[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は握手会とジローオンリーと執事か……ああなんて羨ましいのでしょうか… 私、東京都民になりたい!
と思ったんですが、明日は俺様の美技によいなあの跡部様が(違う)わが町札幌に来るのですよ…! ヒィテンションおかしくなっちゃう…!
なんでかよくわからないんですけど、ラジオの公開生放送するらしく… なんで来るんだろう(いやなわけじゃないんですが)(不思議…)
先週の福岡キャンペーンのノリできて、風邪引かれたらどうしようが今の悩みです。(超どうでもいい)
茶和ちゃんとともに駅を駆け抜けます。サンダルで。
スニーカーだと移動がめんどくさいんだ… 図書館と学校の……
そんなわけで、あれです、ちゃんとスクラップはやりました。ゼミも一応やりました…えっと、やらなくちゃだめかな……とか思ってるなんて、ナイショですけど…
た だ 拍手だけは今パソコンつけたって言う次元です…… おおっと、もう6時になっちゃう、な!
頑張ります。
ところで10月4日が近藤さん誕生日なんですか…(某貞さんの日記を読んで絶句しました) えっうそっ跡部と一緒?!
うわああうわあああ早くぎんチャンネル買わないと私の心臓、もとい脳みそが大変なことになる…!
何なのこの誕生日ラッシュ……!!!! 秋って何?!
私の誕生日は因みに今月27日ですよろしく(どさくさ)
疲れた。寝疲れました… 贅沢ですみません……バレー見てたら…気付いたら3セット目でした… わー、お…
そして喉が痛いです。どうもこんばんは。鶴です。
さっき家に電話が来て、何かしばらく無言だったのにワシャーって音がして、ぶつっと切れたと思ったら、今度は携帯が鳴りました。
さっきのはいたずら電話かよー、と文句を心の中で呟いた直後でした。
母からの電話でした。そして犯人は母でした。
どうやら携帯からかけると雑音が入ったらしいです。不思議現象。
今日、本当にそんなことしか出来事がありません… あ、あれ?
明日は必死にスクラップとゼミの課題をやろうかな…と思っております… そして…慌てて拍手でも更新…した、い、な!
私の高校時代……部活部活部活部活オタクオタクオタク部活部活オタクって感じかな!
わーお! 色気がない!!
高校生クイズを見ながら鶴です。
うーん残念! 北海道は負けちまったなあ……でもセミファイナルは奇跡だったと思う…(色んな意味で)
今日は久々の学校でした!
わーなんかもうねえ…若いっていいなと言いたくなるくらい、元ゼミの友達がかなり絶好調でした。エクスタシーでした。絶頂です。
真昼間からそんな真夜中トークを大声で廊下に響くような声で・・! という感じの絶頂具合でした。にぎやかです。
他の子もそんな感じでした。いや、内容までは聞いてないんですけれども! ね!
そしてもう来月に向けて胃を痛める日がスタートしております。
負けないよ! 私、学祭なんかに負けないんだから…!(超胃が痛い)(腰も痛い)
道産子というこの私のあの、あれがちょっとイヤになったけれども負けないもの!
東京都民になってスペイン坂に行ってキャーキャーって言いたくなんかなかったもの!
あの子を生でなんて…………見たかったに決まってるじゃないか…………
電波すら届かない地域に住んでる人がどれだけると思っているんだくっそー!
負けない!