[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道、特に札幌の人は標準語だと思ってよく北海道弁を使っています。
勿論私もです。どうもこんばんは。鶴です。
いっやー、どういうわけだか今日も涼しい。過ごしやすい。
だけど職場の一部にはクーラーがきいていない! 大丈夫なのか、あそこは…と実習生が不安になるそんな職場です。楽しいんですが。
そんな実習も今日で一旦お休み! ひゃほーい!
今日はなぜかプリンとかプラムとかもらえてうほほーいといったノリでした。
あ、プラム袋に入れたまんまだ! 腐る!!
書き終わったら必死で救出しようと思います。
先日、別館ではっつけているメロちゃんに(名前はアカヤっていうんですけど)(痛々しい)お友達が増えました~! こっちにもはっつけられそうなので、実習終わったらはっつけようかな… 今日明日でもいいかな…
yasakaさんありがとうございました~! よろしくお願いします!
さーて今日はMステにダニエル・パウターですよー! あ、名前違ったかな…まあいいや。
サザンも出るし、見なくちゃ見なくちゃ♪
9時からは妖怪大戦争を…多分寝なければ見ます……今ものすごく眠い…です…
涼しい北海道の夏がやってきました。過ごしやすい。
どうもこんばんは。鶴です。
そんなわけで実習2日目でした。
昨日から、割とまじめに働いて、あのー…昼ご飯がうまいです。モリモリ食べています。
社会人はすごいなあってしみじみ思いました。頑張ろう…
明日行ったら1日休みなので、墓参りとかしてこようと思います。久々! 楽しみ!
………楽しみっておかしいですよね…(笑)
さー明日もがんばろーう! 明日は雨って言う噂だけれど気にしないで頑張ろう。
昨日の夜、とても素敵なメールをいただいたので大阪行きがとても楽しみになりました!
えへへ! 楽しい朝と夜になりそう!
そして私はあの暑さ(35度って体温ですよね…)に耐えられるんでしょうか。やっぱり氷を首に巻くしかないのでしょうか。でもそれで外は歩けないですよね。
でもインテなら歩けるかな。そんなことないですよね。どんな偏見ですって言う話。うん。
とりあえず、日傘を買いましょう。うん。
色んな方にお会いできるのが楽しみだー!! ひゃっほーう!
今日はウーマンウォーズは見ないで寝よう… 絶対疲れる…
本当に諏訪部は神だなあと思います。
どうもこんばんは。なんだかすごく眠い鶴です。
今日は実習先の元締めみたいなところで講義受けてきました。午前中で終わると思ったら午後5時まででした。そんな昼ご飯いるようなことならそう言ってくれよ!!
とぷんすかしながらちゃんと講義受けていなくて、色々内職していました。
それはそれとして、帰りに晴れ雨兼用傘を買おうと思っていたんです。
ついでにジーンズ以外の夏ズボンを買おう! と思っていたのに!
疲れていて即行帰宅しました。今も眠いです。
明日からは実習です。超嬉しいことに、家から徒歩3分! ヒューヒュー!
共に昼食を用意していなかった茶和ちゃんは貧乏くじ引いた形です。
一緒のうちの学校の子はとても可愛い子だから、それでがまんしてね・・!
そしてそんな茶和ちゃんから例のTAKUMIとRUITOのアルバムを借りました。
借りてないや。焼いてもらいました。正確には落葉ちゃん発茶和ちゃん経由私着で回ってきました。
それを聞こうと思ってたのに今うっかりなきボクロを聞いていて思ったんですけど……
気のせいか……浪川がDKに似てきていませんか……
そしてやっぱり木内は髪ですね。あ、変換ミスった。神だ。
とか言ってたら家族勢ぞろい! ご飯食べてきます!