[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北国も異常な熱さです。連日30度超えです。信じられません。
北国と言う言葉の定義を伺いたいくらいです。なんでしょうか。
どうもこんばんは。これで大阪生き抜けるのか。たった2泊3日が心配。鶴です。
えー、あのー、土曜日にね、あのー…ライブイベントに行ってきたんです。
誰のって言わずもがなですが……まあ、Gスも出ているイベントライブでした。
超楽しかったので、うっかりライブDVDを見ていたら妖逆門を見逃したわけです。悔いはない。
そうそう、そのイベントにあのー、向うの花より団子に出てた…向うって何だって感じですよね、台湾版花より団子に出てたヴァネスって言うダンスヒップホップアーティストも出てまして……
うん、かっこよかった!
(それが言いたかっただけ)
そんで暑いです。
なんでだろうか、なんでこんなに暑いんだろうか。
そしてなんで明日から実習なんだろうか。なんでその実習の終わる時間がわからないまま、どころか実習先がわからないままなんだろうか。明日わかるとかなんだろうか。そんな適当でいいのか。さすがだなお役所は!!
と文句の1つも言いたくなる感じで、久々に朝のラッシュ時間にバス地下鉄電車に乗ります。
札幌の公共交通機関制覇です。ヤッター…… 頑張ります。
ストック2本でけたので、実習中に2作UPします! 跡部連載と、キヨ単品です。どっち先にするべか。
あ、跡部といえば「チャームポイントは泣きボクロ」聴きましたよ。
うん、私割と平気でした! その節は長い時間ありがとう、茶和ちゃん!
もうすぐDVDも終わるので、それ聴きながらまたストックでも書こう…。
大好きなサイト様のチャット、実習中だったら参加できないかもしれないと言う涙を呑む事実…
どうかかぶりませんように!
レス
>yasakaさん
そうなんです! 今は8月のカレンダーつきのが配布されてたので、それに変えました(笑)
おじさんかわいいですよね・・! 手帳おじさんだなんて・・! どっきん!
おそろいですね! にこにこ!
ぜひ壁紙もおそろいにしましょう~!!
yasakaさんからいただいたデスクトップバトンなんですが、うちの日記画像が貼り付けられないので…
そんな理由で日記変えました。どうもこんにちは。
日記… 長い間お世話になったけれど。
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
かわいいでしょー?(笑) MIDORIという文具メーカーのおじさんなんです。
ここ受けて書類で落ちたんですけど、やっぱりファンです。
【2】OSは何?
ウィンドウズ エックスピー のホームエディションです。
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
実は家族共用です。しかもそれぞれの画面に入るときに誰もパスワードを設定していません。
結構恐怖ですよね!(だからデスクトップはまともなのにしてるんですよ…!)
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
公式サイトで配布してたので、ふらふら~と取ってきました。めんこいめんこい
【5】壁紙は頻繁に変える?
頻繁には変えないです。一時期はめちゃくちゃ変えてたんですけど、段々めn……いえいえ。
でもそろそろ夏らしいのにしようかなあと思ってはいたんです。いたんです。(きっとそう言ってるうちに秋になるからこのまま放置だと思います。)
因みにこれは多分、3月くらいからずっと同じです…
【6】デスクトップのアイコンの数
18個でした。わーいyasakaさんとおそろいです!
最近父がうるさいので時々整理はしています
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
デスクトップはきれいなもんですが、自分のサイトのファイルがわけわかりません。
ついでに音楽はキレイになってるんですけど、(最近整理したので)画像ファイルはもうどうしようもない感じなので放置です
【8】何かこだわりはある?
デスクトップに……こだわり……あ、画像がアイコンで隠れないように
ってまあ、今バッチリワンコに被ってるんですが
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
……あっ
【10】のぞきたい人
誰にしよう…ドキドキ
ではとりあえず茶和ちゃん
あと…お忙しそうですが、みどりさんに
実は私、今回初めてデスクトップを画像化するすべを知りました。
へーボタン1つでよかったんだー…(エチャのとき寂しかったんですよね・・・(笑))