忍者ブログ
ふわふわしすぎだ2009
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。帰ってきました! 鶴です。

怒涛の大阪2泊3日は、たーいへん楽しかったです。
でも今朝起きたら声かれてたので、大分はしゃぎすぎてたみたいです。てへっ
ついでに健康診断だったんですけど、それにも引っかかりました☆
内定取り消しになったら笑えないんですけど☆

……大阪レポは、後日ながながーと書いてUPしようと思います。超身内向け。(笑)
とにかくまあ、たくさんお友達にも会えたし、神様にも会えたし、いや全部神様だったんですけどね! うふふ! 眩しくて見えないよ!(あれっ浜松でなんて言うんだっけ!?)
オール初対面の大阪旅行の中で、なぜか人見知りのはずがぎゃあぎゃあ騒いでいました。謎です。はしゃぎすぎです。(二度目)
久々にお会いできた方もいて、本当に楽しかったなあ…!
次はとにかく夏には行きません。
でも、桃子さんは真冬に北海道に来てくれるって信じてるよ!(笑)
あの暑さはアカンわホンマ……(大阪にいる間、思考が大阪弁でした。エセのね。)
明日は茶和ちゃんの家に行きます。お使いの贈呈と、土産話を抱えていくぜーい!

そんなわけで、大阪で出会った皆さんにラブビーム!キラキラ
特に3日間お付き合いしてくださった桃子さん、2日間お部屋までお邪魔したyasakaさんとウヅキさんに激キラキラ!(キメちゃん風!)




室内で帽子被るとはげるぞ!(某ブログの写真を見て一言!)あと、かぶってるぞ!(笑)
PR
どうもおはようございます。
朝っぱらから何やってんだ鶴です。

えーあと1時間半後くらいには出発します。ずっとうるさかった大阪に行ってきます。
雨が降ってます。どうしたらいいんでしょうか。雨が降ってます。
地元の夏フェスも心配です。今年も雨でかわいそうです。まあ、盛り上がると関係ないよね!
そんなわけで、これから朝の必死の攻防が始まります。
まずはシャワー争奪戦だ!

生存確認という名の実況生中継は、左側にある写メ日記からどぞー!


大阪の皆さんよろしくお願いします!
どうもこんばんは。髪切りました。鶴です。

今まで胸くらいまであったんですが、思い切って肩くらいまで(10cmくらい)切ってみました。だって夏だもの。(もう暦の上では残暑ですが)(いやだけど明日34度ですって、札幌で)
アンビリーバブルな夕刊に思わず「ありえん!」と騒いだことは言うまでもありません。
東京よりも暑いって、大阪と同じくらいって、なんだそれー!!
そんな明日、お昼時に1時間かかる学校まで行ってきます。うークーラーきいてないから汗ダラダラだなー……健康的でいいか…いいか…?
とりあえず、髪を切って爽やかです。
みんな驚くんじゃないかな♪

気がついたら大阪まであと2日ですって! 明後日にはもう札幌にいないのか…信じられない!
荷造りは着々と進んでおりますが、気持ち的に色々準備がねっ、あの、こころの準備が・・!!
しかも今日、さらに心を惑わすような事態が発覚して、思わず某Yさんにメールをしてしまったくらいです。梨落っことさせちゃってすみません…
同じところだったら大爆笑でピンポンダッシュしようと思います。(小学生か)

うがー楽しみ!
明日は友達に焼き鳥奢ってもらいまーす! これも楽しみ!!
財布は持っていかないぜい☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロ
最新記事
最新コメント
(10/21)
(10/20)
(09/23)
(09/18)
(06/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]