[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもこんばんは。24時間テレビ始まりましたね。そんな季節ですね。
今年はコニーがドラマに出るそうですよ。友達が言ってました。
いい具合にミュにはまってくれています。
あ、鶴です。
大阪レポできました。
ちゃんとUPするのは合併後になると思います。まだ誤字脱字チェックしてないので(笑)
とりあえず、日記でぽん☆
大阪は楽しかったです。
華菜のためにコニーを録画しといて上げます。
だけどどういう役で出るのかもわからないし、私、ああいう感動系はすぐ泣いて疲れるので見ません… あはは、大体「こういう企画があるよ」という紹介だけで感動して泣きそうになってるんですもの…
頑張ってる子供の姿って、泣きたくなりますよね。
(だからテニスでも泣いたことあるんですよ。)(くやC)
あっ お土産頼めばよかった。
どうもこんばんは。鶴です。
そうだ! 今日yasakaさんとウヅキさんテニミュじゃないですか・・! あの子達を間近でズッキューンじゃないですか・・! いいなあいいなあ! (ここで書いた言葉がかなり引かれそうだったので消しました。)
そんなウヅキさんからもらったバトンに答えます。
あー生写真とかお金渡して買ってもらえばよかったよーんおろろーん(ひつこい)
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
えー、今回はキャラに向かって私が口説きます。(わー)
■キーワード1『雪』 TO 日吉
→今年は一緒に初雪が見たいな。まあ、できれば、初雪だけじゃなくてずっと一緒に色んなものを見たいんだけどさ。
そんなこと思うの、君だけだからね?
■キーワード2『月』 TO 忍足
→私、あなたが地球だったら大変だと思うわ。だって月みたいに周りをぐるぐるしてるだけじゃたりないんだもの! 隕石になって追突しちゃうに決まってる!
よかったわね、私たち人間で。
■キーワード3『花』 TO 跡部
→造花はニセモノだし、ドライフラワーはなんか色違うし、押し花もそうだし、江とか写真は触れないし…
永遠に枯れない花って、やっぱりあなたしかいないのね。(そんでもってバラだよね。)
■キーワード4『鳥』 TO ジロー
→毎朝さあ、チュンチュンうるさいのよ。うちのベランダでね、雀さんがね。
私もそうやって毎朝、ずーっと起こしてあげようか? 一緒の布団の中で。
■キーワード5『風』 TO 滝
→男の子に言うのは失礼だと思うんだけどね、私、あなたの髪が風で揺れるのがとても好き。
(と言いつつ自分のスカートが風でめくれるのがいいと思うんですよね。)
■キーワード6『無』 TO 樺地
→気のせいじゃなければ、私といる時は色んな表情を見せてくれるよね?
無表情だって誰が言ったのかしら、ってずっと思ってたんだけど。それ、私限定なの?
■キーワード7『光』 TO 比呂士
→そのメガネ、光を反射してるのね。だけど、私が光だったらそんなことできないでしょ? もったいなくて。
■キーワード8『水』 TO 真田
→ねっ、一緒にお風呂はいろっか?(真田はお茶を噴き出すよ!)
(お湯……似たようなモンですよね!)
■キーワード9『火』 TO 幸村
→私さ、笑った顔が一番好きなんだけどさ……私のために怒ってる顔も好きだよ。後ろで火あがってるみたいでちょっと怖いけどね。
■キーワード10『時』 TO 岳人
→一緒にいると、時間が過ぎるのあっという間だわ! どんなに一緒にいても足りないね。どうしてくれるの?
■バトンを回す生け贄五人。
ストップで!
キャラに口説かせるより全然楽でした…(笑)
私は愛されるより愛したい派のようです。
どうもこんばんちは。時間が微妙ですね。鶴です。
えーと、そのー、大阪から帰ってきてから気温差になのか、とにかく負けていて体調グッダグダです。
今日はおはなし会の練習だったのに休んでしまった… 起きれたけど動けなかった…
そんな中日記を書くに現われたのは、言い忘れてたからです…
8月中に別館CPサイトと再統合します!
元は一緒だったのをわざわざ分けたのですが、来年から社会人だし(このグダグダ体調で受けた健康診断で再検査受けられれば)(もしくはそれくらいの異常なら内定やるよって言ってくれれば)、2つもやってるのが辛いということで自分に甘くしてみます。すみません。
相互サイト様にはごあいさつに伺う予定ですが、目下ページ作成中です。
ブクマがひどいことに・・…
この奇怪にべりっとはがしてしまいたい方は、どうぞべりっとやってやってください…
頭痛が痛いのでこの辺で…ギィ
レス
>yasakaさん
そうだ! ひづるしいだ・・! ありがとうございますv