敵な花束、花かご(花かご??)を頂いて、どうしよう置く所がない(かわいそうな部屋)と思いつつ、全てベッドの方に置きました。窓におっちゃんこしてもらっています。にこにこ!
久々にお会いできたので、キャーキャーしてしましました。
スカート! コンタクト! 名刺! ワーオ! という感じです。(どんな感じですか)
愚痴らないようにしよう! と心がけていたのに、うっかり愚痴ってしまってすみません…
とにかく楽しいお時間を頂きました…!
今日もお仕事だった先輩がいらっしゃったのに、終電近くまでお付き合いいただいて… 相変わらず素敵な先輩方だなあとうっとりです。かわいい。(何度目だ)
次は学祭か、できればその前に先輩の家にDVDを持って突撃かましたいところです。楽しみ!

そんなわけで、そっと回ってきていた?バトンにお答えしようと思います。
追記でどどんぱ!

PR
チケット取れなかったよね……



いい、もー、んだ…
いい天気ですね。テレビでGスのお友達・やまだまりあちゃんが小樽に行っています。楽しそうです。かわいいです。
どうもこんにちは。鶴です。

今日は夜、すすきの! という繁華街で先輩とご飯を食べます!
色々詳細を知らないのですが、何かドッキリさせられそうな予感がしています。勘ですが(笑)
久々にお会いできるので、嬉しいな! ……先月末にお会いした時は、先輩であって先輩ではなかったから!(笑) BクさんとかAレンとかYコちゃんだったから…(笑)
久々におしゃれしてくぞー! ちゃんとお化粧するぞー!(毎日しなさいよ)
楽しい様子を写メしようかな、と思います♪

昨夜は父がみやべみゆきさんの新刊を買ってきてたのを放置してたので、読んでました。
帰ってきてから、ご飯も食べずにずっと読んでいました。
うちが汚いのは、絶対に父親のせいだと思う。誰よりも自分の周りにものを放置するもの! なのに「最近家汚いよね」というのはどうしても許せない! お姉ちゃんは怒るよおとうさん・・!
という意味を込めてではなく、ただ読みたかったから読んだのですが、よかったですよー!
「名もなき毒」というタイトルで、以前出た「誰か」と言う本の続きっぽい感じですね。
相変わらず色んな話が入り組んで、当たり前だけどどれが欠けてもこの話は成立しない。
でも、なんとなく人生とか世間とか人間についてやりきれなさがありました…
そして泣き疲れました… 泣くのと怒るのは本当に疲れる…
癒すために観たルパンは、気がついたのが遅くて後半2分でした。でもちょっとだけでも次元が観れたから幸せ。大好きです。
その後癒しのために見た僕らの音楽はいしだゆりこがめんこくてメロメロして、すがさんがエロくてエロエロしました。大好きです。
2次元と3次元を同率で愛しています。

Mひろさんにすごい恥ずかしいこと言われました…!
今度やる・・! そのバトン今度やる…!(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]