[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こう…パソコンつけたのに本来の目的忘れることってあるじゃないですか…
天気予報の最新を見ようと思ってネットをつけたはずなのに、気がついたらネサフしていました。イヤンバカン鶴です。
学校が学祭一色です。ワー忙しい忙しい! と口から出るので言ってみます。
2大忙しい部署を掛け持ちしてみました。てへ☆ ぬいものをするのなんて久しぶりです。小学校とか中学校とかそれくらい… いや、高校のときにスカートの裾がほつれたの…はほったらかしてたか安全ピンで留めてたんだった…いやでも、ボタン付けくらいはしてたはず…
お、乙女でーす……
そんな女に針と糸持たせるなんて、花楠ちゃんもなかなか勇気があるよね! 自分でやるって言っといてなんだけど!(笑) がんばるぞー☆
そしてグッダグダ体調の仕返しもするのだ! もえるぜバーニーング!
昨日書いてた誕生日、比呂士は10月19日でしたね…7日か9日って、あれだ、KTBと手塚じゃないだろうか… うーん微妙なミステイク…でした…
でも19日ならなんとかできそう… ふうよかった♪
そういえば、ジャの誕生日が11月3日だったような…気が・・・する…?
友達の誕生日と日曜日にチケットが取れていればライブで祝日か! おおお…
本当に秋から冬にかけては誕生日ラッシュだ…… 夏の何もないのが嘘のよう!
そして近藤さんの誕生日は9月4日! ぎゃふん!
忘れかけた頃にそっと近土をUPしよう…ネタだけはできたので… あー… 愛が足りない…
今、アカヤちゃんが「そろそろ眠くなってきちゃった」とのたまいました…
そんなとこまであたいに似なくていいのに…!
私も眠いです。
でも、ウーマンウォーズを久々に見るためにまだ頑張ります。おきてます。好きだ!
どうもこんばんは。怒涛の誕生日ラッシュの月ですね。泣きそうですね。鶴です。
久々に早く帰ってきたら、内定通知が来ておりました。あの健康診断で無事だったなんて! グラシアス!!
えーっと、勉強頑張ろうと思います。心底。
今日からもちもち岳人を書いております。次の更新は恐らく岳人になると思います。誕生日。
25日が赤也、29日が宍戸、10月4日が跡部、7日か9日に比呂士、15日に忍足、29日に滝… でよかっただろうか…20.5で確認しなくちゃ…
毎年何だかんだでお祝いしてるのは岳人…だけ、か… うわーせめて4本柱! と今年はマトモに跡部と忍足を祝いたいし、滝もこんなに愛があるのだからお祝いしたいし…ぶぶぶぶ
学祭って言う魔物が、主に宍戸と跡部を妨害しようとしている……
でも全力でお祝いしたいなあ。せっかくのテニスサイト。
夢もカプもどっちも書けるかそんな自信はないので、どっちかになると思うのですが…
そ、そして8月いっぱいで締め切ったアンケートの結果も早く載せなくては…!
ご協力いただいた皆様ありがとうございます! 参照は小粒でぴりりと辛い的な数でしたので、皆さんの意見がとても反映されると思います(笑) ジャンクページにどどんと更新だなあ…
とりあえず、今週は岳人と企画の跡部を頑張ろうと思います。楽しい!
あとラジオレポはどうやら落葉ちゃんが作るそうなので、私はそれをリンク貼って応援しようと思います。フレーフレー!!(レッツ☆人任せ)
私信&レス
>チェシャ猫さん
リンク変更ありがとうございました! これからもお付き合いの程、よろしくおねがいします!
>yasakaさん
メッチャ感動伝わってきましたよ~! いいないいなあって思いましたもん!
リンク変更よろしくお願いします! お暇な時でいいので~!
>茶和ちゃん
リンク変更ありがとねー! 夏企画…残暑企画? 頑張って栗☆
オノナツメさんの新刊貸してくださいな☆
>ウヅキさん
こちらからレス失礼します!
リンク変更ありがとうございました! 貼っていただいたばかりだったのに、すみません・・!
(日記の岳人が男前でドキッとしたなんてそんなことあります)
生かとべ観てきました…?
どうもこんばんは。鶴です。
ラジオ番組は録音してるので、もし希望者がいらっしゃるならテープおこししてそっとUPしようと思うのですが…いらっしゃいますか? 地方ラジオだから、聴けてない方多いと思うのですが…
因みに私、見たはずなんですけどなんでこんなに疑問形かと言いますと、ほっとんど見えなかったからです…
私の位置取りがよくなかったため、周りが背の高い方ばかりで…
一番良く見えたのは木でした。(KTBの後ろにありました)
たまに見えても、ガラス窓に電気が反射して光ってて…顔が…
わあ、電気が良く見える~! って感じでした。 超楽しい…
茶和ちゃんも私といい勝負で、全くといっていいほど何も見えず、なんできゃあきゃあとなっているのかわからない、声も聞こえない、あれ? なんだろう目から汁が…出てません… そんな感じでした。
でも、とてもファンサービスをしてくださる素敵な方でした。ことあるごとにお客さんを見てて…(いや多分…キャーって言ったんだからそうだと思うんですが…)
だからなんとなく楽しかったです。
11月のライブは、チケット取れれば行きます… 友達が一緒に行ってくれるから…(1人じゃ行かなかった)
で、何が一番嬉しかったって、奥様に久々にお会いできたことと美女集団と少しお話できたことです…!(あれ? KTB ?)
久々で楽しかったです~! 誕生日はお酒、ねっ!(笑) ドリライのDVD持って行きます~! にこにこ! 不動峰のも見たいのでぜひ・・!
321さん、生KTBは…好青年な21歳でしたよ… わあああ
他にもあれだ、色々ハプニングが起きたんですけど…
交通整理のスタッフがバイト先だったり、後輩がいたり、メールげほげふげほ だったり…
な、泣きたい……
泣きたいといえば、前の方の方は泣いた方がいたそうだ…>茶和ちゃん
しかしすっごい前の方にいた落葉ちゃん達が妊娠してないかが不安です(笑)
なんかまとまりがない… まあいい、か…