[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
色々なジャンルに萌え方向が飛び火してまいっちんぐ! 鶴です。
どうもこんばんは。
でも最近は燃え上がるもえを(シャレではなく)うまく吐き出せていません…
何だこの更新のなさは…とため息と涙が零れ落ちます…
今はもう、10月のイベントにはあんまり出る気なかったのに、大阪で触発されたのと、1月に地元最大級のドームでのイベントに出るぞ! と思ったら場所が違ってたから(…)という理由で10月でようと思っています(テニスで出ようと思いつつ、今週のジャンプのせいでぎんたまで出たくなっちゃいました…!>Sださん)。
久々のサークル参加…いつ以来なんだろう、と思ったんですが覚えていません… 6月は参加したんだっけ…? 5月は毎回休まず参加してるんですが!(ジロ誕だから! 歳誕でもあるんですが!)
ただ、申し込みがクソ忙しい時期なのでウッカリ忘れたらどうしようかと今から不安に思っています。
あっ、おさくらちゃんと書き直しましたよ・・!(こっそり)
これからUPしますが、大阪レポ完全版(あんまり日記にあげたのと大差ないです)を更新履歴ページ内にUPしてきます。
4日はS駅に行きます…6時くらいまで授業ですけれども…(走るぜ!)
生KTBに酔いしれてきたいところです。にやにや。
レス
>みずき先輩
変更ありがとうございます! お忙しい所ありがとうございました!
>ソカ先輩
リンクありがとうございますー! 相互ハートはっつけておきますねvv
どうもこんばんは。別に気温は高くないのに、なんとなく汗っぽい鶴です。
昨夜はみひろさんのえちゃにお邪魔させていただきましたー!
そしてものの十分少々で、お さ く ら にハマりました…
私、白石は2,3ページ見たことありますけど、おさむちゃんにいたっては1コマも見たことないんですよね…!(タバコの煙は見たかな…?)
年齢聞いただけで異常に萌えました。いい…一回り差いい・・!
その内大阪とか書き出したらごめんなさい… 節操なし…
某yasakaさんの日記で六角レポを拝見して、つくづく私は生で見ちゃいけないなって思いました。
色んな意味で。はい。
ドリライなら大丈夫かな……うん……多分……
でも楽しそうで羨ましかった! 11月20日に出るらしいから、お金ためてよう!
何よりもマーベラスはもう少し安くしてほしい!(学生も多いのだから!)
今週のジャンプを読んだのですが…
Dグレは神アビ神の方にはたまらなかったと思う…
銀魂は基本的には土沖土の方がたまらなかったんだと思うけれど、私は沖→近土がオフィで出たことに心臓止まりそうでした… ああああ どうしようたまらない ぜ !
久々に読んだジャンプで、こんなに萌えることになるとは… うわあ
どうもこんばんは。鶴です。
いよいよ明日、妄想牧場はシークプレインになります。
と、なんかかしこまってみましたが、今は必死に跡部を書いています。
おかしいな、なんで書こうと思っているものと書かなくちゃいけないものが全部跡部なのだろう…
好きだけれど、好きだけれど、どうしてなのだろう…
もう1つ書かなくちゃいけなくしたものはジローなんですが……
そんなことやってると、無性に赤也が書きたくなるから不思議です。うーん、ミステリー。
今日、相互してくださっているサイト様にはメールやBBSでごあいさつさせていただきましたが、あんまり移転予告とかってしないのかな… 私はされたことないな、そういえば…
あっ 今更だけれど、迷惑だった…か、な……
す、すぎたことは気にしないんだ… 過ぎたことなんて私……
これからえちゃに突撃しようかどうしようか迷っています。
それに加えて、メッセに突撃するのはいつの時間帯がいいのか悩んでいます。
私は基本的にシンデレラなので、一般的オタク活動時間に合わないんですよね… 誰よりも早く落ちてしまう… ううむ 悔しい…
もっと大人になろうと思います。
そう、今夜アンジェリークが見れるほどに!
明日は朝から新聞記事のスクラップの予定なんですけどね…(暗い…)